2013.10.19 体育会TV
今日のミッションポスターつきCD予約完了しました(*^^)v
お店の近くで、トンボが飛んでいて、都会では珍しい光景に出会いました。
トンボは、決して後退せず、力強く前へ前へと飛んでいくので
勝ち虫とも呼ばれているから、嬉しかった^^
しんみりほんわかしていましたらば、

今日の体育会TV

たっちゃん、ジャニーズ先輩後輩効果とマラソン効果か、
コメントもお顔もいっぱいぬいてもらって、

しかも発言の面白さが  神  !

引っ張って、何をおっしゃるのかと思ったら弱ーく
長瀬さんに生まれ変わりたいって、
今田さんに「うそへたくそか」って、
ナイスつっこみされているし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

教科書にのせたいのとき、一番のお気に入りは 
『よっ』『さいどん!』天然炸裂発言だった私は
おおうけ~( ´艸`)
笑って、脱力できた^^

この時期にさすがだわ♪

TBSさんも凝った編集♪( ´▽`)、いっぱい映してくれて楽しい時間をありがとうございました。




写真は、カットスタイルをアフロから変えたぷーちゃんです


あと、アメリカ村のBIG STEP
の巨大広告目立ってたから思わず撮っちゃった。

KAT-TUNさんも今後いかがでしょうか?
とっても、目立ってました。
こんなKAT-TUNさんがもしあったら連日通っちゃいますけど( ´艸`)







昨日は、免許の更新講習で久しぶりに中之島にいって来ました。
フェスティバルホール懐かしい♪( ´▽`)こんなに綺麗になっているのね。
たねさまの影を探して、エリート商社マンウォッチングでもしてみようかとも思ったけど、
お昼休みには早過ぎた。
梅田で中居さんのATARU観て、くぅたんの時空の広場に寄ってきました▽・x・▽

ベスステさんも
Twitterでたっちゃんのこと呟いてくれています。
たっちゃんの載っている11月号は9月27日に発売になったものです。
発売日に、二軒めのお店で手に入れることができました。
こんな雑誌ですよ~ということでお写真up
表紙がエビさんなのも嬉しい♪( ´▽`)

たねさまの撮影中のビジュが確認できます。
儚く狂った感じで、というオーダーで撮影されています。
共演者の方のtextも読むと、うっすらたねさまの輪郭がみえてきます。






熊に添い寝の竜也さん(≧∇≦)

取り急ぎ、Twitterでもつぶやいたけど、竜也マニュアル来てますよ♪( ´▽`)


(以下追記)10.18


お知らせだけして放置していたので

いまさらたつまにゅ~


KAT-TUNも聖もしっかり前をむいているようでよかった^^
勿論変わらず応援するよ♪

紙媒体も好きなので雑誌の撮影ご報告もうれしい♪
どんどんきてくだされ♪


赤坂マラソン。。
やっぱりペース配分ミスだったのね。
独走状態が長かったので、最初にあげすぎたのかなと。。
アイドルとしては、150点だけどね^m^
次回ハンディが減ってのトライが楽しみだね

で、
勝俣さんチームと、パートナーチームさんがたっちゃんに予想してくれていたのね。

えっと。。
体育か。。い(以下自粛)

たっちゃん頑張れ~(^O^)


マニュアル早々の更新ありがとー

いろいろ発表になって、今週はもう一回更新あるかしら。。

・・・
次回更新まで謝罪がトップにあるのはちとせつないのでなぁ。。


たっちゃんは店頭購入がうれしい♪っていっていたので(あーるわん)
明日、TSUTAYAさん店頭に3形態予約にいってこようっと❤

マニュで、ちろっと差しさわりのない範囲で
MONSTER NIGHT、たっちゃんから直接教えてくれると嬉しいなぁ❤❤❤


わーい❤
わーい❤MONSTER NIGHTめっちゃ楽しみだぁ❤

久しぶりのアーティスト竜也さま❤



たっちゃんの世界感じれるのとってもうれしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
竜也ワールド待ち遠しい♪( ´▽`)
2013.10.15 QLAP!11月
みなさんお元気ですか?
こちらは通常更新に戻りますが、、

大丈夫ですか?
私は騒動中は胃と胸が痛んだり、
考えてもしかたないことを考えたり、
頭がぐるんぐるんした程度で
平気でした♪←いや、ダメージうけすぎやろ(・。・;


しょんぼりしたり、お疲れ気味の方には
少くらプレミアムの、太一くんと、たっちゃん、ゆっち、じゅんの
の歩道橋おすすめですよー
たっちゃんの、優しい甘い声に癒されますよ♪

それも今はまだつらいって方は、モーツァルトF分の1ゆらぎ、など、

いかがでしょうか?・・
好きな香りの中聴くとよいですよ。

そして

なにより、

今日は

天使の日に、すてきなお祝いを呟いてくださったQLAPさんの発売日ですよ~^^
わーい(^O^)/

亀なったんが載っていたときから、この雑誌のセンス大好きで
たっちゃんが載るのを心待ちにしていたのです。
えっと。。
かめなったん掲載号をご存じない方の為に少し説明を。

俺俺公開の亀の多忙スケジュールのときには
桜の花の中、亀散歩*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*。
多忙な亀がお仕事でお花見だよ~♪
とっても素敵だよね~
LOVEだね^^

亀とわんことかね♪
そして、亀ぐるみ騒動もあったね


たっちゃんは
『秋の雰囲気をまとったグラビア
 舞台のことやご自身のこと、30歳を迎える心境などをたっぷり伺いました。』
の呟き通り、

6Pも掲載です。

雰囲気だけでもお伝えできればと、、
続きを読むからどうぞ♪

... 続きを読む



聖さま熱い連載を沢山ありがとう
親友の旅立ちのときには聖の言の葉とたっちゃんの歌、
KAT-TUNさんのパフォーマンス、お友達、素敵な人たちに支えられたよ(*^_^*)

初めて、ライブに参加した大阪城ホールで、
うちわもペンライトも持っていない一目みて初参加ってわかる
相当戸惑い気味のおばさん(私だ。。(笑) 。)に
優しい笑顔で煽ってくれたのがとってもうれしかった^^
相当浮いていたと思うけど、なんか、聖と、じゅんのに優しくしてもらって
年配(たっちゃんが昔言ってた表現)でもいていいんだって思えたこと、
これからもずっと忘れられないな。。ありがとう

聖さまが脱退して、寂しくないといえばうそになっちゃうけど、
別々の道を歩まれるのも個人的にはありかな。。


けど、
まぁ、今は最悪って感じちゃう事であったとしても、
2年後、5年後と経過して振りかえると
あれがあったから今の自分があるって思えることもあるから。。

前に向かって精一杯、明るい方に走って、決して自暴自棄にならなければ、
知らないうちにお互いにとってベスト!ってことがよくあるよ♪

これから、聖が聖の個性をいかしたステージで活躍されること祈っていますね

うーーん。

アイドルとして聖が活躍されている姿、浮いてるとは全く思わなかったんだけど、
表現者田中聖としては抑圧されてる部分も多分にあるかしら。。と思うこともあったな。
アイドルってくくりがない方が聖のしたい仕事が増えるような気もしたり。。

『サンブンノイチ』公開後また新たな道が拓けるのも楽しみにしていますね。

6人でのKAT-TUNと過ごした時間も
5人でのKAT-TUNとすごした時間も
最高に楽しかった
聖のLIVEでの
KAT-TUNは好きですか~?
よし、座れ!も大好きだったな。




シューイチで
4人のKAT-TUNさんの活動も発表になりました。
12月30日、31日京セラ
年内に会えるのとってもうれしい♪
去年の年末に希望的観測に基づいて、家人にはすでに、年末の京セラ
KAT-TUNコン参加許可はとってます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ヒデさんの
『KAT-TUNの目標もあって
 田中くんもこれからまだ未来もあって自分の未来があるしわかった上での脱退』
大人なあたたかい言葉ありがとうございます。
ゆっち愛されてるんだなぁ♪


ゆっちの
長く応援されてる方はまたかっって思ってる方もいらっしゃるかとって。。( ´艸`)
大丈夫だよ、そんなこと思わないよ
アメリカ留学のときは、かなりきつかったけど、
結局、時間とともに収まるところにおさまるもんだなぁって学習したから、
KAT-TUNさんなら絶対-を+に変えてはばたいてくれるって信じれるから
大丈夫だよ。
いつも残される方はいろんなものを背負って大変で、

ファンは応援することしかできないけどね、、

今は、今年6月からのモヤッと期間より前に進んでほっとしてます。。
亀、番宣前に話す時間設けてくれてありがとう。

4人のKAT-TUN
スタイリッシュで洗練されたきれいめ系かっこいいも大好きだし、
ハーモニーの美しさも好きだし
これからもいっぱい一緒に楽しい時間すごせるのを楽しみにしています。
スポンサーうけもしやすくなるから、テレビの世界の活躍も増えそうで楽しみかな^^
*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*祈*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*
冠番組。。
といわずとも4人でレギュラー番組できるとうれしい^^
絶対面白いし癒されるから

解散ではなく4人のKAT-TUNを残してくれて本当にありがと♡
個人的には名前にこだわりはないけど、解散せずこの4人で
活動続けてくれるのは素直に嬉しいな^^

さてさて、竜也さまマニュアル楽しみに待ってようっと^^






... 続きを読む




お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
たっちゃんが三十路
たっちゃんが三十路
たっちゃんが三十路
たっちゃんが三十路ーー
って、びっくりですが、
29歳ラストの収録もご機嫌で充実されていたみたいでなによりです。

すてきに年を重ねられて、年々魅力が増しているので
ファンとしてはとっても喜ばしいです( ´艸`)

29歳のたっちゃんとはあんまりお会いする機会がなかったけど、
30歳のたっちゃんとは、今年会えなかった分も、いろんなたっちゃんと
いっぱい会えるとうれしいです。


30歳の竜也さんは、
大好きなお芝居のお仕事も沢山ですね♪
映画や舞台も楽しみですし、舞台が終わった後、
活躍の場が広がるのも楽しみです。

お芝居以外にもソロライブもそのうちチャンス引き寄せていただいて
竜也ワールドにどっぷりつかれると幸甚でございます。。

コスモスの美しい季節に生まれたたっちゃんにコスモスの写真~♪




と、
   
   
   
ミニマラソンで天使のように軽やかに風を切って走っていたたっちゃんに、
天使さんを30天使贈ります。

公私ともに充実の素敵な30歳になりますように。。。

                                 with love yukino..




現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
