11
1
3
4
5
6
7
8
9
10
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   

いよいよ♪






こんばんは~

風邪がはやっておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

微熱程度と甘くみて、カーテン洗ったり、機嫌良く大掃除始めて、マスクっこで
普通にお出かけしていたら、声が出なくなって、
起き上がれなくなっちゃってちとびびりましたが、
祭りには、なんとかついていってます(^-^)

まずはMONSTER NIGHT、が一番の楽しみだぁ❤❤

やっぱり、アーティスト竜也さまが一番すきなのでとってもうれしい~♪
竜也ワールド映像化って本当に待ち遠しかったから嬉しい(*^_^*)
これで、ようやくお友達や姪っ子ちゃんにも見せられる^^
姪っ子ちゃんにもプレゼントしちゃおう♪
多分好きだと思うんだけどな。。



12月02日(月)21:00~22:54『しゃべくり007』
と、クリスマスのプレミアムもかなり楽しみ♪


年末のライブはたっちゃんのソロとかもあるのかしら❤❤❤

とにかくたのしみがいっぱい♪♪♪




竜也マニュアル 11.17

たっちゃん
たっちゃーんって
少し前のたっちゃんに会ってきたよ。
かわいい(^-^)
コウテイペンギン
お辞儀のしかたまで似ていたよ。



そんな中届いた竜也様マニュアル♪

わんことたっちゃんだぁぁぁ❤❤❤
わんこを枕にしてるたっちゃま考えただけで萌え死ぬわ❤❤❤

しかもお風呂で妖精さんとのおデートご報告だし❤
そういえば以前お風呂に長時間はいってウエイト落としてると雑誌でおみかけしたような^^
私も風邪っぴき治ったらまた長時間風呂しようっと♪



普段でも、心の中ではきゃーきゃー言われてると思うよ。

でもライブのキャーキャーは格別なんだろうな。

そして、そんな私的 神 マニュアルのしめが

俺は塩対応です。
ごめんなさい

って。。(笑)

どした?
私は基本的に、素敵な竜也様ワールドに連れて行ってくれれば
ファンサはそんなにこだわらないんだけど。。

ファンと触れ合う機会がおたねさんの役作りの大詰め時期に被ってるから心配してる??

会えるのは嬉しいけどそのあたり舞台に集中させてもらえたらいいなと
思ってた時期なのでちょっと複雑だけど。。

でも、やっぱり会えるの嬉しい❤

ライブの外周を風のように全力でかけぬけられるのは確かにNGかなと思うけど( ´艸`)

ドームでたっちゃんが外周や花道全力で走りながら 
たっちゃんファンのうちわを指さしファンさする姿と、大喜びするファンの姿は
とってもきれいな光景だなと思ってみてました♪


ファンミ的なものは、内容わからないから、なんともいえないけど、
握手的なものがもしあるなら、好きな人1人だけと握手でも十分うれしいけどね♪
時間も労力も減って合理的な気がするよ。





続きは

天保山の備忘録♪



















続きを読む

大阪、スイーツ

今日は、KAT-TUNLIVE申し込み最終日でした。
なかなか主婦には厳しい日程だけど、カウコンは相方ちゃんも来れるのでうれしい(^-^)
久しぶりに会える。
当たるといいなぁ。。
うちわを作ろう❤
と思っているから、
うちわみてもらえるお席なら尚更、嬉しいな♪( ´▽`)







昨日のランチの後は、
ダイエット中のため、
餅匠 しづく で和菓子とお茶にしました。
神戸のグルメなお姉さん。。
パスタの後で、カレーやピザ、まだいけるとか言わはるし。。(´・_・`)

コンクリートうちっぱなしで、オシャレで落ち着く空間です。
かなり好きな空間(^-^)
こちらもオリックス劇場の近く、南側の通りになります。

くるみ餅と、ほうじ茶のセットでお豆さんもついて800
くるみ餅は幼少の頃から好きな思い出お菓子?
私は緑の枝豆あん。ずんだもちに似ています。
友達は大豆あん。
お抹茶もありますよ~。そちらは、1000。。とか。

フルーツ大福も充実していて、和菓子はおいしいです。
4席しかないけど、落ち着くステキな空間です。

続きを読む

大阪ランチ(Ritta 新町)










こんばんは(^-^)
公園の木々もいろづいてきました。

今日は、神戸のお友達(のっと、ジャニオタ)が大阪に来たので
トラットリア リッタさんでランチしました。
オリックス劇場の裏(一つ北の通り)になります。
この界隈、B級グルメの宝庫。
ランチはスープ、サラダ、前菜三種、パスタ、パンで850円です♪( ´▽`)
美味しかったよ。

お店は、木のぬくもりが優しく心地よい雰囲気。
夜遅くまで開いてるお店です。




あれこれあれこれ

こんちはー
こんちはー

自分にリプ❤ 
とか、トレンドにのってみましたwwこきさまはずかしめプレイに参加しちゃった♪
まぁ、、
大事な時期だから、頼むから、自分にりぷ❤くらいにとどめてくだされよぉぉぉぉ。ぜーぜー

ブログは更新してないけど一応あれこれついていってます。

寒くなってきましたが皆さまいかがおすごしですか??
わたくしは、夏ライブでたっちゃんに会えると思ってたのがあえなくって
寂しかったからお友達とまめまめしくランチしていたら、
あらあらまぁまぁ
なんということでしょー(お家のビフォーアフター好き❤)

4キロほど増量して
見事に天高く馬肥ゆる秋しちゃいましたわ

ちっ!
上田竜也、、
おそろしい子。。。
ちがう。。おそろしいのは私の太りやすいもん好きさ

で、
最近は気管支炎でぜーぜーしてました(゜-゜)
あ。。
雪乃ちゃんそんな増えたら大変やん!!まじでスノーマンやんって思ってる方、
その前に○○キロ減らしてるから一応人間には見えるから大丈夫です^^
でもこれって立派なリバウンドちゃんだわね。。。
予定ではこつこつと毎月1.5キロ減らしてるはずだったから、予定より8キロ重いやん。。
また、お昼も自炊しよ、、
自炊したら作ってる間に目から満足して、小食になるからすぐに落ちるんだけど。。。
ということで、
ちかぢか、ニーズのあるなしにかかわらず大阪ランチのログ大量アップしまするね。
年末年始はどうせお店お休みなんだけど、
ORIX劇場やジャニーズショップ大阪に来られるときにでもどうぞ♪

お久しぶりのぷーちゃんですよ♪
寒くなってきたのでハウスでぬくぬくしてます^^



10月にブリーゼと、時空の広場行ったとき、くぅたんの時空の広場がかわいく装ってました。
今は、きっとクリスマスイルミで美しく彩られていると思いますが、
記念にパチリしてきました。


ブリーゼ懐かしい♪

そして、日曜夜の『LIVE MONSTER』の予告も撮れてたよ~
美しき覚悟ってすてきね。楽しみにしてるよ。
ゴースポも見てるよ♪(ドラマも3本ともちゃんとみてるよ♪)
学園祭ライブの LOVEだね♪もちっとだけみれた。



で、

KAT-TUNさんから年賀状が届くって*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*
すてきやぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ようやく『楔』応募特典詳細が少しだけ発表された❤❤
えっと。。
で、
いつ??
どこで??
そこが一番知りたかったり。。


場所は横浜アリーナだったら遠征しやすくてよいんだけど。。。
迷子にならないとこがいいなぁ。。

まずは、
年末京セラ、
早めに大掃除すませておかなくっちゃだわ。。。

生たっちゃんに早くあいたいよぉぉぉ。。

冬眠する熊に添い寝してごらん  制作発表

昨日は『冬眠する熊に添い寝してごらん』制作会見があり、
WSでも少しみれました。

たっちゃま、黒スーツで超絶いけめん❤❤
しっかり前を向いた精悍な表情
でも笑顔はやっぱりたっちゃんで❤❤


会見の記事と
WSなど、


こちら


こちら

こちら


関西方面では、ズムサタさんとめざましさんで流れました。

Jwebにも会見レポあがってます。

シューイチもがっつり映してくれるとうれしいな❤

中丸さんのたっちゃん愛にかけてよろしゅうに~ ( ´艸`)

ご覧になってない方に雰囲気だけでもと、ちっちゃいのを続きにおいておきますね♪

続きを読む

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード