4人からのご挨拶に始まったLIVEは

一言でいうと、
とても、
とても、
美しいLIVEでした。
(ステージングがやっぱりかっこいいよなーとか、思い出しながら書いてたら、
 LIVEって書きたかったのに間違ってステージとか書いてたぁぁぁ( ´艸`)ごめんごめん
 大変失礼いたしました。m(__)m )




GIMME LUVでヒートアップ
(この映像は23:45からのカウントダウンコンサートで流れるそうです)
その後、あおり曲連発で、エネルギー溢れる4人
竜也さんは、サングラス姿も披露で男前さん全開で煽ってました

RED SUNから始まる懐かしい曲のメドレー

懐かしい青い衣装や海賊衣装、Goingの衣装
過去V、

そして、終盤、現在の
楔ミニアルバム収録曲、
『PHOENIX』
『FIRE and ICE』

☆゜゜・*::..。o○☆*圧 巻☆゜゜・*::..。o○☆*

覚悟を決めた4人の迫力。
必死で戦う人の美しさ。。
鬼気迫る美しさ
まさにフェニックス。。



『僕なりの恋』
一転柔らかな表情優しい眼差しで客席を見下ろす竜也さん。


中丸さんの謙虚なご挨拶、
わたしは素敵だと思います。
現状を正確に認識したうえで、
前進を誓ってくれるのは、誠実な証。。
誠実さ・・・

とっても必要なことのように感じました。
ツアー初日っぽいしね。。


舞台絶賛おけいこちゅーの竜也さんメモ
声のはりが増してます!!
昔ほど役をひきずらなくなったように感じました。
充実したいいお仕事をしている表情でした。

新たに素敵な第1ページがスタートしました☆゜゜・*::..。o○☆*






以下、ご挨拶&私事連絡事項です。

今年もご愛読いただきありがとうございました。
来年は、早々から春先まで父の入院がありますので
こちらのブログ更新頻度は極端に少なくなるかと思いますが
たまぁに、登場しましたときにはコメントでもいただけると幸甚に存じます(*^_^*)

みなさま、よいお年をね♪


わたくし、只今おせち作りながら、『PHOENIX』聴くだけで鳥肌症候群( ´艸`)



2013年12月21日
永遠の0、公開
たっちゃん、銀幕デビューおめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私は、一緒に行く人の都合もあって2日目、22日(日)に観てきました。
この日は中学生の甥っ子ちゃんも友達と観に行くらしくって、
若く柔らかな感性にどう響くのか
会ったときに感想を聞くのが楽しみです。
お友達が原作読んでよかったので映画も見たいということらしいです。

幅広い層の方で満員でした


写真は

パンフレットとUCCのたっちゃんの戦闘機(ラバウル)
平和な現在の青い空と海
帰りに幸せな気分でみたクリスマスイルミネーション。
ルミナリエ以来、ライティングにはとくに平和を感じます。

只今劇場にて絶賛公開チュー♪
につき、

いろいろ書きたい気持ちは勿論ありますがそこはわきまえて
さらーっふわーっとした感想を
続きに綴るのみにとどめておきますね(*^_^*)

そんなのでもよろしければ続きを読むからどうぞ
... 続きを読む




たっちゃーん
リレー&お稽古お疲れ様でした。

タコができたよ~(^-^)
って、
タコとトマトのシーザーサラダ♪
超、ご多忙な中マニュアル更新ありがとうございます。

絶賛お稽古チュー♪
竜也さま、
負けず嫌い全開で食らいついていらっしゃるご様子

初日のビリビリくるような疾走感が今からワクドキ。楽しみだ!!
たっちゃんなら、大丈夫。


RUNAWAYの時も、あのタイミングで、ハードな地方ロケいっぱいのドラマに
飛び込んで空哉を熱演したたっちゃんなら、絶対に成功に持って行くんだろうな。

くぅたんを愛してくれた、男性ファンも、役者としての活躍きっと喜んでくれているんだろうな。
渋谷で、「空哉だ!」って驚いてるかも♪( ´▽`)
で、
いそいそと、
舞台のチケット購入しようとして、
「きてくださいっ!って、もう立ち見しか残してないんかいっ!」
て、突っこんでたりして、^m^


しかし、ヒラパー兄さんも東山先輩も後輩思いで本当にステキ♪( ´▽`)





LIVEも、初日メインステ近くと、カウコンはスタンドと ばらけてくれて
理想的に、全体も見れるからわきわき楽しみにしてます(^-^)
ドーム3公演以上あれば、一度は絶対天井で入りたいくらい、
いつも、美しいステージで、ライティングの美しさもARTなみ。
どこのお席でも楽しいに決まってる♪( ´▽`)

ところでじゅんのさん

柿は確かにビタミンA、C豊富でVB1,VB2含まれていて
風邪はひきにくくてとってもよいけど、
口内炎はB郡の VB3(魚介やインスタントコーヒーにも入ってるよ)
        VB6(ビスタチオやにんにくに多いよ)
        VB12(しじみや焼き海苔に豊富)
このあたりもバランス良く摂取したらよいかも。。

多忙でロケ弁続きだと、口内炎には手っ取り早くチョコラBBさま❤❤❤おすすめ^^

私も柿食べて風邪ひかないようにしなくっちゃ♡
2013.12.15 ▽・x・▽
昨日は、たっちゃんとワンコ▽・x・▽祭りでした。
(≧∇≦)
(≧∇≦)
(≧∇≦)


サタジャニ 写真&独り言徒然は続きを読むからどうぞ♪
... 続きを読む
こんばんは(^-^)
殿方が、家庭的な女の人が好きという気持ちが非常によくわかった近頃。
竜也さまのソロ収録限定1を妹に送ろうとしていたら、
妹から小包みが。。。
電話でニューハーフのようなお姉たまの声を聞いて
手作りカリンシロップや、甥、姪からのお土産や、嵐DVD(大掃除がはかどるらしい)が届いたよ(^-^)
妹可愛い~
惚れてしまうやろが!
家庭的な女性好きな男の人が多いのに納得。これは、嬉しい*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*私もあんな嫁が欲しい☆
義弟が本気で羨ましいわん▽・x・▽








おとうたまが来年早々に入院することになったりと、いろいろあって更新が久しぶりになってしまいました。
おとうたまってば、上田ヲタ子な娘のために、多根病院に入院なんて(;゜0゜)多根彦さん…?←チガ…偶然。

あわあわと、
竜也さまの海に溺れそうになっておりましたよ(^-^)


モンスターナイトも大好き。
竜也さまの、イメージとは少し違うしあがりになったらしいけど、
もっと、マウピに近い感じにしたかったのかしら。。とか、
じゅんのが後ろ通る時に、かっこよすぎの竜也さまアップって、やっぱりドS王子様だわ☆
とか、わきわきしながらみてました。
スーパーサイヤ人も、オオカミ男に変身しそうなMステも、
ワンコと▽・x・▽たっちゃんの楔も、かなり好きだわ。
月の素顔って表現も好きだ。

とにかく今日のオリスタさんまでがっつりついていってるよ(^-^)


あえての白のテレビジョンCOLORSさん。
キラキラ表紙にあえての白KAT-TUNさん。LOVEだね(^-^)

やっぱりKAT-TUNについてきてよかったって、今年のLIVEでもまた思わせてくれるのね*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
あら、大変。
それでなくてもついていきすぎてるのにね(^-^)
そうなの、奥さんたち、年末年始忙しいのよ。。
わかっていてくれて嬉しいわ。っつっても会いに行くけどね♪
でも、たっちゃんは、もっと忙しいだろうけどね。
今も、LIVEのリハや、舞台のお稽古で忙しいことでしょうね。

もう、すでに杏ちゃんのこと、好きになっていたりして( ´ ▽ ` )ノ
テキストで、力いっぱい好きにならないと力説していたけど(ドコ二ムカッテ?( ´艸`)。。)
杏ちゃんは演技力が素晴らしい上に騒動の最中に、ステキなつぶやきを
さらっとされる大人な女性なんて魅力だと思うけどね。

素晴らしい舞台になるよね(^-^)

ひらパー兄さーーん
ありがとうございますと、叫びたくなった岡田さんとたっちゃんの対談。
あの日のエピソードを紙面でみれてうれしゅうございました。

映画もたっちゃんの今後の役者としてのお仕事も楽しみだ。。
今日ね、映画館で『利休にたずねよ』みてきて、
0の映像もみれて、おぉぉぉーってなってましたわん(*^_^*)

忙しかったりいろいろあったりで、更新滞ることもあるけど、
元気についていっていますのでご休心くださいませ。

末筆になりましたが、
更新ない間ものぞきに来てくれて本当にありがとうございます。


現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
