01
1
4
7
8
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

いってきます



東京公演も残り1日になりました。


また来るね~
と、10日にハチ公とお約束して帰ってきました☆~(ゝ。∂)
なんとか予定通りいけるとこまでリアルあれこれ持ってこれた♪
私事ですが、
父の入院もだけど、実家に一人になる母親も気にかかるところだったので、
幾度となくうちに泊まりに来てもらって、
足や腰が痛いけど、老化現象よねーって片づけられていたことの原因がわかって一安心♪

ⅤE剤過剰摂取で骨粗鬆症のリスクがあるっていう話を何年か前に母親にも話して、
食生活きっちりしているからVE剤は2日に1錠くらいで様子見たほうがよいよー
っていうことを納得してくれていると思って安心していたらば。。らば、らば、、、
『○○先生が大丈夫っていうから、またすぐに毎日3錠飲んでたっ』て。。。ぐへっ。。

論理に謝ってよ。

と私も言いたひ。。

やるわね。。
富○の行商人!^m^←全くチガ。。(by、冬眠する熊に添い寝してごらん)

ふぅぅ。。
ひどくなっちゃうと痛くって可哀そうだからねー、
歩けなくなると、足の筋肉落ちて、脳血流も悪くなる上、外出も減って人と会わなくなると
脳への刺激も減るからし認知症リスクも上がっちゃうからね。

大事に至る前にきづけてよかったです。




ドラえもーん!
どこでもドア出してよ~!!
▽・x・▽

は、
ムリなので、明日は新幹線、夜行バスでいってきまする。
腹筋100回&背筋、続けたから、2公演+夜行バスも乗り切れるとよいな。。。




お気に入りのプロポリスのど飴と、エキナセアティーで
風邪ひきこむこともなく元気に過ごしています
頼まれ物の天使ちゃんもできた♪
京セラドームを眺む夕景も美しかったのでぱちりんこ♪


お昼に出先でじんじんがライブで絶賛していたインディアンカレー見つけたから
入ってみましたよ。
写真のカレー食べてみた(私は量を最初から半分強に減らしてもらってますが。。)


甘くって、めっちゃ辛い(+o+)
耳痛くなって涙出た。お水を5杯飲みながら頑張った。
じんじんの味覚はラー油タクアンだってことを失念しておりました。。( ´艸`)
そして、私が辛いの苦手だってことも。。

ふらふらへろへろしながら帰ってきた



そんなこんなですが2月は私的くま月間♪


前楽は狂気のたねさまが横の通路を通るみたいなのでどきどきです。こわーいヽ(^。^)ノ
ひばりちゃんのおばあちゃまとの幸せいっぱいのシーンが好き
カーテンコールのたっちゃんも楽しみです♪

2日めも無事終演。


2日めも無事終わって、たっちゃん今日は噛まなかったよ。ノーミスじゃないかな。
昨日より、進化してる。
ひばりちゃんの髪を撫でる手が優しくて、愛しくて、
どれだけ大切に思っているのか。。
リミッター振り切った狂気のシーンは引き込まれる。
また、マニュアル更新してくれたら、観てない人も色々感じられるから嬉しいんだけど。。余裕ないかな。。


昨日より、固さが取れてる感じかな。
2日でこの進化なんて、これから楽まで、進化し続けるであろうから、楽しみです。


で、
今は、渋谷のホテルで、KAT-TUNの世界一タメになる旅、視聴中。。
船酔いたっちゃん、寝起きのたっちゃん。
車運転たっちゃん。

いいなぁ、
餌付けしたら、おばちゃまでもハグしてもらえるのね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いいなぁ。
たっちゃん素直。

あぁ、キラキラたっちゃんだ、幸せそうにおにぎり食べてる姿にホッとします。


初日終了

初日、無事終了
3時間55分
話の感想は難解。

世界の蜷川さんの演出はさすが。
いや、もう、本当に、みないとわからない。次から次へ。
途中のシーンで自分も一体化したようなゆるっとした感覚。
取り囲んだ照明のせいかな。




たっちゃんの演技は
狂気の演技、哀しみが伝わってきて、
胸がギュッてなった。

確かに、精神年齢思ったより若い。
頭のキレは相当。


終演後、蜷川さんとステージでハグ
古川氏ともハグ。

たっちゃんメイクはあれやけど、いい表情でした。

竜也マニュアル2014.1.9





本日、冬眠する熊に添い寝してごらん
初日開幕ですね。
おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

どなたさまも、無事で、ステキな時間となりますように☆

そして、千秋楽まで素晴らしい時間となりますように。。


竜也さまマニュアル

すでにリミッター振り切れてますね(・ω・)ノ
うぉーって、
たっちゃんが熊さんになってるよ(^-^)

てめぇらって、


まさかのカンパニー?(≧∇≦)

私ら?

しっかり
ついてこいよ

うん。
ついていってるよ。
年末から相当ぜーぜーしながらだけどさ、笑
体力やばいから、昨日から腹筋100回始めてみた。。


今日は新幹線順調に動いているから、嬉しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
みなさま、無事に到着できますように。。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'祈.。. .。.:*・゜゚・*

まず、そこ。。?。。▽・x・▽。。

うん、
そこ、大事やねん。

緊急募集  大阪あれこれ

お目汚しログ失礼します。


『冬眠する熊に添い寝してごらん』
一緒に行く予定の方が都合で行けなくなったので
急遽、お譲り先を探しています。
(無事に嫁ぎました)


詳細は続きを読むに隠しています。


それはそれとして、京セラドームでカウコンがあったので、大阪で
KAT-TUNの名前を耳にすることが増えてうれしい大阪人です♪

昨日一昨日京セラ近くに行っていたときにも、
前を歩いているファミリーが
奥さん『シューイチで、KAT-TUNがカウントダウンで9万人動員したんだって!
   中丸くんが。。。(聞こえなかった)
   田口君が、入口、出口、田口です!って、やってた』
ご主人『あれよくやってるよ』

とかね、

なんばでランチした隣のテーブルの人もカウントダウンに行った話を元気にされていました。
(広く浅くジャニーズや3代目のことがお好きなような、、)←よくは聞いてない。
KAT-TUNって単語がでると耳がダンボになっちゃったみたい( ´艸`)
あとは、病院関係のかたも医務室でライブに携わっていたみたいな話をエレベーターでされていたような。。

単独カウントダウンやシューイチさんのおかげで大阪で
一般の好感度があがっているのを肌で感じれて嬉しかったです(*^_^*)

甥っ子ちゃん(中学生)に
『永遠の0』の感想をきいたら
すごく感動したみたいで、帰ってきてすぐに姪っ子にもみるように薦めていたそうです。
あと年配の方が多く終わってから拍手が起こる映画をみたのも初めてで
そこも新鮮な感動だったようです。
平和っていいなぁ
って言ってました。

続きを読む

愛で鯛あれこれ
















KAT-TUNさん楽しい時間をありがとう。
たっちゃんお茶が入ったよ( ´ ▽ ` )ノ
風邪ひきにくくなるハーブティーエキナセアだよ♪( ´▽`)
美味しい、かどうかは微妙だけど、免疫アップなんだって。
ノドウルオウ。。

新春勝詣、

ミニうちわもかっこかわいい
銀テープも赤と銀、
座布団も紅白でめでたい(≧∇≦)
イラストも会場も全てがかわいいかわいい
めで鯛
めで鯛♪( ´▽`)



近頃竜也さんお気に入りの、
ムンクの叫びみたいな、
顔筋トレみたいなかわいいお顔の
謎がとけて
スッキリ。

まさかの、キャリーパミュパミュやった~(≧∇≦)



おとうたまの病院、多根彦病院(チガ。。)からの景色。
京セラドームの横だから、ドーム前通るの、不思議な気分。

シューイチさん
ありがとう(≧∇≦)
今年も、シューイチさまさま?

明日ゆっくりみようっと。。


9.10のクマさん観劇控えているから、
あわあわ更新にて失礼致しまする。

詣でた。

2部、無事入れて帰りののぞみも座れて無事帰宅できそう。
私的、安パイのまさかの新幹線アクシデント。
びっくりしたけどいろんな方に支えられて
辿り着いたよ。
明日朝には父の入院があるし、米原で引き返そうと、チケット関連あれこれ、ご迷惑を最小限にと、考え始めたら、
お友達からの諦めちゃダメメールが届いて、またびっくり。
見透かされてる。。

夜行バスのスキーツアーかっ!ってくらいヘロヘロだけど、

展示も見れてたっちゃんとワンコにうきゅー?
懐かしい衣装にきゅん

質問コーナーでは

たっちゃんの好きなPVは
RESCUE 間奏がかっこいいと。


80になってもKAT-TUNですか?
の質問に俺らはいいけど、お客さん誰もいなかったらやだ!

みたいな、わきわきKAT-TUNさん。
平和っていいな。
私は確実にいないレベルだけど▽・x・▽
書きたいことはまだまだあるけど、
もうすぐ、大阪に着くので更新


楽しい企画をありがとうございました。
お世話になったみなさま、ありがとうございました。
ステキな出会いに感謝*・゜゚・*:.。..。.:*・☆

あっ!
グッズの通信販売企画も絶対よろしく▽・x・▽
はよー
はよー
って、感じです。

着いた




着いたよ( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneから送信

新横浜~

新横浜に着きました~
2部には間に合いました。。

▽・x・▽


▽・x・▽

(´・_・`)

o(`ω´ )o

(⌒-⌒; )

新春勝詣で鯛。。

えーん。・゜・(ノД`)・゜・。
たっちゃんのドSぅぅぅ~>_<
と、勝詣向い中の新幹線の中で叫びたい上田ヲタ子です。



まだ米原駅なんだけどドア開けてくれないから、身動き取れない状況なり。

火災の被害状況が車中ではよくわからないんだけど、早く消火されて最小限の被害で済みますように。。
*・゜゜・*:.。..。.:*・'祈'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

新春早々の厄落としと思っていい子で待ってます。
そして、東京クマチケットは、帰ったら早速関東圏のお友達に送ろうと心に決めた遠征ヲタ子でした。。

初春のお慶びを申し上げます





寿ぎて、
初春のお慶びを申し上げます。

単独カウコンおめでとうございます。

めでたい2014のスタートに
紅白重にしてみましたよ( ´艸`)
勝詣のロゴを蒲鉾で表したかったらしい。。


大好物の白くまたっちゃんと
peakでじゅんのとたっちゃんが大阪芸人さんして、なんでやねーーん
って、
とんでるとこがつぼった大阪人です(^o^)
かわいい^^
かわいい^^

たっちゃん愛15年のお友だちとも本当に久しぶりにあえて、
楽しくはじけたカウコンも書きたいけど、3日勝詣、クマ初日と
控えておりますのでリアル頑張ってきますね♡


紙媒体さんのレポも楽しみに待ってようっと^^


変わらずマイペース更新ですが今年もよろしくお願いします。

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード