上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんちはー
あれあれ?
おちょんぼたっちゃんがシロクマさんと添い寝してるよ♪




シロクマちゃうちゃう。わんこのぷーちゃんでした♪



もけもけでかわいい^^


と、



そんなお話ではなくって、、



「冬眠する熊に添い寝してごらん」の
パンフレットがネットでも購入できますよ♪

残り僅かですが、
お稽古中の写真も載っていて
儚く狂っての多根彦さんも大層麗しくっておススメなんです。



一部ですがこんな感じ。大きい熊はクマカフェの看板熊さんなので関係ないですが。。
対談、稽古風景などなど、美しい竜也さまもカッコいい竜也さまもいらっしゃいます。


こちら
スポンサーサイト
亀梨和也さま
お誕生日おめでとうございます。
ちと、遅くなりましてごめんなさいです。
祝♡28ちゃい
ごーいんぐさんで、しゅっとした顔も見れて生放送っていいなぁ♡

28ちゃいの亀梨さん、バースデーケーキでお祝いですよ♪


うそうそかわうそ~♪

ヽ(^o^)丿



「ぼくのバースデーケーキだいっ!!」
ぷーちゃんが牙をむいています。。


改めまして。。


亀、28ちゃいおめでとー


27ちゃいはお芝居でも大活躍でしたね。
俺俺で、五皮くらいむけて。。
亀も役者の仕事にも重きを置きたいのかなと、、
なんとなく思っていたので
そちらでの着実なご活躍もとっても嬉しいです。
青ちゃん♪も癒された~
カウコンもとっても
楽しかった~

映画の公開2つ控えているのでそちらも楽しみです♪
黒髪シュッとしたスパイ役♡♡
深きょんも好きだし楽しみ^^

亀梨さんの
生きる姿勢とかも好きなので、
これからも素敵に年を重ねていかれる姿に目を細めておりますよ。

公私ともに満ち足りた幸せな時を沢山過ごせますように。。



28ちゃいの亀梨さんに
神戸のきれいな夜景をプレゼント♪
とか
思ったのだけど。。。

(*_*)


白いよ
白い、、
PM2.5が舞い散る日は
夜景も霞む。。





28ちゃいの亀梨さんともいろいろ、いっぱい会えるといいな♡
KAT-TUNとしてもファンと共有できる熱い時間いっぱい持てるといいね♪
2014.02.18 たねちゃ~ん









たねちゃ~ん
たねちゃ~ん(^-^)

って、たねちゃん恋しくて多根彦病院に来たよ。(チガ、、彦はないし)
おとたまのお見舞いですが、夜景がなかなか綺麗です。
多根病院、ガンの放射線治療の最先端。いい病院が近くてよかった(^-^)
(父は1bで部位も五生率が非常に高いのでご心配なく(^_-)-☆)


京セラドーム沿いを歩いて行くんだけど、
冷静にドームみるから不思議な感じ。
いつもは、LIVEでウキウキのワキワキで来てるから、
こんな近くで見上げることはまずない。
近くで見上げると、こんな大きな会場でLIVE出来るグループって
すごいことだよなぁ。。
と今更なことを思って見上げてました。

土曜日は従姉妹がお見舞いに来てくれて、ついつい回転寿しに行っちゃったり。
レーンが雅で美しいの( ´ ▽ ` )ノ
3つ上の従姉妹には、同じにおいのする人種、って言われたけど(笑)
卒業学校も一緒(彼女は英文科だけど)で旦那が医療関係なのも一緒で、
何と言っても、子どもの頃から仲良しで気心知れてるから楽~

添い寝っくまで、会えたお友達も、長いから楽~。
と、
いろいろありながらも
まだまだ楽しい時間が続いてます。

クマレポは、どうしよう。。
アングラって、Webでどこまで書いていいものだかわかんないし、
ファンレターとかのがいいのかな。。
一さん、たねちゃん、兄弟対決心理戦。
あと、
散りばめられてる、現代社会への鋭い目線探るのも面白かったです。

書ける余裕ができたら、書くかも。。です。
特に
ニーズもないとは思いますが。。






1日遅れだけど、
たっちゃーん
たっちゃーん
バレンタインチョコだよ(≧∇≦)



今年は手作りじゃないの~
テーマは大好きな「FANTASIC PLANET」♪

無重力になって
果てまで行こう
浮かぶジュピター ~♪

プレシャスなこのチケット持って
触れ合う時間はXXX♪

本能さえ 知らない旅
マジで愛して繋がってFLY

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

with love yukino





... 続きを読む
2014.02.14 あれこれ
大楽の後、軽く乾杯♪して相方ちゃんが食べたパンケーキがめちゃかわいかった^^
前楽の乾杯は関東Kちゃんと
意外な一面をみれて大笑い~~~♪
今回は相方さんとも、お友だちともゆっくり会えて嬉しかったヽ(^o^)丿
楽しかった♪




昨日はたねちゃんに会いたくって波止場を求めてさすらってきました^m^
って、神戸にはいないよねー




今日は、
こちらでも
♪溢れる想いをあなたに届けましょう
白い雪に込めて・・・♪
が、舞っていました。
たっちゃーーーん!!
たっちゃーーん!!
お疲れさまでした。
ティコちゃんと冬眠してる??



2014.02.12 祝 大千穐楽 




「冬眠する熊に添い寝してごらん」本日無事終演しました。
すばらしい!圧巻でした。

出演者の皆様スタッフのみなさま素晴らしい世界をありがとうございました。

拍手喝采の中、たっちゃんは勝村さんと蜷川さんの手を取り、皆さんで手繋ぎのまま
両手を上にあげて、礼。

大量の雪(紙ふぶき)が舞う中のカーテンコール。
とても美しい光景でした。

今日は、狂気のたねちゃんが退場していくドアの近くのお席だったのですが
狂気のシーン。
胸が締め付けられる。
たちゃまの全身での表現
心がちぎれそうな悲しみ。見てるだけでこちらまで苦しくなってくる。

一は冬眠して、ひばりちゃんは落胆悲しみのまま退場。

ラストは大仏、後光がさして神々しい。


一幕の波止場シーン。
わんこのようにじゃれあう川下兄弟。

多根彦が転んで一のズボンを下ろすシーン
たね「あいたっ!勢いありすぎちゃった」
一「兄さんこっち(波止場から海に)落ちちゃうとこだったぞ」

二回目
たね、(手をぱしぱししながら)「このおちゃめハンドが」
一「おちゃめがトゥーマッチだぞ」
足首にずぼんをからめたままの恰好でジャンプしてたねちゃんに近づく一 
たね「やめてー、夢にでてくるから」

仲良く楽しそうにしていればいるほどラストが悲しい。


カーテンコール
充足感、安堵感、時々どや顔の座長さん( ´艸`)
芳雄さんが前にでたときに、たっちゃん、おズボンを後ろからおろして、一幕仲良しの波止場シーン再現

明るくしてくれる座長さん井上さん大好き♪


あぁ、、今日はタイムアップや。。

また後日

カテコ追記です (2月14日)

勝村さんが前に出たときに、川下兄弟とひばりちゃん3人で、いたずらっこの顔で
勝村さんのズボンをおろそうと試みる。
当然おりない。


たっちゃんがお辞儀したあとに、井上さんにおんぶしてもらって、そのまま礼。
非常にかわいらしい♪

お稽古の時に蜷川さんにダメだしされた
「そんな強気な弟はいない」強気な弟もみたいな♪
って思ったんだけど、こんな感じかも。

最初ちらちら舞ってた雪(紙ふぶき)ものすっごい量が来て
みえないよーっ(笑)ってくらいの量。
その異常な多さにたっちゃんも上を見上げて、腕をぐるぐる回してました。

ちなみに。
たっちゃまのおズボンおろしはありませんでした♪











爽やかな晴れ渡る空の下、大千穐楽おめでとうございます。


只今、幕間。

アドリブもいっぱい。
テンポもよく、たさまの喉も昨日よりいい感じです。










大千穐楽のお祝いに紅白の華を生けてみました。
狂気のたねさまの演技、
清濁の血
ダークカラーのお花も添えてみました。
2014.02.12 前楽
今日は、ちょっと機材トラブルがあった。回転寿し。映像。楽では無事に終わりますように。

アドリブシーンは、
たね「お茶目なハンドが」
一「お茶目だ」

男の子証明シーン
たね。「みる?みるの?しょうがないな。」


二回目のオズボンシーン
たね「あっいけね」
一「お前、わざとらしくあっいけねって」
そのまま戻ってくる一に、
「それじゃあ変態です。」


ひばりちゃん宅ご挨拶のシーン
たねちゃんが、戦略を宣伝っていって、すぐ気づいて言い直すのに、ちょっと間があったけど、
ひばりちゃんが「ん?」って、
恋人を優しく見守る感じで、たねちゃんもすぐにセリフでてきて、
自然な感じでした。



カテコは、
クール。

真ん中ご挨拶は、洞子さんと小塚さん。


拍手がなりやまず、何回か幕があがったらたっちゃんがいない。
後ろにいてて、真ん中に戻ってきました。

出演者さんが横を通るお席だったけど、
あんちゃんは、甘い香り。ひばりちゃんぽいちょっと癖のある甘さ。

たっちゃんは無臭。
たっちゃんの髪型、1部は前髪がやたらと揃っていて余計幼くみえた。
お仕事モードのオールバックはかっこいい
なのでカーテンコールもオールバックでご登場。

今日はカーテンコールでたっちゃん笑顔が見れました。かわいい^^
基本クールで超、超、超、超、超、かっこいい♪
役者さん1名様真ん中でご挨拶があるんだけど、
今日は、ひばりちゃんの、ぶれのないスタイリッシュなおばあちゃま立石さん。
たっちゃんが呼びにいったら、やだやだポーズで野口さんの手をとって一緒に出てこられました。
野口さんがほかのおばーちゃまたちも、手をつないでおばーちゃまの集団とおすし屋さんのおばさまで
みんなで仲良く手をつないでご挨拶。
和やかな空気でたっちゃんも自然と笑顔がこぼれてました。
そのあと、たっちゃんはおぼけさんをしたのかな。
よくわかんなかったから自信ないけど、、
お辞儀をしなきゃなとこで、手をあげたのかも。。そこで客席や出演者さんから
笑いが起きててはにかみ笑顔表情→おっきなお口をあけてキュート笑顔。

劇中の声は、多少語尾がかすれる程度、
甘めの語尾がたまにハスキー。
っていう大好物♪♪

狂気のシーン、コクーン初日はおぱんつさまと腹筋みせみせ。
一番下のボタンをはずしてたから。
私の個人的趣味嗜好はともかくとして、
エリート商社マンはおパンツ見せないと思うから今の
ゆるゆるネクタイ第二ボタンくらいまでをあけてるのが役柄にはあってるかも、、
私の趣味嗜好はともかくとして。。。(;O;)←見たかったんかいっ

今日は前方席で端っこの方、ちょっと寒かったのでコートをひざにかけてた。
前方席より、後方席のほうが声が響く感じ。
音響のよい構造のホール。


おばあちゃまっこだった私はほっこりしてました♪
観劇も、小学校に入ってすぐに祖母に連れて行ってもらったの♪
お市の方を観て今でも記憶に残ってるシーンがあるからよっぽど感動したんだと思う。
ライトに照らされて舞う雪があの時も美しかった。。

今日もラストが神々しくって美しくって、後ろに映るシルエットもとってもきれい。

明日は前方席の2部の狂気たねちゃんがはけていく通路横だわ。
たねちゃんが横を通るーー
楽もこのたねちゃんが消えていく中方席。
こわいよ~~←怖い言うなーww


今日は体力的なことを考慮してマチネだけ、
腰と、連日コンタクト入れてて目がきつかったから、夜はお留守番です。

今回いろんな角度からみれてありがたいです。

アドリブ部分はネタバレ含むから続きを読むからどうぞ♪
... 続きを読む
2014.02.10 幕間
幕間


たねちゃんの、ズボンの膝綻びは直ってました。


ピロティ、前方はそんなに暑くない。

御手洗い列、すごいことになってる。
2014.02.10 着いた



今日もついた
前方、二部の一兄さん寄りだから、たさまのセリフを聞きながら一兄さんの表情の変化がみれると面白いかな。
つい、たさまをみてしまうかも(・ω・)


ごめんね。寝落ちしてた>_<

1日2公演お疲れさまでした。
今日のソワレ特によかった~



カテコの後、相方ちゃんに
「やべー。やべー。カッコよすぎ~。
たっちゃん帝王感半端ない~。かっこいい」と、
アホっこ丸出しな事口走ってました(・ω・)

お席は、全体を見たい時の私的神席。
センター、後ろから2列め。
立ち見もでている満員御礼だったよ。

後方座席はステージ全体が美しくみえます。
ラストの美しさは神々しい~




以下、多少のネタバレ表現含みます。ネタバレ避けたい方は
お気をつけくださいませ。
とはいえ作品から放たれる、強いメッセージ、
自分でしっかり考えろ!
も尊重したいので、なるべく明確な表現は避けますね。

個人的に、苦手シーン2箇所ほど上手にかわせたので、
集中してみれました。

オペラグラスで赤いお花つけて踊るおばあちゃまをガン見してました(^-^)
この世代の方々のいろんな歴史を乗り越えてきた逞しさって
リスペクトだわ。いつも敵わないなって、本当にありがとうございますって思う。

1年半位前に、自分の中にたまにわいてくるそこはかとない虚無感が気になって、
いろんな時代を生き抜いてきた母に、
「ねー。戦後虚無感にとらわれることあった?」
って聞いてみた。
「そうやねー。
いや、むしろ爆弾から逃げなくていいからうれしかったかな。」
常に、生死を感じながら生き抜いてきた人の逞しさを感じました。








前置きが
長くなりました。
今日は、マチネでたさまは、
いい感じにたねちゃんに入れてて、
一さんとひばりちゃんは、ソワレでは力みがとれて、
コクーンのラストの感じにまで持ってきてて、
すごくよかった(^-^)

勢いもあった。

今日マチソワともに、回転寿しのシーン。
電話での会話が聞き取りやすかったです。
いつから、マイクつけてくれたんだろう。
寿司屋の喧騒と、主軸のセリフ聞き取りやすさの両立はありがたい。
コクーン初日は私の席では、ここ、聞き取れなくって、後半との繋がりに違和感生じたから。


たさまの声はソワレ終わっても、枯れてなかった。
湿度自体が高いのか、ピロティは乾燥しにくいのかはわからないけど、
喉への負担少なさそう。
あと、広いけど音響もいいのか、後ろでも、しっかり聞こえる。
なかなか暑い。

カテコは、たっちゃんやりきった感あふれる、穏やかで充実した表情。








少々ネタバレ










たねちゃんのセリフ「なんて、なんてすてきな結末、、」
最初のなんて、が、なんでとも聞こえる言い方で、
なんでこんなことになってしまったんだろう。大好きな兄なのに。。
絶望、哀しみ、後悔など複雑な感情がより伝わってきてました。


たさまのね。
常に、ブレなく追求し続ける姿勢が大好きです。

日曜日も、
後列(^-^)
全体を楽しめる♪
2014.02.08 無事終演
無事終演
今日は、カテコで満足そうな笑顔がこぼれてましたが
基本的にクール対応。

アドリブサービスしてくださったおじいちゃまに前にでてもらってました。

狂気のたねちゃん、いい。
ピロティにも慣れたのかな。

悲しみ。兄への憧憬。愛憎
完全に演じきってました(^-^)
















心斎橋マンジャーレで、検索引っかかるよ。
平日、ランチとディナーかな。
四ツ橋駅から四ツ橋筋を北上。
ジャニショからも、四ツ橋筋にでて北上すると右側にあるよ。徒歩10分位かな。

結婚式場のレストランで、お店のサービスと、内装が美しくてお気に入りです。

左奥のソファー席の上は天窓になってて、柔らかな陽射しもステキよ。

シャンデリアが美しいの





































オッタンタセイで検索引っかかります。

イタリアンバルで車好きはあがるお店です。
スポーツカー1台が、お店のカウンターの中にとまってます。
昨日は、アルファロメオでその前はフェラーリさまがいらっしゃいました(^-^)

リーズナブルでおいしいよ。
金曜日のみイタリアンバイキング。
月曜日定休日








東京にもあるのかな。
夜だけです。
アクアリウムがいっぱいでお魚好きの私はお気に入りです。
お料理もかなりおいしいよ(^-^)


iPhoneから送信







大阪初日無事終演。
会場からでたら、雪が舞っていました。
明日、遠征組さん無事に着きますように。。。

ピロティーは、亀が言っていた通りピロティーーって感じの会場なので(2階がなくだだっ広い。ステージはコクーンマジックがないのと、奥行きが狭そう。)

大阪は反応が素直なので、前半は会場も笑いがこぼれて和やかな雰囲気。
一とたねちゃんの最初のシーンも、アドリブもいっぱいでうけてた。
今日は、後方からの観劇でしたが、声もしっかり届いてセリフも聴き取れました。
声がれも随分治った感じ。

狂気のシーンは、会場が広い分丁寧にセリフを届ける感じ。

カテコは、超クール竜也さま。大層かっこよろしいです(^-^)ニャン(=^ェ^=)
わんこの方のご家族がいらしていたみたいで、幸せそうでした。

明日は、2公演だわ!
ティコしゃんと添い寝でもしてるのかしら~ってログあげてたら、
届いてましたね。竜也マニュアル。

添い寝どころかテレビの撮影。よく働くなぁ。。
何の撮影だろう楽しみにしてようっと♪

3キロ増えたのね。
優しいお気遣いマニュアルありがとう。
お手紙ちゃんと読んでるんだ。。
って、事務所に届く分じゃない方かしら。。。

アンちゃんと芳雄さんは顔が痩せててたっちゃんは足が痩せた気がしてたけど、
筋肉が落ちただけなのね~。それなら良かった♪
腿の筋肉鍛えててがっしりしてきていたからそこがほっそりするのは好きかも^^

むしろ、のどが復活してるといいなぁとか思って、
ドラえもんタケコプターでプロポリスキャンディー届けておくれよー
と念を送ってみたり( ´艸`)


一兄さんと、くまを食ってやったんですねww
『くまめー変な契約しやがって、お前なんか握ってやる!チガウ、食ってやるー!』
って感じかしら♪
かわゆいなー
と思ったらば
野生が爆発しちゃうのね。。
いえ、
あの、
これ以上野生化しなくっても十分です(._.)

たっちゃんもう今日は大阪入りしてるのかしら。。(^o^)

じゃー大阪でね♪
毎日たっちゃん。。できるといいなぁ。
がんばれー私の体力。
がんばれースケジュール調整。

お友達とも会えるから嬉しい♪


2014.02.05 いろいろ




夜行バスで元気に帰ってきましたよ♪腹筋と背筋鍛えたおかげかしら、
夜行バスも使えるとたすかる。
体育会観覧も時間気にせず行けるかも☆゜゜・*::..。o○☆*

東京で、お友達からかわゆいおみやげを頂きました(^-^)
かわゆい~^^
マウピ竜也さんをクマに寄り添わせてみました。
たさま、また、こんなかわゆいお人形さん作ってくれないかしら。。
相当お気に入り(^-^)

降ってきた雪とティコしゃん。
たっちゃん今頃何しているかしら。
ティコしゃんと添い寝でもしてるかしら。。

大阪で楽しみに待っています。


けど、
こんな、無邪気な大人に、
新春早々獣◯とか見せてはいけませぬよ…(・ω・)
ジャニーさ〜ん(´・_・`)

あれ、異国の血と四悪趣の畜生の隠喩かなと思ったんだけど、
正直驚いた。
KAT-TUNファンの年齢層読み違えたのかな。。。




ジャニショ近辺の大阪ランチをUPしたかったんだけど、間に合うのかな。

昨日は朝からおとたまが病院から外出してきて、
ぷーちゃんと遊んで、日本文学全集を2冊ほど持って帰ったよ。
D.カーネギーの話とか、いろいろ、父と文学の話するのって久しぶりで楽しかったな。

添い寝っくまみて、久しぶりにカラマーゾフの兄弟読みたくなったけど、
見あたらない。。どこいった。。


午後からは母が来て一泊して、なんかあわあわ。


2幕の、兄弟のシーン。
どちらの表情もみたいんだけど、
右目と左目で両方捉えれる技とか使えるといいな。←まずムリか。







... 続きを読む
東京公演、全30公演お疲れさまでした。


ネタバレしない程度に、
雰囲気やカテコの様子など。。

井上さんもお爺ちゃまも、勝村さんまでアドリブ増えてて、子役の方に長いね。って突っ込まれていて、
今日くらいいいだろ。って、楽、って感じでした。

井上さんは、初日は、まだどうしてもご本人さまの持つ品のよい清浄な空気感が漂っていて、悪さ、や、色気があんまり感じられなかったんだけど、(だってKAT-TUNさんの妖しい色気になれてるから。。笑)
久しぶりに観た今日は随分艶っぽさが増してました。
あんちゃんも、痩せたのもあって、エキセントリックな感じが増していて、進化していました。

たねさま、狂気のシーンで、選手のしゅのとこで人差し指にチュした感じがかわいい(^-^)
かわいい(^-^)
かわいいヽ(^。^)ノ
かわいい☆~(ゝ。∂)
初日より、笑い方や狂気の表情のパターンが増えて、
キレモノで冴えた狂気をはらんでる感じが増してた。


カーテンコールは、
鳴りやまない拍手の中、足の付け根に両手を置いてお辞儀。
狂気のシーンでエネルギーを出し切っているのかと思われます。

舞台袖にいる蜷川さんを、竜也様が呼びに行って、握手&ハグ。

古川さんも来られてハグ。

井上さんには弟な感じで可愛がられ感いっぱいのハグ。

たっちゃんが、井上さんに、前にでてもらった時に、暖かい拍手。ヒューって声が、
KAT-TUN系あたたかさで、好きです。
たさまのソロアクトの時に包まれるあの独特のあたたかな空気感です。←伝わるかしら。。

たっちゃんも前にでて、ヒュー&大きな拍手。
たっちゃんが、あんちゃんにも、前にとオススメした風なんだけど、あんちゃんは、遠慮されてました(^-^)

役者さんの被りものをとったら一際大きな、あたたかい拍手が起こりその方が感動して泣いちゃって、たっちゃんが頭ポンポンしてあげてました。お兄ちゃん竜也さんしてた。

わんことクマさんの方を真ん中に寄せて紹介しているカンパニーがすてきすぎる。
わんこもね、その体勢で、昇り降りするのは、相当身体鍛えてないとむりじゃん!!
って、くらいで、影の努力もきっちりみていて、ラストで表に出すってステキ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最後、竜也さん、蜷川さんと井上さんの手をとり、KAT-TUN的手繋ぎ~
笑、
そんなたさまが大好きです。



ラストの幕が降りきる直前に、右足で軽く蹴り入れてて
(カーテンを足で開けようとしていたのか。。雪を蹴っていたのか、とにかくかわゆい(^-^))
ラストにみたものは、たさまの靴底でした☆~(ゝ。∂)

らしいよね(^-^)

みなさまお疲れさまでした。

大阪でお待ちしてます。
大阪千秋楽まで、無事に充実の時間を過ごせますように☆

疾走感、エネルギー溢れる、ステキな時間をありがとうございました。

ではでは、充電ヤバイから失礼します。

カテコのたさまがカッコよすぎ~

バスで、寝れるかなぁ。。。おやすみなさい。

無事終演。
初日、2日め以来。
多根彦,一、ひばり。三人とも痩せてる~
かなりエネルギーがいる舞台だなと。

一、たさまの最初のシーンは、テンポよくなってた。

狂気のシーンは幅でてた。


カーテンコールは、クール。
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。