たっちゃんに会いたい
たっちゃんに逢いたい
たっちゃんにあいたーーーーい!
って、言ってたらば。。

猥褻キノコ。。←漢字にすると殊更猥褻度UPだわ(^-^)

過去
わいせつキノコカットのたさまを追い求めて、
北は札幌、
南は沖縄宜野湾まで
いってた私ってば、
ものっっっすごいヘンタイさんみたいやーん_| ̄|○

だって大好きだったんだもん仕方ない。。

ぷんすかぷんすか。。

どのたっちゃんも常に今のたっちゃんが1番ステキ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
と思って、目一杯応援してきたんやから、
へんな言い方すんのやめてよ
ぷんすかぷんすか




はずかし、とか言わないで〜
ちょっとせつなす。。…>_<…


ところで、
昨今のこの男前キャラのマニュアル、

だぜ!

って、
ノースリーブデニム着て言ってみてみて〜( ´ ▽ ` )

前から思っていたけど、スギちゃんみたい。。ボソ。。



わいせつキノコカット

わいせつキノコカット



たさまはやっぱり笑いの神。。・゜゜・*:.。..。.:*・'☆*:.。. .。.:*・゜゜・*


そいえば、昔はエリンギ買えなかったな。。ぼそり

あ、いえ、、
でもたさまがわいせつなのは髪型ではなくって、
ぷるぽて唇とスイッチオンの時のオーラがエロス
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


身長伸びててよかったね(^-^)
何かお仕事の為に計測したのだといいな♪
お会い出来るの楽しみに待ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







*・゜゜・*:.。..。.:*・'☆*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・'☆*:.。. .。.:*・゜゜・*☆


桜花舞うヒトメオチ記念の日…
4月13日はたっちゃんヒトメオチ記念日でした(^-^)

日曜日、特にお祝いしたりしなくって…
っつうかできなくって。。
前日の実家ガーデニングで、全身筋肉痛でかたまってました⊂((・x・))⊃
椅子に座るのもいたかった。


でも今年も桜の花が祝福してくれましたのん♪のん♪

タメ旅も大笑いして、蛇持つたさまが二次元の美しさ☆
かっこよすぎる♪
でも
亀梨さん。。
たっちゃんのことKAT-TUNの蛇担当って。。(そんな担当いらないから)
ライブもそれで出たらかっこいいって。。
(テレビで見るのはいいけど、蛇怖いからライブはむりやーーー><。)
たっちゃまでも逃げる。。

体育会TVは
ワイプのたっちゃまみて、
一人だけ王子様が混じってる♪
金髪にしてこんなに上品なんてすてき♪
って、わきわきしてました♪


お引越しするかもなので、更新できなかったりだけど相変わらずの
たっちゃん好きですよ

2014.04.10 炎の体育会TV


(≧∇≦)
(≧∇≦)
(≧∇≦)

体育会TV、テニス部楽しい~(≧∇≦)
千手観音では、ばばさまやたねちゃんを思い出したよ。


フォーメーションいっぱいでおおうけ(≧∇≦)
穴だらけスカイツリーも、大笑い(≧∇≦)
たっちゃんもテニスいかが?

笑いの神が舞い降りる。

フットワークよいから、いいかも♪


スケート、
たっちゃんの紗来ちゃん見つめる眼差しが優しく柔らかなよい表情。。

ワイプ二つに増えて、
わーいたっちゃんだ!
とキッチンから画面に近づいたら、宮川さんだったことが2回ほど。。
あえて被らせてヘアーメイクしてますか??、テカテカ。ぶちゃぶちゃ。。
今度は金髪になったから大丈夫か。。



桜日和で、ひらひらキラキラ花びらまい落ちて
とっても綺麗。。(写真クリックで拡大されて舞い散る花びらもうっすら見えます)
桜は満開よりも、桜吹雪の美しいこの時期が1番好き♪
KAT-TUNさんは、沖縄かしら。。
たっちゃん、ヘビ首に巻いちゃう?(≧∇≦)
爬虫類巻く爬虫類FACEのイケメンって、美しいかも(^-^)←殴。。

ため旅沖縄、沖縄大好きなので、楽しみ倍増♪
KAT-TUNさん、沖縄で楽しい時間過ごせているとよいな*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

先日、長野で虹が美しくって、、
綺麗な半円。

途中、山と空と虹だけの素晴らしい景色を目にしたのだけど、、

すでに
携帯、
充電切れでした ( 'Θ' )

♪輝いてる綺麗な虹を越えて行けたら何が見えるかな♪

るんるん♪
ぶーぶー言いながらも、
カウコンDVD発売日決まったの相当嬉しくてご機嫌。。*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

竜也マニュアルきた。

もう、髪型チェンジは済んでいる頃ね
気に入った感じに仕上がったのかしら( ´ ▽ ` )ノ
まぁ、
たっちゃんならなんでもかっこよいだろうけど ( 'Θ' )
今田さん達と、何して遊んだのかしら。
楽しそうでなによりです。

気合い入れてくれてるし、
早く会いたーーい。
っつか、たっちゃんのソロ曲の世界堪能しとうございますです。
相当なっがいお預け食らってますからわん!



で、亀梨さんマニュアルまぁだ??
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime