2014.06.27 もろもろ
こんにちは!
御無沙汰してます。まっくろくろすけ雪乃です。

(追記、なぜか写真がまっくろくろすけなんだけど、クリックしたらみれるみたいです。)



竜也さまのモンスターナイトの世界とロミジュリ迷宮に迷い込んでしばらく帰ってこれなくなってました(^ω^)


⊂((・⊥・))⊃

うそうそかわうそ~





お引越しで関西離れるから、お友達がステキな思い出作りに神戸異人館に連れて行ってくれました(^ω^)
めちゃ、楽しかった。
若いお嬢さんに混じって、おおはしゃぎのBBA3人…
幸せそうなBBAをご覧になった若いお嬢さんに、
「女の子っていくつになっても、女の子を楽しめるから幸せ(^-^)」
って、
女の子に生まれた幸せを噛み締めて頂けました、笑、笑、笑

パタパタしてブログupはできてないけど、KAT-TUN事はガッツリついていってますよ(^ω^)
28日はお昼公演でフォレノスケさんに会いにいってきます。

アルバム、夏らしくLIVEで一緒に盛り上がる感じが嬉しい(^-^)

亀ソロも好き。
割と最近まで、ざ、亀梨なソロは亀梨さんが好きでしてると思ってた、⊂((・x・))⊃


たさまのソロ曲は
もう、
めちゃカッコ良くて
LIVEでみたら、
竜也さま呼びして平伏したくなるかっこよさだと思うの〜。
楽しみだ〜

と言いつつ、大阪落としてしまったからフォーラムとの交換頑張らなきゃなの。なの。



プレミアムのイルカとたっちゃんなんて、
イルカになりたいくらい、、
違うか、
一緒にイルカと泳ぎたいくらいだし(^ω^)
イルカと泳ぐたっちゃんみたかったのよね〜♪
プレミアムさんありがとうございます。


続きは私ごとあれこれ、近況報告と、備忘録です。


... 続きを読む
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
