たっちゃんいってら〜♪

何かが起こる?

何だろう。

脱いじゃう?
昨日出来なかったから下ネタ炸裂しちゃう?


(・ω・)


へんたいさん系しか、思い浮かばないのか。。_| ̄|○

なんだろう。



楽しみに待ってようっと♪( ´▽`)


広島に備えて、体力作りの為ジムにいって参るぞよ。
  

追記、正解はたさまのソロにじゅんのがダンサーさんに混じってたでした。
    殴られる役だったので、「うえピーめちゃくちゃ怖くってやられる」と思ったくらい
    たさま迫真のえおさまだったそうです。
    



今日は竜也マニュアルの日
♪楽しみ♪( ´▽`)
シューイチ!
お家造りなにげに好きです。
ゆっち、お疲れさまですm(._.)m
金曜の夜は福岡楽しむお時間あったようでよかった^^

シューイチで、好青年ふう、
風、
ふう、
ゆっちを知ってLIVE初参戦された方の驚愕っぷりが楽しいですが@(・●・)@

そして、
今日も大好きな福岡LIVEの日。私は
名古屋公演の日にアクシデントがあったりで福岡は今回は結局お留守番だけど、
名古屋からも飛行機のパックならリーズナブルで行きやすいから、
次回からはまた行くんだぁ♪( ´▽`)
福岡公演映像プレミアムでみれるのいい子で楽しみにしておこう。。
たっちゃま、ソロのはだけ~♪もみれるかしら。
たさまは、CAさんを看護師さんいうたり、相変わらずお茶目さん

それより、
北海道だっけ?
「パイロットさん下手で、耳から眉間痛くなった」と
おっしゃっていたの、
たっちゃん、違うよ~、
気圧の影響で耳抜きしないと痛いんだよぉぉぉ。

お鼻つまんで、鼻と耳から、息をプンって出す感じでお耳がポンていったら治るよ♪( ´▽`)
お願い、誰かたちゃんに耳抜き教えてあげて~
鼓膜痛めたら大変だから。。
風邪っぽかったらうまく抜けないけど。。


お誕生日は、
0時すぎに、ジャニーズネットKAT-TUNさんのメッセージからスタートしましたよ♪
たさま、

近頃安定のヤンキー( ̄▽ ̄)

午後からは亀ラジででてきた名古屋港水族館にいって来ました♪( ´▽`)
かなりすごいの~
マイワシのトルネードも美しくって、
むかぁし昔、日本海に潜った時にみた回遊魚の群れが懐かしくなった(・ω・)

私、水族館好きでいろいろいってるけど、ここのイルカショーレベル高すぎやぁ!!
イルカとお姉さんがダンスしたり、サーフィンみたいにイルカに乗ったり、
一緒に潜って急浮上したり、写真はスピード早過ぎてうまく撮れていないんだけど、
KAT-TUNさんもハイフンちゃんも
来年必見ですよ~
(来年は、2日以上公演してよねのおねだりん♪笑)
たっちゃんが来年も再来年もライブしてくれるってご挨拶で言っていたから楽しみに
体力づくりに励んで待ってようっと♪


こんにちは!
ぷーちゃんです。

姪っ子ちゃんにプレゼントした猫のぷーちゃんバッグです(^ω^)
昨日は、弾丸日帰り実家に行ってきました。
姪っ子ちゃんに身長抜かれてた(・ω・)ノ
1才の頃は私が笑う度に「パーマ~、キャッキャッ♪」って大喜びしていて、
どうしたんやろーって思っていたら、
妹が
「これっ!やめなさい。この人はアンパンマン違うの!
めちゃ似てるけど違うのよ!」って、
(;゜0゜)
その言い方どうよ。
(確かに似てるけどぉぉぉぉぉ)
(;゜0゜)

私のことアンパンマンと間違えてたあのちいちゃかった姪っ子ちゃんが
170cmになってるなんて感慨深いわ~(ご本人気にしてるからスルーだけど)



こちらは久しぶりの自宅で寛ぐわんこのぷーちゃん♪
やっぱりこちらのほうが落ち着く模様・・・(私もだけど^^)




めずらしくおちゃめかわいいぷーちゃんです。
この上目遣いがかわいくって♪



今日はいよいよ名古屋♪
雨降ってたから浴衣はやめて洋服にしよう。。

今日はね♪
お昼はアリーナ前方で、夜はスタンド後方席だから、
トロッコで水鉄砲で大喜びのたっちゃんがみれるよー
横浜のときとは反対サイドだからいい感じにばらけてて嬉しいな♪

後方席だとメモガッツリ取れるかも

朝雨降っていたので、湿度高くって蒸し暑いからいらっしゃる方もお気をつけて~♪
かわいいうちわもできたし、
ではではいってきます♪
こんにちは!
ぷーちゃんのぷりぷりぷりけつですよ。かわいい~♪




よだれまんあめちゃん、お引越しのとき、クーラーバッグに保冷剤沢山つめて
持ってきたから、綺麗に運べた♪( ´▽`)

今さらかよ!
って感じですが
横浜、むーっちゃ!!
むーーーっちゃ
楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
KAT-TUNさん、スタッフさん、ハイフンちゃん、
楽しい時間をありがとうございましたm(._.)m
警備の方もすごくプロ!
で要所要所きっちり警備してくださっていて、
安心して楽しめたし、視界さえぎらないタメの配慮や気配の消し方もいい感じで
本当にプロ!なお仕事に感謝です。
横アリは、私にとって初遠征の会場で思い出深いの♪
スタンド席から見たペンライトの海が綺麗でそこにも感動してた。。
たさまのカキゴオリもお人形さんみたいに綺麗でかわいくて甘酸っぱかった。。
としみじみ。


自宅と実家と名古屋とライブ会場を行ったり来たりしてたら、
あっという間に時間が過ぎちゃった。。
おとたまのオペも無事終えて術後経過も良好で一安心♪

最近1週間がはやいよー。


ねたばれってほどのことも書いてないけど一応下に隠しておきますね♪
... 続きを読む
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
