2014.09.29 come Here 代々木


こんばんはー
元気に帰ってきてますよ♪
会場の周りの大量の虫除け剤のお陰もあって蚊にさされることもありませんでした♪
ありがとうございました。
KAT-TUNさん スタッフさん、ハイフンのみなさま
楽しい時間をありがとうございました。
とっても美しくって。
クオリティー高くって。

またあえる日を楽しみにしています。

写真は、銀テブレスお友達の愛や代々木にいたかむひあわんちゃん♪
後ろの食洗がおそろしくドメスティック。。
ふふ♪^^
万が一たっちゃんと握手する機会が訪れたときに備えて
手が荒れないように(肌弱いから。。)
ここのお家にも食洗つけたよ♪♪♪
相変わらず、イタイ努力をしておりますよ。きゃきゃ。。^^
いたいけな、、イタイだけなが正解かしら。。たっちゃんのために一生懸命すぎる自分、
割と好きだったりします^m^

ライブは
27日1部は、
スタンドKブロ前方席っていう、真横から見れる不思議なお席。
マジックの種明かしみてるみたいで楽しかったり。
マニュアル予告の金髪たさまが近くで見たら、ふわふわ金髪に見えて
ひよこみたいにかわいかったです。
特効が近くってまじびっくりしたりー、
2部はアリーナ前方席にもかかわらず、前の方が私以上におっきくって初めて埋もれ感を
体験できてこれがうわさのーって、新鮮な感動。
28日は南スタンドB1F後方、全体が美しくみえるお席でした。
もう、照明担の私はうっとりりん。
席によってまったく別物でどこのお席でもそれぞれ楽しくって♪
ついついいっぱい入ってしまうという。。。
名古屋では、お隣の女の子が手繋ぎのとき、恋人繋ぎで、なにこの甘え上手なかわいさってば♪、
逆の手もお友達に恋人繋ぎしてしまったり。

えおさまは、世界にひきこまれるよ。
赤いライトを浴びて踊るた様はなんて美しい生き物♪

私のだぁい好きなお背中の露出もあって本当DVD発売が待ち遠しい♪
黒い羽が生えてても違和感ないような、人外の生き物みたいな美しさ
ものすごい緊迫感の中、次のゆっちソロで弛緩する感覚も面白くって。

MCも毎回違う内容で、楽しい時間をありがとうございました。
2014.09.27 代々木ついた

代々木着いたよ♪( ´▽`)
今日はステージ近くかな。。




栄で金魚とくぅたんも来たテレビ塔をみてきました。
アクアリウム展 以前心斎橋でもしていてお気に入り(^-^)
10月8日まで名古屋テレピアホールでもしているよ。
東京もしているから代々木の時に見てこようかなぁ。

大好きなオランダシシガシラちゃんもいてた^^
ぷーちゃんに似ている子もいてた。かわいい
こんなん似合う和室が欲しいのになぁ。。

KAT-TUN好きさんは好きそうな妖しい美しさ。
金魚さん、
江戸時代は花街の華だったんだって。

うっとりみていたらばたさまのマニュアルが届きました(^-^)

LIVE終わっちゃうからちと寂しいね。

金髪は、えおさまバージョンなのね。

その後は、あきさんとご相談。。
えっ、私?(´・_・`)
(似てはいるけど違います、笑)
あら…
黒髪短髪かもしれないのね。
個人的には、アバンギャルドでオシャレできれいめ系のかっこよさで
チェインDVDの頃も割と好きだけど。。

役者のお仕事を1番したいお仕事にあげていらっしゃるから
どんな役が来ても対応しやすいように、ベースは長めにしていくのかと思っていたから、
ちとびっくり´д` ;


プレミアムさまは今回も、神 だったようで。
私も早くみたいなぁ。。
今週は大阪には帰れないかもだからいつみれるかなぁ。
これからは
素直にお友達のご好意に甘えてしまおうか。。


2014.09.13 広島、2部
もし、彼らが、
「俺らって、二次元の世界に存在するんだよ!」
って、言われたら、「あ、やっぱり?アニメだったんだ。」
って、思っちゃいそうなくらいかっこいいんです。

広島二部
スタンドD、
ほぼ正面からみた感想です。
とにかく美しいので、DVDが楽しみでしょうがないです♪( ´▽`)


のりのりでもみまん炸裂のLIVEはとっても楽しかったです。
2014.09.13 広島 1部

青ブレスが降ってきた♪( ´▽`)
1部は、たさま、トライアングルで立ち位置間違えて、照明半分しか当たらなかったことをラストの挨拶でカミングアウト。
お金分はしっかりするっていったのに、申し訳ないって素直な笑顔がそーきゅーとでした。
スタトロ、水鉄砲は竜也うちわ持った子に狙いうち。
超ドSえおさまモード全開でした。





中丸雄一さま
31歳のお誕生日おめでとうございます

中丸のページもまめ更新ありがとうございます。
チョコちゃんと上田さま情報もちょこちょこお願いします。
いろーーーんなことがありすぎても淡々と更新してくださるので
動揺が少なくてすみありがたいです。

シューイチも毎週生でみれるのは嬉しいです♪
日テレさんから、愛されまくってる姿も微笑ましいです。
思い描いた未来へのHAPPYレールを着実に敷き詰めてもらってますね。

今年のライブは黒さUPで、シューイチ好青年っぷりに騙され、、あ、、いえ
好感を持たれた生中丸初めての方のおののきっぷりが新鮮で楽しいです。
じゃぱネット高丸もつぼにはまりました。
ジャニーズ王道のソロも変わらず素敵です♪

ご多忙な中シューイチとライブの見事な両立さずがです。


幸せいっぱい充実の31歳をおすごしくださいませ。

写真はチョップー♪
ぷーちゃんはお帽子苦手なので完全にふてた顔してるね。

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime