じゅんの
お誕生日おめでとうございます。

いつも素敵な笑顔とダンス、
全くぶれないとこいいですね。
素敵な29歳をおすごしくださいませ。


MステスーパーLIVEご出演もおめでとう〜

2014.11.25 新曲

メリーちゃんとねんねのぷーちゃん▽・x・▽

すのこ棚できた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
簡単DIY、楽しい(^-^)

今日は嬉しいお知らせいっぱい♪

深キョンと、ドラマ♪
深キョン好きだから嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

セカンドラブ
夜メロの亀梨さんになられるそうで
奥さん、どうします?
なんか照れますねぇ
孫のデート現場を目撃しちゃったおばあちゃまみたいな気分

たさまも、ドラマや映画出たらいいなぁ。。わくわくo(^_^)o
石原さとみちゃんもかわいくて大好きだから、共演したらいいのになぁ。
釈ちゃんも大好きだから、たさまと絡みいっぱいのドラマとかもいいなぁ(^-^)

で、
ジョーカーゲーム(2015.1.31公開)の主題歌「Dead or Alive」
2015.1.25発売

で、

「離さないで愛」の
音源化、MVまで!!

MVとメイキングも楽しみですね♪
2014.11.25 日常あれこれ

半分夢の中のぷーちゃんです。


ねむねむぷーちゃんをムダにくるんでみました(o^^o)
かわいい ( 'Θ' )

楽しみにみていた中丸くんお家もいい感じにできてよかった♪
テレビ見てリフォームしたくなった一人です。
実家に行ったら母が、キッチンの壁を白にしたいって言うから、
しめしめ。。
DIYチャンス到来・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・
って、
私がしてあげるよ!!
って、ネットではがせる壁紙とか一緒に選んでいたらば、
おとたまがぁ。。
おとたまがぁ。。
私が帰ったらすぐ業者に依頼してました。。。
確かに私不器用だけどさ。。
ちょっと失礼やん。。
「名古屋から、わざわざきてもらうのも申し訳ないし」っていってたけど、
あのスピード感は娘に家を壊されるという危機感を持ったからに違いない。
まぁ、ガスからIHに変えるいい機会を与えてもらったからよしとしよう。。

で、母がキッチンのシンクをねピンクにするの。
「お野菜は緑が多いから洗うときに、色が映えるもん♪」って、
なに、その理由
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

リーガルハイもリアタイしましたよ♪
蘭丸ちゃんのアクションもありーの見せ場盛りだくさんでしたね。
ストーリー自体突っ込みどころもあるけど、ラストの
古美門先生の台詞は重く響いたなぁ。
「我々にできるのはせめて今ある命を慈しむことです。
一日一日が奇跡だと知ることです」
義母を見送った後、義父の入院生活が始まって、
送迎も含めて連日車で5時間くらい運転していてくたびれちゃって、
決してよくなることはない、旅立つ日の近づきを感じつつ、
自分の夢どころじゃない日が続いて
くたびれちゃって
なんだかわからないけど泣きながら
(妹いわく海亀の産卵現象)
運転していて

なにやってんだろ??

って思った日もあったけど、

生命を慈しむ行為には、なんら遜色はないよなぁって思いながら走ってたな。

重すぎる感想ですね。。


「今日は会社やすみます。」
もリアタイしてます。
きゅんきゅんしてますよ
・・・
まもるくんに♪

じゅんのがじゅんの過ぎてうざーとか言ってますが、
花笑ちゃんの思考が面白いな。
自分のOL時代同期の男の子とも仲良しだったから
ちょっと懐かしい気分も混じったり。

たっちゃんも少女マンガ原作のドラマにもでたらいいなぁ

あぁ。。
じんじんLIVEとか、たさま盛り沢山だったドル誌とか書きたいことはいっぱいあるんだけど、
今から、おにぎりいっぱい作って、
すのこ棚つくらなくっちゃ♪
(所詮不器用なのでこのレベルのDIY)


やたらとよく寝るぷーちゃん12歳です。。

竜也マニュアル~
近頃、LINEのようなシンプルさだね ( 'Θ' )

はーい
ドームのKAT-TUNさんは神懸かり的にかっこいいから、
楽しみにしてるね(^-^)

たさまのソロもとっても楽しみです

2014.11.15 no title
こんばんは
ぷーちゃんも元気です。
スポーツ店のお姉さんおすすめのゲルソアラちゃんが届いた。
これでウォーキングすると綺麗な足になるんですって♪
た様好みの美脚さんになるといなぁ。
毎日てくてく歩くと、AKBさんみたいな美脚になるかしら・・


ぷーちゃんの横顔見てたっちゃんに似てるかも。(後ろ髪の感じがね。)
とか思う程度にたっちゃん不足ですが、
カウコン当たってました♪

キッチンの照明、ようやく気に入ったのがみつかった。
かわいいかわいい♪



たっちゃんマニュアルお当番さん。
朝起きたら更新されてたら、幸せな目覚めだわ。
最近、マニュアル短いから、たまには50行位更新してくれると嬉しいなぁ♪
ティコちゃんやライブのソロのお話聞けると嬉しいな^^

体育会TV、直近のたっちゃんは髪が少し茶色っぽくなったかなぁ。
体育会、観覧行きたいなぁ・・
うーーん。。
今度は1時集合9時頃までって。。体力つけなきゃだわ!

明日のシューイチが大好きな中丸さんの家作りだわ。

今日はインフルの予防接種うけて来たからねむねむです。。
おやすみなさい~♪
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime