12
1
2
3
4
6
7
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

炎の体育会TV格闘技

打たれてもひかないファイトがいいね♪

で、

あれ、、
マスクドボクサーさんの右パンチが出たラウンドは旗2本でOKで

たっちゃん勝利ーー

とかならないかしら??

無理ですか、

そうですか

そうですね。。

ルールはルールなんで違反したときにはペナルティーつけるか
もしくは
違反できないようにしてくれるとすっきりするかしら。。(私が。。)


ボクシングはね、
クリンチってなに??
レベルでよくわかんないのですよ。
子供のときにリングにかけろを読んでリンかけごっこをして遊んだのと、
たっちゃんが「はじめの一歩」を読んでボクシングにはまったっていうのを聞いて
16巻まで読んでとりあえず縄跳びしてみたのと、
子供のころ明日のジョーはみてた程度だから

よくわかんないんのですよ。。

でも、
たっちゃん精一杯戦って、清清しいね。
さわやか笑顔見れて満足さん♪
たっちゃんのすっぴん前髪おりてるの大好物なんで、
それがみれてうれしー
10代の頃と変わんないね♪
恐るべし31歳
さすがのアイドルさん

貴重な映像ありがとーTBSさん♪

んーー。。
格闘技苦手だから、私はどちらかというと作詞作曲してくれて
竜也ワールドどっぷり♪が大好きですが、
たっちゃん本当にボクシング大好きなのね。
きらきら金色に発光していたね。

お疲れ様でした*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


続きを読む

竜也マニュアル 2014.12.12


リアルなお友達にも宣伝したよ~♪(v^_^)v
マニュアルが元気そうだったので、多少安心しました。
格闘技苦手なんで、、
夜露のように儚く死んでしまいそうなほど苦しかったのーーって、
無駄に心配したりーーうそうそかわうそー

アザなど沢山できても楽しかったようで、嬉しそうでよかった^^





ディズニーさん

ひさーしぶりにディズニーワールドに行ってきましたよ♪
せっかく名古屋は東京が近くなったから行っちゃえー!!って感じです。
11日木曜日は夕方体育会収録があるからそれもいけるといいなぁ
とか思ったんだけど、
そうそう甘くはなかったねー
まぁ、そのうち当たるわよね♪当たる当たる当たるぅぅ(言霊ちゃん発動)

ライドも苦手なんで、シンデレラ城とパレードみれて、
イッツアスモールワールドばっかり乗れたら
もう十分満足なタイプなんですけどね♪














クリスマス気分も味わえてきれいでした。


タメ旅♪

わーい*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
タメ旅さんが全国ネットだよ~。
大阪も同時に放送嬉しい~
ありがとうTBSさま
ありがとうMBSさま

1月3日深夜11時30分~
新春早々幸先よいわね。
みんなで盛り上がれるの嬉しい。
どなたさまか存じませぬがご尽力くださった方に感謝だわ!

今日もじゅんのの爽やかイケメンっぷりに癒されたし(^-^)
カウコンチケットも無事我が家にも到着しました。

アリーナ真ん中あたりで埋もれるかもと一瞬思いましたが、よくみたら、
前が通路でセンター寄りなので見やすいかも♪
相方ちゃんが小柄なので前が通路なのはありがたい^^
全体も程よく見渡せて私も好きなお席だわ♪


かっめも今月からバンクーバーの朝日に、
番宣番組、盛り沢山だし、

新春早々に、コンテンポラリーダンサー亀梨さんに
やられちゃったお姉さまや奥様方が、映画館にGOするでしょっ。
で、
この子映画2本もでてるのね
って、
ジョーカーゲームのかっこいいかっめに、
さらにメロメロになって、お財布の紐の緩ぅ-い大人ファンをわさわさ獲得~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
きゃっきゃ♪

実は。。
こんな
やらしい妄想(^ω^)
(Hなって意味じゃないよ)
大好きなんですぅ♪(v^_^)v

たさまも、恋愛系のドラマか映画にでたら楽しいのになぁ(o^^o)
そしたら、安定感のあるお財布の紐の緩いお姉さまや奥様方大量獲得できるよん。
きゃっきゃ(((o(*゚▽゚*)o)))

甘めのハッピーエンドがよいなぁ。
怖いの苦手だから。。
ホクホク楽しみに待ってようっと


今週土曜日はボクボクサー(なつかし。。)たさまがOA

予告の、「やっとボクシングができる」のいい笑顔が、
かっこかわいすぎる。。
もうそれだけで、結果関係なく
おめでとーー*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
な気分だわ
いい笑顔のたっちゃん
かわいいかわいいかわいい
かわいいかわいいかわいい(^-^)
頭ぽんぽんしてよしよしして
ハグハグしたいくらい、いい笑顔☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

心してみますね(^-^)

たっちゃんすてきんぐー


おやすみなさい♪

たっちゃん♪たっちゃん♪

こんばんは

12月はヲタごと充実ですね*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

体育会、ボクシング企画おめでとうございます!
格闘技は少し苦手だけど、
いろんなことが起こる中喜怒哀楽の怒はボクシングで。
と淡々と鍛え続けたたさま、13日は心してみますね♪

FNSは左足親指まだ少し庇わないとなのかしらと思ったりもしましたが、
金髪たさまがかっこよい、だれ??って話題になってる状態にほくほくしてました。
確かにかっこいい~!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+ ★
マッチさんの、けじめなさい、子供のころ好きだったな♪


ため旅さんもなんだか嬉しいおしらせがあるみたいで。。わーい!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+

あとは、
たっちゃん載ってたドル誌三紙の感想書こうと思いつつ、
もう次の号がでちゃいそうだ!

相変わらず寝れないっていってたけど、
もう大丈夫かしら?

熊舞台のときにじゅんのからの贈り物(ディフューザーかな?)ラベンダー使うとよいよ~
あと、
近頃の私のお勧めは、ブラックシリカを湯船に入れるの*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
湯冷めしないし寝つきよくなって熟睡できるからいいの~▽・x・▽
16時以降はカフェイン絶ってカモミールティーに変えたりすると、効果的面のおちゃめさんもいますよ♪

ボクシングは体育会でボクシング企画できてよかったね。
ライセンスは、視力矯正オペするといい人はいいみたいだけど
グレア出る方も多いみたいだから、ステージでライト浴びるたさまは
ちょっと。。
。(°_°)

かしらね。。
ボクシングとかハードなスポーツにもむいてるオペも思えないしね。。

老婆心失礼しました。
モンペ通り越して孫を愛でるおばあちゃまみたいだわ!✿ฺ´∀`✿

じゅんのマニュアル実況中継ありがとうございます(^-^)
楽しさ倍増だし、
じゅんのが無邪気にいろいろと更新してくれるの、
近く感じれるように努めてくれる気持ちも嬉しいし、
いろいろあったから、ファンに素直に心開いてくれてるのが何より嬉しいです。

勿論、
ドラマも毎週リアルタイムでみてます。
大城くん、いい奴☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかし、まもるがやっぱり可愛い。

亀のドラマと映画と、番宣番組も楽しみだし、
カウコンも楽しみだし、12月はヲタ充*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



続きは日常



続きを読む

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード