2015.01.31 no title


おとたまのオペも先月無事終えて退院してからも順調で一安心♪( ´θ`)ノ

ジョーカーゲーム初日おめでとうございます。
私は、明日みにいきます。

座席予約が面白いことになってました(^-^)

映画なのに、
なんで、
最前列から埋まるの?(^-^)?
めちゃみにくいやぁん!!
(追記2/1 今日行ってきました。最前列はみにくいから販売してないみたいです。
映画は面白かったです)


DoA 23作連続1位おめでとう
ありがとう(^-^)

新春勝運SP盤もありがとう。
ラジオみたいでうれしかった。
ソロのこだわり聞けたり盛りだくさんですね。
一月中にカウントダウンの時の音が届く優しさも
本当、男前さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2015.01.21 DoA
今朝起きたら家人に「今日はCD買いに行くの?」
って、
ニコニコ聞かれましたが、
もう昨日フラゲしてますってば、
「なんで今日発売日って知ってるの?」って聞いたら、
CMでバンバン流れてるからって。。



たっちゃまおススメの店頭早期予約店頭購入に致しました。
店頭には、もう売り切れで並んでなかった。。
これから、映画公開で一般客も買うのにはやすぎー
むかぁし、
海賊版DVD買いに行って、売り切れでなかったから、
神様コンDVD買って帰ったのを思い出してしまいました^^
懐かしい♪

メイキングはたさまのぴょこぴょこ後頭部とイラスト描いた紙コップ
(1つはじゅんの1つはたっちゃんが描いたのかしら)
並べてるとこがかわいすぎて。
本編はかっこいいよねー
ジャケ写がたつあさま、89○じゃないのも
超!
嬉しい(´∀`*)エヘ
いや。。
前作がね、事務所は事務所でもたさまお一人だけ組事務所やんっ。゜(゚´Д`゚)゜。って。。。
あのタイミングでそっちのイメージはお引き取りいただかなかったことに
ひっくり返りそうになっていたので。。

よかった(*^_^*)
たっちゃんの醸し出すどこか品のある感じが生きてて♥♡♬(✿ฺ´∀‘✿ฺ)♥♡♬
離さないで愛は
和也恐ろしい子っ!

今の声のほうが好きかも♪
曲もドライブのおともに家事のお供に。
Polaris
カラオケ収録も嬉しいね

お久しぶりのぷーちゃんです
ねおきのぷーちゃん


ダッフィーにちゅーのらぶらぶぷーちゃんです



今日はバイキングでたっちゃまがみれる♪
これって生たっちゃん??

今週一週間はちょっとだけ、ドキソワ。。
ダイジョウブ ダトハ オモウケド。。

ダイジョウブ ニ スルキモチハ 
アフレテルケド。。
マニュアル~♪
NEWSさんと歌を歌ってご機嫌竜也さま
玉置さんと歌ってるときもとっても楽しそうで幸せそうだったので
オンエアが楽しみ

そしてたさま小山くん推し
小山くん、
選挙報道に携わってる姿をみて、
私の中でも好感度アップ中なんです。
アナウンサーの基礎をきちんと学んでいる(であろう)美しい日本語の
話し方に、冷静な対応。
櫻井くんのこともキャスターの道を拓いてくれた先輩として尊敬の姿勢で
謙虚で実直な好青年っぷりが輝いていました。
たさまが小山くんの人間性やリーダー力絶賛なのも納得です♪

小山うちわを持つたさまとか、かわいすぎる^^

2015.01.05 no title
寿ぎて
初春のお慶びを申し上げます






穏やかなよいお正月を過ごすことができました。
カウントダウンコンサートも楽しくって、
KAT-TUNさんはやっぱりかっこよくって、
たっちゃんはご挨拶でボクシングを形にしたいっておっしゃってました。
お友達が調べてくれて一番心配していた視力の問題は、
今は視力は随分緩和していてオペなしでも大丈夫のようですね。

でも
それでもやっぱり心配だけどねぇ。。

ジャニーさーん
ジュリーさーーん
事務所の偉い方々ぁー
たっちゃんに役者さんのお仕事やソロコンなどなど、
お仕事いっぱい作ってくださいな '(◕∀◕)..
ボクサーからエリートサラリーマン、
ロリータパンクも似合うかわゆい女の子まで、幅広く
演じられますよー

たさまのうちわもお友達のお陰でゲットできました。
うるっときました。。

かっこよい♡
口元もかわゆいね(^-^)

王子様みたいだわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あっ
たっちゃんじゃなくって、お友達が^^

今年もがっつりついていきそうな予感です。

本年もよろしくお願い致します。
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime