03
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
31
   

セカンドラブ

おつ亀さまでした~
大好きなドラマが終わっちゃってちょっと寂しい。

最初のうちはツィートしながらリアタイしていましたが、途中からは
ツィートなしのリアタイ。

台詞以外の一瞬の表情での演技、ダンスでの表現も多くあって
そこを大切にみたほうが伝えたいものを正確に受け取れるかなぁと思ったので。。

とっても美しい崇高な激愛ロマンス・・・
素敵なドラマをありがとうございました*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:♥♡♬*:..。o○☆*゜¨゜゜
ラストもハッピーエンドで、美しいシーンで後味もいいわー(とにかくハッピーエンド好きなのですよ^^)

初回を見た時点では結唯ちゃんの背景をわかっていなかったから
化学の先生で、理系頭さんで不倫して閉塞感持ってる状況に陥ってるっていうのが、
??だったんだけど、父親いない状況で母親が壊れた上に
母娘依存だったら、父性を求めちゃうのもナチュラルかなぁって事で自分の中でクリアしました。

ラブシーンは、あえての控えめの露出も下品にならず、
結唯の思慮深い優しくて理性的な性格にあっている美しい表現だなと思っていました。
慶くんの情熱的な一目ぼれ+女神様ポジだし。。

慶くんと結唯ちゃん
上田先生と結唯ちゃんの対比も面白かったなぁ♪
理系頭さんは淡々と先々のことまできちんと計算できる方が多いから、
このまま突き進むとだめになっちゃうのがわかって理性できちんとコントロール
できちゃうのも、らしいなぁって。

慶くんも自分の世界にはいっちゃってたら時間の感覚なんてないだろうから
1分の連絡もできないのもわかるしね
1分のためにモチベーション途切れちゃったら、今度そこまで持っていけるとは
限らないし
でも結唯ちゃんにしたら理解できないだろうなぁとか
途中ちょっとやきもきしながらみてましたがハッピーエンドでよかった^^

高柳先生と慶くんの職員室でのシーンも興味深かったです。
日本の教育現場で考える成熟とヨーロッパの成熟とは
かなり差があるんだなぁって思ったり、
共依存と自立の違いを考えたりしながらみてました。

別離と再会のシーンも好き~


自信家慶くんは自分の元に帰ってきたと思ってハグハグしたけど
結唯ちゃんのかたさから、別離を察して
結唯のために踊って、
(亀も本当すごいよなぁ。よくこれだけまったく違うダンスを踊りきれるなんて
相当な努力を要していたんだろうなぁ)


『私ハンブルグでもレタスを作るわ』誇りを持って告げた
この一言で夢を語れる自分に成長するため
どれだけ頑張ったか、どれだけ愛してるか
きちんと伝わっているか
不安げな表情。。←健気で控えめな表現でめちゃかわいい。。
(深田さんは台詞以外にも愛くるしい表情の中に、沢山の感情が表現されていて
本当にかわいらしい~*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:)

今時大衆受けする作品じゃないと思うし、制作サイドさんもそこはわかった上で
あえてこの時代にこの作品を持ってきて
お互いに高めあえるひきつけあう激愛、とっても素敵だと思いました
そしてそんな良質なドラマでめいっぱい慶くんとして魅せてくれてありがとう~。

短期間でロイくん、じろさん、慶くんいろんな表情たのしかったです。

また次の作品も楽しみにしていますね♪















9th Anniversary

9周年おめでとうござます。
おめでとー
ありがとー
24作連続1位記録更新で
KAT-TUNとしても
それぞれとしても
ご活躍の中でこの日を迎えられたこととても嬉しく思います。

竜マニュ 03.08

竜也マニュアル2015.3.8

竜也マニュアルが可愛くて(^-^)
待望のKAT-TUNでのCMのご報告と、
諸々ご報告予告になるのかな?(笑)
ありがとうございます(^-^)


こつこつと、着々と、ですね
ゼウスも、
TBSさんだから、くるだろうな~
とは思っていたけど、
リーサルウエポン、ラスボス感満載なご登場(^-^)
こちらも楽しみにしていますね。
いたそうとか、怖いのより、普通にカッコいいのがいいなぁ(´・_・`)




そして、
こちらも待ちに待った、
ホーム、東京ドームでのライブ。
5月9日(土)10日(日)18時開演

おかえりなさい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
おかえりなさい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

KAT-TUNさんは、ドームが似合うから
素直に嬉しいです*\(^o^)/*

ハルカナ約束、ドームでしか歌わなかったの、
ドームで会おう♪
のお約束みたいで、密かに嬉しかったです・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*)



明日はフラゲ日、
亀梨さんと前向きなケンカもした「ありがとう」

こちらも、嬉しく思っております。
前向きなケンカは妥協せずに本気の証ですものね〜♪


アーティスト竜也さんが1番好きなので、
作品楽しみにしています(^-^)

サバイバル竜也さま

今日はまたまたジョーカーゲームを観て来ましたよ♪
着替えながらひらひら逃げるシーンがお気に入り。どこか幻想的で美しい。
ハニートラップシーンも幻想的で美しくって好き♪

深きょんの、悪っぽい台詞やきつめの台詞も好きです。
セカンドラブでいうと先週の生徒に不倫してないって言い切るシーンとか。
リンちゃんは、悪い台詞も多くって、かと思うと写真館での儚げな表情とかも
ほんとうかわいい♪

かめなちくんはとことんかっこいいしねー


そんな中

たさまTBSさんでスペシャル番組放送が発表になりました♪

4月7日火曜日 TBS系 19:00~22:48

『全世界極限サバイバル
ジャングル!無人島!
灼熱砂漠!極寒地帯で
100時間 生き残れ!』


うわー
うわー
極寒の地にいってらっしゃったのねー
そりゃーギラギラオーラもでちゃうよね(^-^)
もこもこで、ぶちゃぶちゃ笑顔がなんともいえず愛らしい
大自然の中、いろんな経験をされてまた一段と大きくなってご帰還されましたのね
心して拝見します。
できましたら、前日あたりにた様からメールいただけるとありがたいです。。
母性本能くすぐり上手た様からメールが届くと
たっちゃんファン以外もきっといっぱいみるよー
私も、一般のお友達への宣伝も気合が入るしね♪

だって。。
たっちゃんが過酷なロケを頑張りぬいた番組だから
いろんな人に見てもらいたいんだもん
もん。
もん。
もん!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+ ★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆ ★

で、、
前回のマニュアル

お元気で
さようなら

過酷ロケに旅立つ前のご挨拶だったのですか?

リアルな世界でさようならすることがあったのかと
一瞬あわあわしてしまいましたがぁ。。

そういえば昔愛の華聴いたときも失恋の歌だぁ><って、
たっちゃん大丈夫ぅぅぅぅ?
って、、勝手に心配してそうとうあわあわしちゃったことも懐かしいなぁ。
ライブ終わってとっても清々しい充足感に満ちた表情のたさもをみて安心していたわ。。

もう、
もう、
この
天然小悪魔さん(笑)

今回はそれだけ過酷なお仕事だったということですね。
心してみまする。

新曲も楽しみにしていますね*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


明日は、生まれてはじめての人間ドック。。。
どきどき。。>_<

続きを読む

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード