05
1
3
4
5
6
7
8
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
27
28
29
30
   

竜也マニュアル2015.5.31

お家に戻ってきたよ♪
今回もクーラーバッグに保冷剤沢山つめて、厳重温度管理のもと、
お運びしましたよ♪
マウピ2での竜也さまからプレゼント^^
よだれマンあめちゃん


またソロコンしてくれないかな~^^
待ち遠しすぎるわ。。


なんだか家政婦はみた!のようになっていますが、
ダンボール箱だらけの中、ぷらんちゃんがソファーの影からのぞいてます。



かわいい^^


そんな中届いたたさまマニュアル
近況報告ありがとうございます。

ラブサイケデリコさんのライブでよき刺激をうけられたみたいで、よかった。
で、
その刺激で、
またソロコンしたくならない??
ねーねー
そろそろしようよ。マウピ。
またしてくれるってお約束したし、皆楽しみに待ってるよ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


そして、髪型。。

4分の1だけバリカンで刈って
かっちょいいライン。。???

よくわかんないけど、、
なんか今以上にいかつくなりそうで、やだ。。
ヤンキー苦手。。

美容師さんぐっじょぶ♪
拒否ってくれてありがとうございます。
(前髪長めでおろしてくれるならありかも⊂((・x・))⊃♡)



*:..。o○☆*゜¨゜゜・   祈    :..。o○☆*゜¨゜゜・*
*:..。                           ・*:
*:..。 髪伸ばさないといけない役のオファー *:..。
*:..。                           ・*:
*:..。o ○ ☆*゜¨゜゜・*: ♬ * :..。o○ ☆*゜¨゜゜・*:

続きを読む

no title

お引越し〜♪
お引越し〜♪
らくらく楽ですね〜

お引越し〜

らく、ら、、

うっ。。

パタンッ


ぜんぜん、楽ちゃうや〜ん!


って感じですが、

名古屋の1番のお気に入りスポット、

名古屋港水族館にいってきたよ。
イルカ好きには、たまりませんよ(^-^)

ベルーガちゃんのお手振り頂きました♡

回遊魚のイワシも美しくって♡
もう、大好きだわ。

たっちゃん、ためたびさんで、名古屋港水族館に来て
イルカと一緒に泳いでくれないかなぁ。
たっちゃんとイルカも大好物♪

暑くなってきたから、涼やかな画像で涼んでくださいませ。




そうだ!
たっちゃん、マニュアルお当番さんだよ~

楽しみに待ってようっと。わくどきてかてか(^-^)

ほな、また作業に戻ります。

お引越し準備中~



お引越し~
お引越し~
らくらくらくですね♪
お引越し~

絶賛、お引越し準備中~♪
キラキラ取っ手を丸に戻したり、
はがせる壁紙をはがしたり、ネコさんもはがしたり、
中丸さんのまじっすかと一緒に簡単DIYを楽しめた
お部屋でした(^-^)
新緑が眩しくて、空気も綺麗で、土地の持つ波動ととっても相性もよく心地よかった~。

お引越し後は
オリックス劇場通いつめよう⊂((・x・))⊃
とか、思ったけど、
さすがの亀梨さん。。

真ん中辺りで、一回みれれば、よしとしなきゃね♪

ファンミのメールは届かなかった
(食洗機使用でおててカサカサしないように気をつけていたのに~、笑)
けど
東京ドームのKAT-TUNさんがカッコよすぎたのて、
割とご機嫌さん♪
シューイチさん、RAYもながしてくれてありがとうございます。
DoAとRAYは 王道KAT-TUNな
よいKAT-TUNさん♪っていうか大好物です。
東京ドーム楽しかった~

以前雑誌でライターさんにも、上田さんKAT-TUNのプロデュースしないんですか?
って言われてて、
たっちゃんは乗り気じゃなさそうな返答していたけど、
ROCKって形で一部分ではあるけど、実現したのも嬉しかったです。
(その記事読んで目の肥えたライターさんのお言葉をもっと重くうけとめるがよろし。って
 一人つっこみしていたから)

DVDもはやめに発売してくれたら、嬉しいな(^-^)

私のお誕生日近辺は竜也さまにお会いする機会は
今年もあるかしら。。
なにかあったらいいなぁ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

直近のお楽しみは
じんじんのグランキューブ大阪♪

じんじん、タバコ減らしてるのかこの前のライブも声がのびやかだった^^

ではではお引越し準備に戻ります!
KAT-TUNさんのCD聴きながらするととってもはかどるのよね~

たっちゃんは今頃なにしてるのかしら。。


続きを読む

KAT-TUN 9uater LIVE 2015 in TOKYO DOME 5.9

ご報告があります♪

たっちゃんと








こちらが婚約指輪です。
きゃっきゃ
わーい♪♪*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:




!..+'(◕∀◕)..+



うそうそかわうそー


グッズのリングライト、
記念に写真載せたかっただけです。。

このリングは

『ドームでいっぱい会おうね♪』

のお約束の品と思って大切にしますね~


今回のリングライト、
クリアなので照明などの演出が非常にはえてとっても美しかったです。
メモ魔の私にとってはLIVE中非常に重宝さんでもあります。


KAT-TUNさん、スタッフさん、東京ドーム2日間お疲れさまでした。
とっても素敵な時間をありがとうございました!..+'(◕∀◕)..+☆*:;;:*

日曜日はぷーちゃんが元気になったから2日連続日帰り遠征したい欲求と
戦いながら
病み上がりなのと明日からと来週も大阪行くので
いい子でお留守番してました。
非常に珍しく理性が勝ちました。大人になったよねー

日曜日はマルチアングル対応できるビデオ撮りだったみたいで
発売が待ち遠しいです。

演出が美しいから正面からべたーっと、とったのも入れて欲しいけど
そんな対応はナイナイナイスガイ♪だよねぇ
早く発売して欲しいなぁ
マルチアングルひらひら踊るた様とかもみれるのかなぁ。楽しみ♪



WSみて衣装まで違ったのには驚いたぁぁぁ
9日は赤もはいっててKAT-TUNっぽいかっこよさがあって、
(赤って純粋に色として情熱的な印象でしょ、炎とかのイメージで)
10日は黒、ゴールド、シルバーかな、
洗練された感じになってたのね。
すごいなぁ。。
今回衣装細部にまで凝ってて、布もたーーーっぷり使ってて、
本当素敵♪
あの衣装着て踊ってると、本当この世の人とは思えない。
衣装さんありがとうございます。
ライティングも映像も美しくって、セットも豪華で
スタッフさん本当にありがとうございます*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:♥♡


たさまが
「みんなの本当の笑顔をがみれるのが幸せです」みたいなご挨拶をされていたんだけど

た様が客席の笑顔を、優しい表情でみててそれみて余計幸せごこちになりました。
本当たさまもいい笑顔♪
大変なことをいろいろとこえてきて、素直に優しさ表してくれるようになったの嬉しい*:..。o○☆*゜¨

ゆっちは、1位とれて皆さんに感謝してる。
本当にそう思ってるっていってくれていて、

4人が感謝してくれているの、言葉もそうだけど
お仕事ですごく一生懸命返してくれようとしてるのが、
KAT-TUNへの愛や応援してくれている人への愛が普段から
とっても伝わってきて嬉しいです。

うまく書けないのはいつものことなんだけど、
今回、1回しか入ってないのと久しぶりの東京ドームで終始
ふわふわしていたので
いつも以上で、収拾つかなくなってきそうなのでこのあたりで。。


続きに
とっても不完全ではありますが
10日とは多少違うので自分用備忘メモとして
9日のセットリストおいておきます。




続きを読む

終わった♪


LIVE楽しかった~*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

ソロ曲はなくって、ありがとうとキラリトだったけど、
懐かしい曲、大好きな曲盛り沢山で楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

亀が、リングライトを
婚約指輪だから、って、変顔しながら胡散臭いこと言ってた~
婚約指輪って、安いし、でかすぎだし、なんといっても私らお金だして自分で買ってるし~、笑
私は、持たなくていいから楽だしメモしやすいからお気に入りなんだけど、会場は気にいった人、半々くらいかなぁ。

たさまのお衣装が、私、今回、好き♪
以前のフェミニン担当の頃に近づいた。
ヒラヒラ、ふわふわ、キラキラ、スカートみたいな感じもありで、
グッズのTシャツも、首回りクリアのラインストーン使いで品のあるきれい目系でした。

デッドオアアライブ~RAYの流れ好きすぎる。

4人でセンステにむかって歩くとこがエア有刺鉄線とか、エアレーザーはりめぐらされてるかのような、
きやすく触れませんオーラがかっこよくて、よいKAT-TUNさんでした。

RAYは、ヒラヒラ衣装でエンジェルダンサーな竜也さまがみれて
幸せ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
妖精か、ピーターパンか、天使かぁぁ!

亀中心のコーナー
和テイストの、GOLDとか、斬新。
みごたえ聞き応えあります。

たさま中心のは、もう、好き♪大好き♪

選曲が神

あー。着いちゃうから一旦更新。。


着いた



着いた*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

いってきます


いってきまーす(^-^)

ぷーちゃんも私も大分元気になったので、今日だけドームにいってきます*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

ちょっと、
奥さん聞いてください!

ぷーちゃんってばこんな顔してビックリするくらい食いしん坊なんです。

そんなぷーちゃんですが、
先日急にリバースして、赤い梅干しの種みたいなのを出して、
ぷーちゃん、梅干し食べたん?
と思って
よーくみたらば、
ビスタッチオ殻ごと。。Σ(゜д゜lll)

家人が落としたのを拾い食いしたみたいで、
胃が炎症起こしてたのかな。。
病院で点滴して頂いて、元気になりました~▽・x・▽

もう、、
ぷーちゃんの近くでぷーちゃんの食べちゃいけないものを食べないようにしてって言ってるのに~
ぶーぶー

ちょっとまだ心配なので、土曜日だけの日帰り遠征にしまするよ。。

大人になったな、私。。


久しぶりの東京ドーム、むちゃ楽しみ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

たさまの
ソロとか(^O^)

たさまの
ソロとか~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たさまの
ソロとか~♪( ´θ`)ノ

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

どんな世界なんだろう。。

怖くないといいなぁ▽・x・▽





竜也マニュアル 2015.5.1

たさま、鹿児島ロケの楽しいご報告♪
近頃ハードなロケが多かったから、楽しそうなロケだとこちらまで嬉しくなります^^

そしてマニュアル忘れてたって自己管理なのね~。って少し驚き。
OAいつだろう、楽しみだな

てへぺろろんがかわいすぎる*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
きゃきゃ:♥♡♥♡.。o○☆*゜¨゜゜・*:天然小悪魔王子さま☆

鹿児島は祖父の家が近くにあるからそこにたさまが来てるって嬉しい*:..。o○☆*゜¨゜゜
行きたかったりもしたんだけど、急なのと、、、
なにより気管支炎でげほごほしてるから無理だったわ(><)。。

ドームまでには治さなくっちゃね♪

そんなこんなですがなんとかついていってますよ^^

かぁめの舞台も申し込んだし。
オリックス劇場のほうね。
(元厚生年金会館で、今は隣にタワーマンションが建ってるよ)
ぷーちゃんと一緒にみにいこうっと♪
(ぷーちゃんのお散歩コースなので、外から建物をみるのも楽しみかも^^)
当たってるといいなぁ。
亀のライジン、ゆっちのコーヒーも早速げほごほしながら買いに行ったよ。






お饅頭??

違いました
お久しぶりのわんこのぷーちゃんでした








Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード