大阪に戻ってきて、新幹線に乗らなくってもお友達に会えるのが嬉しくって
誘われたら断らないようにして出かけていたら、
予定がいっぱいになって、なんだかあわあわしていますが元気にしてます♪

今度の体育会観覧日も、九州から親友ちゃんが遊びに来るから、申し込めない。。
そろそろ生たっちゃん不足なのでまたの機会に申しこもう。。。

そんな中届いたやさしめマニュアル♪
暑い日は暑いね~
多くの人が楽しめるタメ旅ロケについて
(このあたり竜也さんなりの優しいお気遣いですよね♪)


面白い番組になるように頑張ります。

はーい。
大阪でも放送されるの楽しみにしてます^^
優しいお友達のおかげでみれるんだけどね♪
でも、面白いから関西の人にも見てもらえるようになるとうれしいよねー

たっちゃんも、土曜日の大阪は楽しい時間になったかしら?
タクシーのおじちゃんにまた飴ちゃんもらった??(おおうけしたから~)


楽しい時間をすごしてくれているとうれしいです。


続きは、わんこわんこです♪

... 続きを読む
2015.06.14 ドル誌
こんばんは!
まずお知らせです。
メールフォームが迷惑メールに振り分けられちゃうことが多いようなので
こちらのメールフォーム閉じますね。
御用の方はコメント欄にてお願いします。
メールでお返事が必要な方は、アドレスをご記入くださいね
私しかみれないように非公開に致しますのでご安心くださいませ。

  + ★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆ ★  

近頃
こんまりちゃんの片付け祭りをはじめまして(今頃?笑)
まだ最初の衣類なんだけどね、
ときめくのがとっても楽しい~
触ると本当にときめくお洋服もあるんだよ
KAT-TUNさんのライブで楽しい思い出のつまった洋服のときめきあがり度がはんぱなくって。
ぎゅわわーーーん↑って感じ。
さすがにもう年齢的に着れないよなぁって服も幸せ気分になるから思い出箱いりです^^

なんだかあわあわしていてゆっくり見れなかったドル誌ですが
ドル誌次のが出ちゃう前に少しだけ
たっちゃん祭り 三誌ともどれもこれもすばらしくっていつもありがとうございます。

懐かしかったりさわやかだったり
W誌さんのはかない微笑がせつないー
・・消える寸前に彼女に見せた、精一杯の「ありがとう」の笑顔・・(twitterより)
本当せつなくなる笑顔
誌面でドラマみてるみたい

サバイバルのこともたっちゃんの言葉で聞けてよかったかな。
子供のころから 
Show must go on
の世界で生きてきた人を-40度の世界って、いかがなものかとって思ってたけど、
・・・あの時はクリアすることだけを考えてて、なんかショーみたいになっちゃってたの。
自分の中で。だから「死ぬかもしれない」って恐怖は正直なかった・・・

今きらきら幸せそうなので
サバイバルでの経験も大きな意味のあることかなって今は思えます。。


2007年頃の葛藤は。。
うん。。
伝わってきてたかな^^
今はすっきりいい感じみたいで安心してみてられます。

毎回ソロで載せてくれるときは濃いから楽しみにしてます。



続きは私のおじいちゃんのお家♪
たっちゃんが体育会ロケで鹿児島の川内にいった時は
まだオープンしていなかったんだけど5月末にオープンしました♪


日常ブログのほうに載せれがよいものなんだけど近頃日常ブログの方
うまくアップできなくって、
こちらのほうに載せちゃいます。
... 続きを読む
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
