博労町にあるパポッキオさん♪
大阪の名店ピアノピアーノさんの系列店で、人気店です。
ボードの写真少し古いので今は多少料金UPしてるかな。。
ピザ、マルゲリータも美味しいよ。
友達といったら、ピザパスタ、シェアします(^O^☆♪
美味しいけど、パスタもドルチェもこってり濃厚なので、あっさりが好きな方はちょっと、、かもしれない。

オリックス劇場からは、5分くらいかな。。















こちらも、オリックス劇場南にあり、劇場から近いです
新町ランチ、酒中花空心さんの日替わりランチです。
中華の好きな方にはよいかもです。
いつも行列できるお店ですよ♪( ´▽`)

メイン2種類から選べて
スープ、お豆腐、ご飯がついてます。
エビチリは、エビがいっぱい入ってて、時々無性に食べたくなります。

ランチは11時半から2時まで、火曜日~金曜日、こじんまりしたお店で、大抵並んでますが回転は速いです。
2種類の日替わりから選べますが、売り切れになることもあります。
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime