東京ドーム1日目。
さすがホームの盛り上がり。
ホームならではの噴水も加わり大層美しくて。。。
鳥肌ものの美しさでした。

今日はエキサイトシートD列から。
ゆったりしてて高さもあってとってもみやすかったです。

今日のご挨拶も
ご自分の言葉で丁寧に伝えようとしてくれて、、
たっちゃん、皆の前で言い切ってくれてありがとう。


例えば、2年に一回ドームだけのLIVEだとしてもやっぱりKAT-TUNもみたいから。。
ソロ活動でそれぞれの活躍も勿論楽しみだけどね♡


必ず戻ってきてね。



2016.04.27 クロック










KAT-TUNさんのクロック京セラ分申し込み完了しました♪( ´▽`)

7月下旬が楽しみです。

マグカップも愛用しています。
たっちゃんありがとう~。
毎日使えるグッズ嬉しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
大切に使おうっと?

お久しぶりのぷーちゃんです。
チョーカーはたっちゃんカラーのブルーです。
銀テープと記念撮影。
今回の銀テープも凝っててお気に入りです。

金曜日から東京ドーム。
金曜日は初めてのエキサイトシートだから楽しみ♪( ´▽`)
うーーちゃん♪
マニュアルぎりぎり更新ありがとう。
なに?このじらしプレイ。

緻密に繊細に?

大阪攻め落とし、
全力での素敵な時間ありがとうございました^^
楽しかった♪
東京も楽しみにしているよ。

小山くんはお仕事だけど、
1日は早く終わってみにきてくれるとよいねー

(うーちゃんはああ見えて
寂しがりやのうさぎさんなので、
小山くんよろしくね♡)


なかなか時間的に厳しいから
まっすー、大阪までみにきてくれたのね。。



続きは日常
... 続きを読む
2016.04.23 お祝い会








京セラライブの日に
aちゃんが農園でお洒落なお祝い会をしてくれました。

お料理もすごくって相変わらずさすが♪( ´▽`)
私の写真じゃ伝わらないかもだけど、(^^;;

ぺロたんのミルクレープもあるよ^^

その昔たっちゃんのお誕生日にaちゃんがロバケーキを作って
お子さんのお祝いのふりしてお店持ち込みでお祝いしてたんだけど、、

5歳児ちゃんに
「たっちゃんってKAT-TUNやで」とばらされてひゃぁぁぁーって
なったのもいい思い出です。

お久しぶりの懐かしいお友達にもあえて楽しい時間でした。

KAT-TUNさん好きの素敵な方々と出会えたのも
KAT-TUNさんのおかげです。

帰りがけaちゃんのお友達のどつよ好きさんが、たっちゃんのことを
熱く褒めてくださいました^_^
「感謝祭のマラソンみた?すごい感動した。
 昔から知ってたけど、最近どんどんいいところが伝わってきて、、
 応援してます」
って♪

近頃、ジャニーズの他グループのファンの方がKAT-TUNを
ほめてくれることが増えてうれしいです。
地元大阪、京セラドームアリーナA4ブロ100番台からです。

家人が休日で、私は朝から病院いって、
ちぃとられてー
グッズ買いに行って、
農園で久しぶりに会うお友達とお祝い会と
それからLIVE。
ぎりぎり体力持ちましたが
なかなかよぼよぼでした(笑)

会場は、名古屋でも思ったけど客層幅広い
初めての方も多そうな感じ。
家族連れ、3代(おばあちゃん、お母さん、娘)
ご夫婦、カップル、きれいなお姉さん、可愛い女の子
男の人も増えてます。


以下ネタばれありですので
それでもよい方は続きを読むからおすすみください。
(といっても相変わらずうっすい文章なのですが。。)


今回
ラストの皆に感謝をこめて拍手を送る時に
災害で来れなかった方
これなかった世界の方にも大きな拍手を送っていらっしゃいました。






... 続きを読む
2016.04.21 京セラ



京セラ いってきました。
出入り口やグッズ売り場に募金箱が設置されてました。
震災でこれなかった方への想いもたくさんつまったライブでした。



たっちゃんは男前さんでした
プレゼントコーナーでスタンドで当たった方がたっちゃんうちわをぶんぶんして大喜び
していて
たっちゃんも嬉しそうで、
「亀梨に浮気すんなよ」って優しくいってたのも男前さんでした(๑→ܫ←๑)

プレワンでピアノ弾く横顔が美しくって美しくって美しくって、
美しくって、
美しくって∞
本当に綺麗*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:♥♡


ライブを重ねるごとに充電期間に近づいてきてると思うと
ちょっとせつなかったり。。

でもとっても素晴らしくって
かっこよくって
美しくって
面白くって
楽しいライブでした^^




2016.04.13 おめでとう
TV



たっちゃん
赤坂ミニマラソン1位
おめでとうございます。
おめでとうー
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

かっこいい(≧∇≦)
本当、KAT-TUNだなぁって、思ったよ。

ふらついて、支えてくださったスタッフさんには、
ふらつくほどくたびれていてもわざわざかがんで同じ目線にあわす
うーちゃんが大好きです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、カメラを通してお茶の間にもアピッてくれるのも嬉しい^^




苦しかったんですけど、いま、
自分の背負ってるものが、メンバーとかファンの子とかいろいろあるので
絶対負けられないと思って最後、
本当に最後まで出し切りました。 by.たつや


ここでもファンへの感謝の思いを届けてくれたのね♡
ありがとう。



... 続きを読む
名古屋にいってきたよぉ。

天井席 1Gスタンド1塁側 52通路58列から全体を見渡してきました!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+ ★・c_・☆*:;;:*
メモ取るの久しぶりすぎて、いつも以上に文字が判読できないので
ほぼセットリストのみです。


もう、本当、とにかく私らの見えないところで想像を絶するほどの
努力があったんだなぁという感想
6人時代の曲も3人で完成してるし、
たっちゃんのピアノもダンスも相当頑張ってきたと思う。


... 続きを読む
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime