05
3
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
   

ベストジーニースト♪

こんばんはー
お久しぶりです^^
寒暖差が激しいですがみなさまお元気でお過ごしでしょうか?
上田さまにおかれましては
体育会TV陸上部の監督としてご活躍とのこと、なによりなにより♪

体育会でコーナー持たせてもらって、ジュニアくんまで
ひっぱってあげれて

たっちゃん、大人になったねぇ*(✿ฺ´∀`✿ฺ)

  6月4日 のOA

楽しみにしていますね♪

うーちゃんお疲れ様~
たこができたよ♪
懐かしの明石のタコだよ!イカもいれたよ。
魚貝のパエリアどうぞ~♪^^♪



後、先日ツイッターのほうで盛り上がっていたベストジーニスト
亀梨くんが殿堂いりしているので
亀梨くんのファンの方にもたっちゃんに沢山ご投票いただいてるみたいです。


こちらにも
貼っておきますね♪
上田竜也くん、とれるといいなぁ


ベストジーニスト



お友達のワークショップでレモン酵素作ったんだけど
育てるの楽しかった♪
LINEで「元気にアワアワしてきたよー」
「ぶくぶくぶくになってきたー?」
「混ぜたらぶくぶくしゅわしゅわしてきたー」
って、文面だけみてたら
???
だけど
本当にそんな感じなの^^
あとは梅シロップと赤紫蘇シロップを作るんだぁ♪




いろいろ、なんとかついていってますよ♪
今日もテレビ誌買ってきた。
月間テレビガイドさんめくってもめくってもKAT-TUNLIVEの
ページで驚くとともにKAT-TUNとファンへの
応援の思いも届いて嬉しかったです。


読むのはおいおい少しずつ楽しみますね♪

「PとJK」も読み始めましたよ!!!
おもしろくって楽しみにしてます。
うさぎさんがつぼりました~^^
亀梨くんの功太くん、

うきゃぁぁぁ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
ってくらい楽しみです♪

KAT-TUNちゃんが少女マンガ原作の映画!!
ふふふふふーー
うーちゃんもそのうち少女マンガ原作の作品にでる日も近い?
きゅんきゅん系大好物なんでオファーお待ちしてます!!!!!!!!!!!!!

亀ラジも癒しの時間なんですが、
それぞれ歌ったり踊ったりもありかとのこと♪
亀のソロコンもあったら全力でいくし
ゆっちのソロコンもあったら全力でいくし、
ゆっちのソロコンってどんなだろ?ジャニーズ王道かな?
たっちゃんもソロコン
もちろん全ステ狙うし
今のたっちゃんが作る上田ワールドもみてみたいよね~♪

KAT-TUNさんは個性が際立つクループなんだから
やっちゃいなよ♪
せっかくソロに専念できる期間だからソロでもがんがん攻めてくださいな^^
大人の事情で厳しいなら、とりあえず関東圏だけ何日間かみたいな感じでも私は
十二分にうれしいけどね。
横浜アリーナならなおうれしいけど。
今度はみなとみらいとかいうおしゃれなとこに泊まるんだぁ♪
それで、ソロでアルバムもDVD、れい子ちゃんも出してくださいな♪( ´▽`)



結構みなさま、10周年にむけてこつこつ貯金していたのでね。。


なんだかなまなましくなってしまったので

プーちゃんでも見て癒されてくださいませ




ぷぷじいちゃまも元気にしています。
ほんっとうによく寝るんだけどね。

10Ks!オーラス 2016.5.1

こんばんはー
今日から通常営業に戻りましたよん。


楽しかったなぁ。
3泊4日のKAT-TUNさんとの航海。
ハイフンちゃん達もかわゆくって、
お手製ぺロ男持ってるお嬢さんがいっぱいいて、
中には大きいぺロたん抱っこしてるお嬢さんもいて♪
お祭り気分♪

今回
家人が肋骨骨折したから金曜日は
お留守番にしたほうがいいのかなと
思って聞いてみたんだけど

「充電前だから3日ともいっておいでよ」

って快く送り出してくれたので
全ステできましたぁ♪
しかも土日お熱がでてたみたいなんだけど、
心配かけないように私が帰宅するまで発熱してたこと
内緒にしていてくれて。。
帰ってからもうるるんだよ。


2日に帰りの新幹線で30日のレポ仕上げて、
3日の火曜日にオーラスレポ仕上げる予定だったのに、
メモ帳、宅配の荷物に入れちゃったから予定通りにいかなかったの。。
(30日のレポは5月2日の記事にぼちぼちと追記していきますね)
かなり記憶が曖昧になってます。。
ほんの少しも忘れたくないのになぁ。。

オーラスはDVD撮りが入っていたのでそちらをお楽しみに♪


はぁやぁくー
発売してくれるかなぁ♪



もう、いろんなレポもでてるので簡単な感想だけね♪
行けなかった方に、素晴らしいLIVEの雰囲気や熱気だけでも
お伝えできればよいのだけど。。

なかなか長文になったわ。。すみません。。

続きを読む

10Ks オーラス





楽しかったなぁ♡
下の窓枠写真は、今度、東京ドームでおかえりなさいのお祝いする時に、
窓でもお祝いする為のイメージ参照用♪♪( ´▽`)
今回はうちわ飾っただけだったから
充電完了LIVE、今から楽しみに待っていますね。


KAT-TUNさん、スタッフさん、
いろんな形でKAT-TUNを応援している皆様

いろいろあって大変な中、
本当に、
ステキな時間、
空間、
熱いエネルギー、
徹してプロなお仕事、
誠に
ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

10周年のお祝い楽しかった~。



ハイフンさん達も可愛くって(≧∇≦)
ホテルのお部屋と外でペンライト振りあっていたり、
ステキなお祝いでした。

LIVE終わってから、撤収作業中のドームみながら余韻に浸る時間も
大好きなのです。

3泊4日で出かけたから、帳尻合わせ中なのです。
取り急ぎ、
素晴らしいLIVEのお礼まで。

オーラス挨拶

オーラス 挨拶 (オリスタさん)


■上田竜也
 この10周年にこんなに楽しいライブができるとは、本当にうれしいです。KAT-TUNという船が動き始めて、デビューしてから10年。いろんなことがあったと思います。楽しいことだけでなく悲しい思いもさせてしまったと思います。船が進んでいる最中にメンバーが降りてしまったこと、それに続いてファンの方も降りてしまったのではないかと思います。それでも10周年という記念の日に、この東京ドームという場所でこれだけたくさんの人がKAT-TUNを応援しに来てくれることが俺たちKAT-TUNはとてもうれしく思っています。ありがとうございます。

 ライブが終わった瞬間からKAT-TUNとしては充電期間に入ります。グループとしては充電期間に入りますが個々それぞれ何ができるか探して、成長するために戦います。だからみなさんも一緒に戦ってください。ほかのメンバーがテレビに出たりして頑張ってる時は俺のファンも応援してください。逆もしかりで、KAT-TUNというグループを愛しているからこそ、この充電期間も戦っていけたらと思います。よろしくお願いします。

 先日、TBSの『櫻井・有吉THE夜会』(4月28日放送)という番組でファンの方々がライブ終わりに涙を流しながら「ついていく」という場面が放送されました。もちろん、うれしかったのですが、できればファンの方には笑っていて欲しい。そのためにも自分たちが成長できるように人を魅了できるように、たくさんの人を笑顔にさせられるようになって必ず戻ってきたいと思います。また、大きくなって戻ってきた時にたくさん笑いましょう。きょうはありがとうございました。



■中丸雄一

 10年こうやって突っ走ってこられたのも、10年目にして大きな会場でライブができるのも、みなさんの支えがなければ成立しない。本当に長いこと支えてくださって感謝しています。ありがとうございます。グループ活動充電前はラストということで、これが終わるとメンバーと会う機会もなくなってしまい、みなさんと会うことも減るでしょう。充電期間を話し合いで決定した時も、どこか納得できない部分が心の中ではあったんです。これまでも想像を超えるような出来事が3回あったから、今後の長いKAT-TUNのグループ活動を考えて、そのジャッジはベストとはいえないですけど後ろ向きなものではないかなと、時間が経って整理がつきました。

 ひとつ心配なのが、当分会えないので、ここまでつくったコミュニティが薄れるなって。音楽番組も出られなくなるし。音楽はテレビとかラジオとかそういうツールで『やります』って伝えられるけど、個人の仕事は音楽活動に比べて伝えることが少ない。これからは個人の仕事がもちろん増えるわけで、音楽活動を再開させるまで、個々の仕事をできるだけ多く受け取ってもらいたい。ジャニーズウェブとか会報をこまめにチェックしてもらえたら。また力をつけて集まった時に何かおもしろいことが生まれると思っているので、その時に集まって楽しく盛り上げましょう。

■亀梨和也

 みなさん、きょうは本当にありがとうございました。この、10周年を迎える前にまたメンバーが一人抜け、6人から5人、5人から4人、そして4人から3人。その都度、みなさんの前に立って、自分たちの思うこと、みなさんに掲げることをお話させていただきましたが、それをかなえることができませんでした。とにかく、KAT-TUNというグループの一員として、情けなく悔しく申し訳ない気持ちでいっぱいでした。僕たち自身もその都度、いろいろな壁にぶつかりながらやってきました。僕自身も踏ん張らなきゃいけない時に、KAT-TUNを好きな自分でいなきゃいけない。KAT-TUNを好きでいたい。自分はKAT-TUNの亀梨和也なんだ。KAT-TUNの亀梨和也でいたい…そう、思えたのは、これまで数々のお仕事を一緒にさせていただきた方々と、ここにいる、ここに来れなかった方も含めてともに歩んでくれた皆さんでした。本当に感謝してます。ありがとうございます。

 明日からそれぞれの場所でしっかりと力をつけていかなければなりません。僕自身も自分のやり方で、また新しい亀梨和也を模索しながら力強く進んでいけたらいいなと思っています。そこで得た経験や見た景色、思いを大切に積み重ねて、またこの船に持ち帰ってくることができたらいいなと思います。

 最後に僕たちKAT-TUNは、K、亀梨和也、A、赤西仁、T、田口淳之介、T、田中聖、U、上田竜也、N、中丸雄一。この6人で結成されたグループです。この6人が集まらなればKAT-TUNというグループはもしかしたらなかったかもしれないし、僕自身もKAT-TUNのメンバーとしてみなさんと出会うことはなかったかもしれません。なのでここにいる2人はもちろん、抜けていった3人にもしっかりこの歩みに感謝したいと思います。ありがとう。

 ここから先は誰も経験したことのない未知の部分。時に皆さんを不安にさせてしまうことや僕達自身が不安になることもあると思います。でもこれがKAT-TUNを守るために必要な時間だったと絶対に思えるように、僕たちは未来を作り続けていきたいと思います。油断して休んでいる暇ないんで。もっともっと力強くつながって、しっかりとついてきてください。そして、それぞれがたくさんの力をつけた時、心からKAT-TUNを守れたと思うし、KAT-TUNの亀梨和也として胸を張ってまたここに立ちたいと思います。それまで皆さん、よろしくお願いします。本当にありがとうございました。

10Ks 東京2日め 後半

後半です。
今回は、まだ判読しやすかったよ♪( ´▽`)




(ネタばればれなのでパソコンから編集しますね。)
 ネタばれ大丈夫な方のみ
  続きを読むからどうぞ♪


続きを読む

10Ks 2日目 MC

うるるー
パソコン恋しい。
スマホ打つの得意じゃない。。

なので、さらっとな。。

MC


N元気にしてますかー?僕たちは色々あったんでまーまー元気です。

今回のLIVEの説明で
N.今回はハイフンセレクト曲も大分あるので、
今回のLIVEの成功するかどうかは、
みなさんのせい。

(微妙な空気を読んで)
K.運命共同体ってことです。
N.それくらいくみとってよ。的な。
U.お前伝え方下手すぎ!

今回は3人だけ。
U.僕たちとファンだけで嬉しい。


まだ、4人の感覚が抜けないって話から、
K.Nくっついて、意表をついて、
ゆちからチューされそうになって、
びっくりしてよける亀にゃん。
実はピュアな小悪魔女子みたいでした(≧∇≦)

亀が、普段はそんなにちょっかいかけない的な発言してる時に

いたずらっ子顔でにやっとしながら
「あなた普段から結構やってますよ。」
でモニターあーっぷ!!

N.自覚なかったんですか。





N.TBSマラソン優勝おめでとう。

U.家で録画をみたんだけど、
沿道のお客さんの声援。
ファンもいるんだけど、
すごい必死に応援してくれてんの。
  泣いてはいないけど泣きそうに
なった。

(中丸くん泣いた話)
俺裏側知ってるからね。
去年も泣いた。

体育会の スタッフさんも楽屋で、俺汗かいてるのに、
ハグしてくれて嬉しかったし、
KAT-TUNにも貢献できたんじゃないかなと思うと嬉しい。


昨日、ヨシオくん(井上さん、劇中一兄さん)
みにきて、差し入れ、もりいぞうで
「もう盗んじゃだめだよ」
って、夜会みててくれたみたい。


K.沢山の方が募金にご協力してくださっていて、
ありがとうございます。(深々礼)
(雪乃ちゃん心の声、人数もそうだけど、きっと箱ふるとかさかさいうね。寄付レベルの募金だよね。)

U.皆の力が集まると大きな力になる(ニュアンス)

N.LIVEにシューイチの密着がはいってます。
来週放送されますのでみてください。

10Ks東京2日目 前半MC前









ドームホテルの窓もお祝い♪ホテルの部屋で銃ペンライトフリフリ踊るシルエットがあったりね。
☆祝 10周年☆




初の三人体制でのLIVEだけど、
歌唱力の安定感増してる。
特に亀梨さんは、昨夏の音楽劇で随分成長されたようですね。
メンバー、スタッフ、客席、熱量がすごい。








2日目
アリーナC 12ブロ1列めからの景色です。
ネタバレバレですのでご注意を☆











☆GOLD

ゆっち今日は刀。
亀さんサングラスプレイ。
うーちゃん煽り~
「準備はできてるか?
OK野郎ども、出港だぁ!」


☆White

スタンド煽り。
東京ドームはディレイがある分、歓声に迫力でる。地鳴りみたい割と好き~。
手を振った時の客席のどよめきすごい。

最近若いお嬢さんも増えてきて久しぶりに超音波系のキャーキャーを聞いた♪( ´▽`)
リフターから羽根が吹き出て綺麗*・゜゜・*:.。..。.:*・
K、ヘイ東京、絆を深めようぜ。
U. お前ら全然声でてねー。
派手に暴れようぜ。


☆春夏秋冬
メインモニター映像
楓、桜、新緑、雪、などの美しい写真。散りゆくイメージ。
ステージの水柱も加わり美しい。
歌詞に沿って、歌の主人公が2人でみてきた景色。紅葉、雪の映像など、日本の四季の美が、せつなく映し出されています。
うーちゃんもせつなげな表情で歌っています(まぶしげだったり伏せ目だったり)

映像もとにかく美しくて、LIVE、EDで映像をチェックしてる亀梨さんが映るんだけど、オルセーに弾丸で行ったり一流の芸術に触れて感性を常に磨き続けた賜物なのね。亀梨さんいつも素敵な光景をありがとうございますm(_ _)m

☆ドンエバ
うーちゃんステージ上の段差をひらり
飛び降りるの好き♪
ラスト、♪ドーーーント ストップ♪ってすごい気合い入れて歌ってました。


☆MOON

メインモニター、着物文様調の扇、桜、藤、美しい花々が映し出されます。
月も大きく映し出されます。
遠くで青白く光り輝く月じゃなくて、クレーターも見える大きな黄金に輝く月。
マイクスタンドに和装させて赤い帯締めて、女性に見たてています。かぐや姫かしら♪( ´▽`)

うーちゃんは、後ろを向いてお姫様を肩に担いで歌ってます。
(雪乃脳内走馬燈。うーちゃん昔もズタブクロ担いでた。皆、ダンスで魅せてるのにいきなりズタブクロ担いでた。担ぐの好きね。なつかし。。)
愛しいお姫様をさらってきたのね。ってみてたら、ぶんぶん振り回した。(???わからんっ!??獲物かっっ。雪乃脳内?????だらけ)
地鳴りしたかと思ったら亀梨さんがエロ過ぎて客席どよめいてた\(^o^)/
お姫様を押し倒しーのチューしーのー
顔うずめーのー。。いろえろ(^-^)

☆InFact
レーザー+特効。
赤と緑のレーザーでシャープな空間。
うーちゃんがっつり踊ってる

☆ネバアゲ
センステでがしがしダンス。
ジュニア時代のようにしゃかりき踊ってます。

☆僕街
モニター、東京のビル群の美しい夜景。
途中から、夜景にシャンパンの泡みたいな光の洪水。

☆ウィルビー
モニター、情熱の赤!
スタンドファンサ
メインステージに戻って、WOO-を客席に歌わせるとこ、うーちゃん両手をあげて客席あおる。



Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード