うーちゃぁぁぁん
うーちゃーーん
・゚・(つД`)・゚・
逢いたぁぁぁい

早くも深刻な生たっちゃん不足が。。

また、

万障繰り合わせのうえ
こつこつと体育会観覧申し込もうっと(・ω・`彡 )з

そんな中
うーちゃんからマニュアルが届きましたよ


うーちゃん、

みじかっ!!!!!!


何かって、なんだろ??((´・ω・`;))



わかったぁぁぁーーーっっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

きっと、





うーちゃんが



ヤンキーやめて



また



美少女にかわるのね♪(*≧∪≦)



(゚∀。)アヒャ



ないないないから。。
それはないから。。
うーちゃんあぁみえて
実は
今年33のおじさまだから。。(。´・(ェ)・)




なんかわかんないけど楽しみにしとこ♪

新しく始まる連載どんなだろぉ。どきどきわくわく。
素直にうれしいな♪







うーちゃーん
タコだよ♪


うーちゃん先日は入所18年おめでとうございます。
いつまでもステキにかっこよくて嬉しい限りです♪( ´▽`)


おめでとう♪ありがとう♪
のタコ料理♪
たこのマリネに、鯛のアクアパッツァにタコも入れてみた。。
蛸ピザ(^-^)おいしいよ♪( ´▽`)


先日の体育TVは、実家でリアタイしながらTwitterしてました。
雪乃はハッシュタグを覚えたよ(^-^)♪
レベルですが、、(笑)
TVみながら、ペンと紙メモはすらすらとれるんだけど、
ツィートはなかなか難しいなぁ。。お年頃ね。。^^

水田みるの好きだから、実家でのんびりしてきました。



体育会、陸上部、まだまだ進化しそうで楽しみですね。
たっちゃんのチーム論にちょっと、ぎゅっ><ってなったり。。
みんながんばれー♪

自宅に帰ってきて夏ばて防止になるかななピクルス
いろいろ作ってます♪
かわいいー
楽しいー
おいしー♪


2016.06.09 体育会TV


「有言実行だから、
  絶対、でかくなって戻ってくるから。」



あの日


5万5千人としたお約束。。

いつも、有言実行だから、なんの不安もなく応援できる。



陸上は、学生時代の部活動の経験すらないのに、
今では体育会TVの陸上部監督に成長して、
いろんな変化の中、黙々と戦い続けて
Jrくんたちを引っ張ってあげれるところまで成長して
本当に有言実行*:.:♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬

人として尊敬しちゃいますよね♪


しかし、すてきな企画だわ^^
さすがの竜也さま✨✨
本当の意味のWin-Win
各方面にWin
マウピ1の時にも思ったけど、たっちゃんの
このセンス大好き♪( ´▽`)


ただ走るのが早いだけではなく、

番組の魅力である

体育会、
育む姿勢

が見事にみられますね。
番組を通して強くたくましく健やかに成長していく姿も
楽しみにしていますね。


後輩くんに

「今からやることって、
芸人さんやタレントさんが
必死に練習して勝ち取ってる枠です。
その思いをしっかりとくみ取って
今日はオーディションに臨んでください。」

うーちゃん自身が、これまでその思いで毎回臨んできたから、

走り幅跳びで泣いたり
ハードルで転んだり、
空気の薄い富士山で、転げながら自衛隊の方と
戦ったり、

常に全力ひたむきに努力し続けて
勝ち取った企画。



すでに
上田竜也  55 23 →  54 72
長妻怜央  59 10 →  56 79  
鈴木舜映  60 50 →  57 18
菅田淋寧  57 70 → 秘秘秘(多分たっちゃんとれおくんの間くらい)

と、全員記録を大きく伸ばしてきてますね。



さすがKAT-TUNのリサールウエポン♪
いろんな意味で数字的にも制作サイドさんにも優しいね  ^-^
うーちゃん、
牛殺しを鬼殺しって言っちゃうキュートな天然さんだけど、
実はものすっごいできる子なので、いろんな意味で楽しみですね(๑→ܫ←๑)ウキャ(≧∇≦)

うーちゃん、肩や背筋、腕、一回り大きくなったようにみえるので
新しい競技に対しても真摯にむきあって
私たちの見えないところで必死で戦ってるのね。。

そちらの、競技も楽しみにしていますね


今週の土曜日も楽しみです。
妹が大好きなだいちゃんもみれる♪( ´▽`)



続きは日常とぷーちゃん


... 続きを読む
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
