




今更感がありありですが、(熱中症でばてばてですのん。。)

*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*☆やっぱり
うーちゃんは王子様だったのね☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

私にとっては昔からずっと王子様☆なんだけどね(=´∀`)人(´∀`=)




(相変わらずイタイこと言ってるからグーパンチ^^)


今度、クリフクライムにご登場の際は
王子様*・゜゚・*:.。..。.:*・'なお衣装もよいかしら(≧∇≦)


・・・邪魔になってしょうがないっていうね。。


☆*:.。. o .。.:*☆VS嵐さま☆*:.。. o .。.:*☆

ど、天然で、面白くて、
かっこかわいくて、
爽やかなたさまを
盛り沢山、ありがとうございました。

このキャラいいなぁ。。。♡♡
普通に爽やかスポーツマンでキュートで、
いかつくないから、これからこの路線で行こうよ~♪( ´▽`)

たさま、道具苦手といいながら、風船も上手に割れていたし
かっこよくて面白くて満足さん♪




どすっ!
どすっ!
押し倒し~♪( ´▽`)
ゆきの山の勝ち~

きゃはっ(≧∇≦)


あ、
かかってこいって
そうゆう意味と違いますか。
違いますね。
そうですか。
そうですね\(//∇//)\

さっそく、ど直球な質問をしてきました。
うーさま、連載更新は24日以降?

楽しみに待ってます☆~(ゝ。∂)


お楽しみといえば、10Ks! LIVE DVD 8.17.水 発売 も楽しみですね。
思ったより早かった。10Ks!

みれるのも、お歌じっくり聴けるのも嬉しいです。
6.5.4.3の変化で3人の歌唱力が増していて、
こんな声や歌い方もするんだぁって、新たな発見もあって楽しいんです。

オーラス当日、斜め前のお姉さんが一緒に踊って(これは私はいいんだけど)大声で歌うタイプの方だったので・(ノД`)・゜
聴きたいとこ聴けなかったりしたから、
DVDでじっくり聴けるの楽しみ~(≧∇≦)

大きくなって帰ってくるって、言ってたけど、DVD発売になったら、


十分に大きくなってるじゃん!
はい、充電完了~♪



とかにならないかしら♪( ´▽`)


正直1年が限界だわよ!!!

仮に45歳でもかっこよくKAT-TUNとして魅せてくれたとしても、LIVEツアーは毎年したとしても後13回くらい??
2年充電すると、11回に減ってしまう。。
30代前半って、実力もついてきて、ビジュもキープできていて
とても魅力ある年代なので、そこで2年も3年もKAT-TUNとしてのパフォーマンス魅せないのはかなり勿体無いと思うの。。

早期充電完了切望です!!

... 続きを読む
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
