2016.09.28 STORY
ちょっと奥さん聞きましたか?
龍組の組長さんてばね、

とうとう

とうとう、、







STORYで
白シャツを着てくださるんですってば!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

わーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

きゃーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

とっても嬉しい(o^^o)

STORYや美ストはたまに買ってる~
綺麗でリッチなお姉さまファン増えるかなぁ♪
楽しみだわ。。
緻密に繊細に。。

確実に
着実に
大きくなってる、

有言実行な
竜也さますてきんぐ☆~(ゝ。∂)

竜也さま、セレブなお姉さまうけ
よいと思うのよね~。

お写真とテキストも楽しみ。



10月1日に発売なんですって!
TVfan CROSSも同日発売(o^^o)
TV誌さんも、体育会TV上田ジャニーズ陸上部盛り立ててくださって嬉しい限り…10Ks!

10月たさま生誕記念月はお楽しみがいっぱい(o^^o)

J事務所さんもステキなお仕事ありがとうございます。
総長おかえりなさいませ♪
すぐに集会参加してきたけど
暑さでとけてましたぁぁ


悪かったな。
だって、、

男前さん♪
いいよいいよ~
すごいプレッシャーのなかの戦闘お疲れさまでした^^

これからまた豆男復活してくれたら全然よいよ~ ^m^

っつか、質問のお答えは残り数回って言ってたけど??



エース 菅田
うんうん。。りんねくんはエースとしてがっつりきちんと背負ってるもんね。

けど、スタジアムでも
「りんねは」って、元気にいってたから菅田くんある意味すげー
って思った^^←ほめてる

努力家 鈴木
うんうん。
日々の努力で持久力も確実についてきてるもんね♪
すごく幸せそうに充足感いっぱいに自主練頑張ってる姿が
印象的でした。


礼儀作法の五十嵐
うんうん
最初っから礼儀もきちんとしたいって言ってたもんね♪
芸能界各方面と連携とること多いもんね。
どこの世界でも礼儀は大切だからよいね♪

ねばりの末武
うんうん。
最初400予選で倒れこんじゃうくらい、出しきって、
合宿でも、この子倒れそう。。って思ってたのに、
その後、タイヤひっぱってたり、
限界超えるまでねばってたもんね♪

うん。。
たっちゃん、個性はわかってるのよ。。
ただ、、私
若いイケメンは顔の区別がつかないの。。(/_;)
すぐ、若いイケメンって枠で一くくりにしてしまう。。
あと、少クラでアイドルしてる時より、
表情が豊富だから余計わかんなくなっちゃう。。



えっと。。
最初KAT-TUNさんもたっちゃんは特別好きだからすぐわかったんだけど、、

亀とじんじんとじゅんのの顔の区別つくのに1年くらいかかったのよねぇ。。
ごめんて。。

前髪おろしてる子が前髪あげたり、髪型変えるとわかんなくなっちゃうのよね~

だから、グループ内でメンバーカラーって色で識別できるの、
うまく考えてるなぁって思っていましたの。。
けど、多分半年くらいしたら私でもわかるようになると思うヽ(^o^)丿

で、
豹王 上田。。

自分だけかっこいいっていう。。
そんなたさまかわいい^^

たっちゃんグリムジョー好きだねぇ^^

一時期たっちゃんの好きなマンガを読もう!!って頑張って
頑張って
頑張って、
BLEACHまでは頑張った。。

BTOOM1巻でお熱が出てむりーーーっってあきらめた。。

コワイの苦手なんだよなぁ。。
殺生があるの苦手だし。。

でも充電期間中にたっちゃんの言ってること理解できるようになりたいからまた
お勉強しようかなぁ♪

そんな私は「PとJK」とかめっちゃ♡好き♡
SWEET大好物だから、亀がSWEETでるのめっちゃ嬉しい♪

たっちゃんも
そのうちSWEETにご登場の日が来るかもしれない♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬
わーい(´∀`*)エヘ












2016.09.26 みてね♪





昨日は、長居にいってきました。
体育会TVジャニーズ陸上部、白熱の戦いで大興奮!
スタジアムが燃えてました~。
熱くて、
暑くって、
本当、暑かったです。

上田監督は、陸上ファンの方にも、とても礼儀正しく、熱くって、
かっこよくって、
かっこよくって、
かっこよくって、
かっこよくって、
かっこよくって∞

かわいくって、

OAが楽しみです。


OAは
10月15日(土)19時~2時間SP
です。

絶対みてね(o^^o)


体育会TVの競技
内容はOA前で書けないからごめんなさいです。。







長居公園は子供の頃からよく来ていたけど、スタジアムに入るのは今回初めてでした。


椅子がね、かたいんだけど、座面に穴が開いてて、尾骨圧迫しないから長時間でも、思ってたより楽でした~。
もっと、ベターッとした固い長椅子みたいなものを想像していたから、笑

陸上ファンの子供が、色紙やサイン帳持っていて、選手にサインしてもらったのを嬉しそうに抱きしめてるのがとても微笑ましかったです(o^^o)

あと、高跳びの選手が客席を煽ってくださったので、思いっきり応援できたのも
とても楽しかったです。
陸上競技の応援って初めてだったから、お邪魔になってはいけないしなぁって
気持ちがあるから、ちょっと遠慮もあったけど、私達、もともとノリはよい方なのです(^O^☆♪

陸上競技関係者さま、
体育会TVさま、
竜也さま
Jr.くん(OA前なのでお名前は差し控えますね^-^)
素敵な時間をありがとうございました。


たっちゃん、
監督さんとしてものっすごいプレッシャーの中、お疲れさまでした(^-^)
お芝居の舞台のときみたいに怖い夢みなかった?▽・x・▽
中丸雄一さま

お誕生日おめでとうございます。
33歳  穏やかで幸せなお誕生日をすごされましたか・・・?
幸せで充実の33歳をお過ごし下さいね

33歳のゆっちとLIVEで楽しい時間を過ごせると
嬉しいです♪

ぺんぺん校長も毎日楽しみにしています。
ありがとう^^
思っていた以上に優しくって誠実な性格がだだもれですね。
2016.09.03 みてね♪


本日の体育会TVみてね(^O^☆♪
18時55分からTBSです☆


昨日龍組さんで宣伝を仰せつかりましたのでこちらにも久しぶりに現れました。

覚えてますか?

雪乃です。

昨日は龍組すぐに集会参加して、散ってお友達にLINEで宣伝活動に勤しんでおりました(o^^o)

Jr.くんとの熱い夏、Jr.くんにとって大きな宝物になったのではないでしょうか。

嵐さんも、翼くんも陸上部みていらっしゃるようですね。

Jr.の頃からたっちゃんをみてる先輩方の静かであたたかなエールを感じて、私も嬉しくなってます。




うーちゃん、今日も集会してくれないかしら。。
OA近づくにつれて、なんだか、緊張してきた>_<









... 続きを読む
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime