『新世界ロマンスオーケストラ』

キャストの皆さま
スタッフの皆さま
楽しい時間をありがとうございました

たちゃんをプールに落としてくださって
ありがとうございました。

私の大好物の

濡れ髪竜也さま。.:*:・'°☆

きゃーっ(≧▽≦)

ごちそうさまでした♪


ヽ(´▽`)/


(*´∀`)


o(^-^o)(o^-^)o


カーテンコールのご挨拶で、
たさまが
「亀梨くんがドラマでこれなかったので
 これはもう再演するしかねぇなと」
おっしゃってて根本さんも笑ってたのでまた
またお会いできるかも♪ですね


あと最後に

「今後もファンの方々が楽しんでくれるようなことを
 発表できると思うので、
 
  皆さんしっかりと前を見て
   俺だけ、
     俺たちだけに
      ついてきてください
 」

って、
男前ぇぇぇなご挨拶を大好物の濡れ髪で♡
  されてました。(ニュアンスですが。。)
2017.05.28 祝 大千穐楽

『新世界ロマンスオーケストラ』

大千穐楽
おめでとうございます

初日から素晴らしい陽の気を放って輝き続けた舞台を
お空も祝福するような見事な晴天です。

最後まで皆さまにとって幸せな時間となりますように☆


右下の空は、たちゃんが亀梨くんの舞台レポした
公園から見上げたお空です。





大阪初日
無事終わりました~


座長さんは今日も麗しくて、
ダンスもきれっきれで
喉の調子も戻られてました。

トリプルカテコ
真ん中で深々と長く(10秒くらい)
丁寧に
美しく
静かに
感謝の思いがこもった
お辞儀をされていました。


その姿をみて、
たちゃんは何があっても大丈夫だなぁと
安心しました(*´-`)

『新世界ロマンスオーケストラ』

大阪公演 初日
おめでとうございます


残り 5公演 皆さまにとって
ステキな時間、
空間となりますように。.:*:・'°☆

大阪、夕方から涼しく過ごしやすい気候に
なってきました。






ねー
たっちゃん、

どうしても書かずにはいられない。。



























龍組、


アイドル3人
集まって
派手に騒いだ


実は、仲良く餅ついてたって
かわいすぎの面白すぎなんですが~(^^)


東京って
不思議なお店があるのね~

2017.05.25 龍組 31


たっちゃん、龍組集会ありがとう~


優しい~( ´∀`)


大好き~

本当、
男前さん♪


楽しい時間をすごされたみたいでなによりです。
中丸くんもね

はい
元気に大阪でお待ちしてますよ(о´∀`о)








ところで
たちゃん


(・ω・)




そろそろ

イメチェンしませんか?


あまり、、




大きな声では言えませんが、、


前髪、、




おでこが少し広くおなりあそばしたような(*´-`)

つまりは頭皮が心配で、、
(そんな理由かい?笑 3%ほどはね)


過去のイメージより、
これからの輝ける未来を見据えて
いろんな角度から考えて、、



諸々、

真剣にご検討いただければ
幸甚に存じます。。

お写真は、
ぷーちゃんと、頂き物のディズニーみやげ♪


あとは、
心が落ち着く美しいblue

そして、

亀吉くんが大好きなていちゃんが折った
ダイオウグソクムシの実物です( ´∀`)



かぁめも
「PとJK」
興行収益10億超えおめでとう~( ´∀`)

函館の景色や文化祭のシーンも美しくって、
かこちゃんのリビングや
こうたくんのお家もすてきで、


かこちゃんとママがケーキ食べてる時、

窓に広がる、
あの空の色が、
あの時間帯の空が大好きな空でした♪


うふふ♪

KAT-TUNさんスイーツもまだまだいけますよ。

たちゃんもスイーツ映画いかがですか?
先生とか
とか!







いいことばかりでも、
悪いことばかりでも
なくて、


どんな時でも、

誰かのせいにしないで、
ひたすら懸命に前に向かって走る3人が
大好きです♪ヽ(´▽`)/

2017.05.24 龍組 vol 30
たちゃん、早々に龍組集会ありがとう~



(*´∀`)



o(^-^o)(o^-^)o



ヽ(・∀・)ノ♪



ヽ(´▽`)/



(喜びすぎ~、笑)


大阪でお待ちしてます。

はやくきてね♪
 大阪のローカル番組 で、セカロマ宣伝あるかしら。
たちゃん、そのうち大阪攻め落としてね~

たちゃんなら大阪味方につけられると思うの♪♪(о´∀`о)


東京千穐楽は
たちゃんのかわゆいちっちゃな婚約者さんが
観劇されたのね~

たちゃん、女の子を泣かせてはいけません!
拓翔より罪な男ね~、笑


ていちゃん

たっちゃんのこと大好きで微笑ましいわ

私も生、ていちゃんお会いしたかった。
かわゆいもんね~




萌乃ちゃんとの共演、実現するといいなぁ。
すてきな女優さんだから楽しみにしてるね。

(あんまり怖くないといいなぁ。。こっそり)



2017.05.21 東京 千穐楽



「新世界ロマンスオーケストラ」


東京千穐楽 おめでとうございます



KAT-TUNさんカラーのお花みつけたので
ささやかなお祝い☆

役者さんとしてだけではなく、
座長さんとしても
素晴らしい進化を続けるたちゃん
大阪公演も楽しみに待ってますね




清々しい青空のもと、
みなさまにとって本日も素晴らしい時間と
なりますように
龍組  近頃、まめ更新してくれるの嬉しい~。

そういえば、龍組、最初の方で
ご自身まめだとかおっしゃってたよね
(絶対嘘だぁって思ってごめん)

東京の折り返しがきたと思ったら
すぐに全体の折り返しだもんね。


だって、

大阪公演、

3日間

しか


ないんだもんっっっ。



だれかなんとかしてくれは私が言いたいかも、(^^)


亀みたいに大阪でも10日してくれたら嬉しいけどね。

最低5日はしてほしいとこかな~

3日しかないとなかなかの落選祭りだったみたいだね。

私のまわりはそうでもなかったけど。





東京は、あと、三公演かな。
 
大楽まで、皆さんお怪我などなく幸せで充実の時間となりますように

大阪公演楽しみにお待ちしてます


2017.05.11 ガイドさん
ガイドさん
ありがとうございます。


ちっちゃいセカロマ写真がいっぱ~い
見ごたえあります。
(観劇前の方はネタバレありますのでご注意を。。)

柔らかな表情の大きな写真は、
KAT-TUNの話をしている時の写真かな。
優しい慈しみ深い思いが溢れでてるね~。
この表情好き♪


私、セカロマログで大切なことをお知らせし忘れていたのでこちらで、、

いとけないお嬢さんも、
ご一緒されるおかあさまも、ご安心ください(ノ´∀`*)

今回は、
セカロマは、
多分大丈夫です。
随所に女性ならではのお心配りが行き届いていると、私は思いました。





2017.05.11 龍組 vol28


龍組、近頃まめ更新嬉しいです(о´∀`о)

元気かって?


うーちゃん会いたい病だけど。。
うーちゃんsickかな。。


どこでもドア本当に欲しすぎる。


って、


(*´∇`*)



日曜日夜には会えるけどね(о´∀`о)


しかも私の大好物の上からの景色.:*:・'°☆
わーい(*^▽^*)
ロミジュリで2階最前列からみて、
全体が美しく見渡せて
超、感動的だったから楽しみです。


昼公演も入りたいから当日券トライしてみようかなぁ。。





うーちゃん、また職質、笑

体育会系アイドルから、
次は職質系怪しのアイドル開拓してるの?妖しの方が好きだけど。


歩き方と髪型とサングラスと、レザー揃うと
職質も致し方なしかな。

サングラス+レザーだけでも職質率あがるみたいだもんね。
綺麗め系ジャケットなら大丈夫かしらヽ(・∀・)ノ

(そうでもないかぁ。。笑)



あの上田さん

あの、

走るの速い豹王上田さん、、

かな?


それとも、

絶対怪しい!
と思って声かけたら

実は
ジャニーズでお顔がかわいすぎなアイドル
上田さんと巷で有名になってるとか(ノ´∀`*)

男性の認知度もあがってきてよかったね~




お元気でご機嫌さんなようでなによりです。

今日は体育会かな?
セカロマお留守番は寂しいから、また龍組集会開いてね~。



お久しぶりのぷーちゃんですが、元気にしてるよ
昨日からぷーちゃんと淡路島に行って来たよ。
淡路島SA、ドッグランができてたり、
観覧車の2番25番がワンコも乗れるようになってたり、
ワンコに優しい淡路島です。
ぷーちゃんも観覧車デビューしました。

写真は淡路島でのぷーちゃんと、
お年始のご挨拶に撮ったぷーちゃんです。(今さら?)

新世界ロマンスオーケストラ初日公演に行ってきました~

久しぶりの日帰り遠征♪
わくどきよりもハラハラのほうが大きかったんだけど(-_-;)
前日にやらかしてしまいまして。。
朝ねぼけててね、私のじゃない日焼け止めを塗ってしまってたみたいで。。
間違ったことにも気づいてなくって。。
お顔がひりひりぴりぴり。。
ちくちく。。
赤くはれてはきっぽいし貧血おこすし
何だろ?ヘンな風邪かな?行けるのかオレ。。。ってあせりましたが、
昨日の日焼け止めだぁぁぁ間違えたんだぁぁぁって日曜の朝にきづいて
アレルギーのお薬がっつりのんでなんとか復活して行けました♡
よかったよかった
まぁ。お顔は赤くはれて、たいがいなお顔でしたが。。
うーちゃんからはみえないので無問題!!(そうか??)

舞台はとっても楽しかったです。
ネタバレしたらあかんやつなんで、あんまり書けないけど、、
続きに個人的感想を少し。。


写真は
パンフレットとブレスレット
見応え、読みごたえ十分でブレスはTUのイニシャル入り
やっぱり主演だといいなぁ。。♪
大好きなグローブ座だし、
初日終演後のきれいなお月さまと拓翔さま。









続きに舞台やパンフレットの感想を少し


... 続きを読む
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime