2017.06.22 祝 入所19周年


たっちゃん
入所19周年おめでとう~
ありがとう~


厳しい芸能の世界で
常に第一線にいてくれて
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

最近できたジャンゴさんのケーキでお祝い

ハートランドで乾杯♪

に、苦い(*゜Q゜*)

涼しげなブルーの画像は
たっちゃんの好きイルカさんと、
私の好きな
イトマキエイ
イトマキエイ
イトマキエイ

ジンベイザメ
おそうじベラちゃん
イトマキエイちゃんは優雅で美しい~
ベラちゃんは口の中をおそうじ中でした♪
座間味島の仲良しベラちゃんも
元気にしてるかなぁ。
私のことを巨大な魚と間違えていつもおそうじしてくれるのよね~( ´∀`)






たっちゃん

ず~っと大好き


たっちゃん、

今年も
いっぱい会えるといいなぁ


2017.06.22 タイのたさま

美しすぎる王はご帰還あそばしてますよね♪

龍組集会もそろそろかしら♪ヽ(´▽`)/


タイのうーちゃんってば、

おててで可愛くハートを作ったりして。

先日の蝶ネクタイといい、
フォーマルな格好がいと素敵?

たちゃんは、

ヤンキーよりも

綺麗め系格好いいが
よくお似合いですよ!!


タイhyphenさんの熱いところ素敵で、
幸せお裾分けたくさんいただきました( ´∀`)
そして、
声援が黄色い。。

東京ドームの声援が

黄土色から

茶色に変化しちゃう前に
はやく皆で会いたいなぁ~




写真はお久しぶりのぷらんちゃんです。


気管虚脱で時々咳がでちゃうけど、ウエイトコントロールも
しっかりして元気にしてます。
(自分以外のウエイトコントロールは得意ですねん♪私。。)

咳がでたら胴体を両手で優しく包み込んであげたら
すぐにおさまるので、私の手からラブラブビームがでて
咳とめてるんだと

わりとまじめに思っていたんだけど
圧が適度にかかっておさまるらしい。。

わんこちゃんが気管虚脱の方はお試しあれ♪
2017.06.01 龍組 vol.32
まめ更新ありがとうございます。
嬉しいです。


王、おかえりなさ~い


って、

ちょっと寂しい


もっと大阪滞在してくれてもよかったのに♪

今度大阪にいらっしゃる時はもっと

ごゆるりと~




閉幕

しちゃったね。。


無事、

幸せいっぱいでの閉幕で
安堵と喜びと、

でも
少し寂しくもあり。。


次のお知らせ楽しみに待ってます。


たちゃんのお心配りで私らはセカロマロス少ないけど、
たちゃんは大丈夫かしら?
ちびちゃんとラブラブしてるかなぁ♪


私も、俺メロディなってます。
あと、マリオネットブルーとララランド、
エレクトリカルパレード
カノン♪



すてきな時間をありがとうございました。




現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
