竜くんお顔かわいい
お声もかわいい
小指曲がってるかわいい
1ヶ月記念日にプレゼント交換って
ほのぼのしててかわいい

やだ、500円安いからって拗ねちゃった(о´∀`о)かわいい
っていうか
携帯ケースって消耗品だし、
記念日プレゼント 
ずーっと大切にできるネックレスのが愛ある気もわかるかな♪
女の子カードもつけない子って確かに気が利かない感あるかな~♪

フラレる時におめめぱちぱちしてるの
かわいい
おれさまだからこんなことくらいでフラレるの
信じられない感じ?

リアルたちゃんはセコくはないけど
おれさまっぷりは似てる?

竜くんがケチっていうか、
女の子がもうちょっと上手に転がせる度量あれば

普通に
うまくいきそうなのにね~。

その前のスーパーもね♪



怖くないっていいね(о´∀`о)
楽しいね~( ´∀`)


終始こんな感じでむかっともスカッともしなかったよ
たちゃんせっかくの好演、あっ、
怪演だった。
なのにこんなデレデレファンでごめんなちゃい
教科書にのせたいでご一緒だったうっちゃんと、
陣内くんにも面白い
新境地ってほめられたのも嬉しいなぁ
またのご出演楽しみにしてます!

ぷーちゃんです
ご機嫌ななめでお年だからかしら。。
と心配していたのですが、
クークチュールのお洋服着たら元気になってご機嫌さんに戻りました!
洗濯して2、3日着せてなかったら暑かったのね~
25℃以上で放熱してくれる効果って強力なのね~
と、ぷーちゃんの変化にびっくりしました。
暑さに弱いワンちゃんにオススメです



現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime