TV
24時間テレビ
お疲れさまでした☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

ブルゾンちえみさんお疲れさまでした。

感動をいっぱいありがとうございました。


亀梨くんのジュリーも魅惑的で
懐かしい時間も沢山ありがとうございました。


こんなにじっくりみたの久しぶりかなぁ。

たっちゃん
龍組集会ありがとうございます

主題歌のレコーディングご報告ありがとう♪
やさし~
楽しみです^^


あ。。
今日は
〇〇野郎とか言わないのね.゚+.(・∀・)゚+.
よかった。

そんなこという子は
深雪さんに

「七瀬様
 あいかわらず
 お口が悪いこと」
って、
ほっぺたふにゅふにゅされてくださいね~♪

役が身体に浸透してきて
充実の時間をお過ごしのようでなによりです♪
(そこは素直にうれしい)

早く10月になればいいなぁ

... 続きを読む
たっちゃん
おめでとーー
セカロマ大楽でおっしゃってた楽しみな発表って
このことかな?

ドラマ24「新宿セブン」テレビ東京系

毎週金曜日 深夜0時12分~

(テレビ大阪のみ 毎週月曜 0時12分~)




歌舞伎町っていうのがいまいちよくわからない地方組ですが、

「多国籍」「謎」

「猥雑さ」

なんて、たさまにぴったりはまる世界やんね~♪

体もう少し大きくするの、大胸筋を少々つけてくれたら私好み~( *´艸`)
って、ボクサーだから大胸筋はつけないんだっけ。。(しょぼぼん(´・ω・)。。)

原作を少し読んでみた!
ふって笑うとことかたっちゃんよくする表情もあって楽しみ
アクションもあるし、ひたすら

かっこいいななちゃんに会えるのねー♡(呼び方な)
新宿セブンでファンになる方もたくさんいそう♡
男の方も好きそうな感じね♪ランナウェイも男性人気高かったね^^
続編や映画化もあるといいなぁ(気がはやすぎる(*´~`*)

思ったほどは怖くなさそうで一安心p(*^-^*)q




主演で主題歌も歌うのとっても楽しみ
歌うたっちゃんもたくさんみたいなぁ。

配信じゃなくってCD販売でがっつり歌番組も出てほしいなぁ。。









お久しぶりのぷーちゃんです。
15歳と半年かわゆいおじいちゃま
とにかくよく寝てるー
朝6時半ころ涼しいからお散歩に行きたいんだけど起きてくれない。。
一日のうち起きてるのは3時間くらいかなぁ。。








この前から重複更新でお見苦しくってすみませんでした。
モブログをプラベブログに送信したかったんだけど
うまくデータが反映されなくって。。
こっちに大量アップされちゃったんΣ(゚Θ゚)

今後もそんなことがあるかと思いますが、
機械音痴の雪乃ちゃん格闘してるんだなぁと
生暖かく見守ってやってくださいませ|ω・`)
2017.08.14 お盆帰省



10日はお墓参り
白い菊、りんどう、トルコキキョウ、
オレンジのホオヅキ
で涼しげなお花にしました。←お気に入り

両親も元気でありがたい。
母が生きがい教室で作ったアルバム、かわいい~( ´∀`)

お気に入りのろあんさんは今月末まで。。
旬のお野菜料理がおいしくてお気に入りだったから残念です(>_<)
たっちゃーーん
たっちゃーーん
たっちゃーーーん


ちょっとたっちゃん不足が深刻で無駄に呼んでみました( *´艸`)

たっちゃんは元気にしてるのかしら??


充電期間に入ってから二度目の夏ですね。。
なんだかせつないですね。。

ちょっと寂しくなったので龍組でもみてみようっと
33から私ブログに書いてなかった気がする。。


33
タコ野郎はたっちゃんな((´∀`))ケラケラ
日本酒片手にお料理??私はフルーティーな生酒なら好きだった♪

たっちゃん。。
カレーは才能なくっても簡単につくれてしま。。もごもご 自主規制

日本酒片手にテンション高めのたちゃんかわいいね♪

34
わーーい
高木くんが傘下に入ったのね♪

で、
天下統一ももうすぐなのね~
たっちゃん、
おめでとー(≧▽≦)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(o‘∀‘o)*:◦♪
きゃー
きゃー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

って、
天下統一ってなに??
よくわかんないよ
よくわかんないけど
おめでとーーー♪

35
久々か?
わりとまめだったよね

もちろんスカッとジャパンみてたよ!
優秀だよ、私たち( ^ω^ )

まだまだお芝居するのね♪
一番好きなお仕事だもんね。おめでとーー

なまたっちゃんにまた会えるのかな?
それなら大阪も1週間くらい来てね~

ドラマだとそれはそれでうれしいかも♡
あんまり怖くないとよいなぁ。。

楽しみに待ってるね♪

36
ねぇ
カレー
最近カレー作りにはまってるの?
それで、いっぱい作りすぎて余ったカレーを
片づけにきてってお誘い??
それなら飛んでいくよ!!

でも
まさか

先日のカレーのおかたづけ。。
だと
それはすでにカレーとは違う
謎の物体X
におなりでは???

怖いわーーー

って、こんな感じ。


たっちゃーーん
龍組の旗またお預かりしておけばよいの??

元気かな??


思わず自分のパスポート切れてないことチェックしちゃったことは内緒です+.(*'v`*)+


今更ですがだぁい好きなプレバト
中丸くん頑張っています。



犬目線から中二目線に進化した俳句です。
またもぼろくっそ
ぼろくそに言っていい人枠でもあるのかなぁと思うほど
見事にぼろくっそ!
前回もうちょっとで泣きそうになったってかわいすぎではw

中二目線ってなによそれ。
華道ですてきなお花をいけれちゃう素晴らしい感性の
今の中丸くん目線で詠んでくだされ~

そして今回もお見事なお花
二度目にして特待生ってすばらしい
これからもゆっちのお花が拝めると思うとうれしい限り
武井壮さんのお花も好きなので(アジサイが一番好き♪)
これからも楽しみにみます!!!

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime