08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ドリボS,グラチャン,そして満腹~♪

記事2回もとばした~~~しかも1回は後3文字ってとこで…(涙)

ドリボS千秋楽狙いという無謀なことをしたにもかかわらず
お陰さまで当選致しました♪
わ~い生竜ちゃん♪に会える^^

そしてグラチャン…

画面を通しているとはいえ、久々生竜ちゃんだから
嬉しいです。アゲアゲです。

グラチャン館、竜ちゃんの案内なんて羨ましすぎです。

竜ちゃんのかわいい笑顔も見れたし私の機嫌も直りました(単純)

GLORIAの衣装KAT-TUNらしくカッコよくって
よかったわん。

妙に爽やかな衣装だったらどうしよう~^^って
心配だったから…よかった。
爽やかなKAT-TUN…プププッ笑っちゃう…

カッコよく踊るKAT-TUNもみれたし、
お腹いっぱい…幸せ♪

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください

comment

おめでとうございますv-352
激戦のドリボ!しかも千秋楽なんて!
ほんと、おめでとうございますv-344
きっと、竜ちゃんが呼んでくれたんですねv-344

グラチャン!始まりましたね~♪
そして、竜ちゃん可愛い~~~~v-345
笑顔も、拍手する時も、唇ぎゅって閉じてるのも、
じゅんの君につられてちょいノリする時も、
グラチャン館を案内する時も、
バク転が終わったこーき君にマイク渡す時も、
後ろ髪だけ茶色になってるし~♪
ほんと竜ちゃん可愛ったですね。

メンバーもかっこよかった・!!
衣装も、ダンスも、一生懸命な応援も、
生GLORIAは・・・・・・v-356
音声の加減でしょうか?ちょっと変でしたよね?

私も幸せ~v-344

すげ~千秋楽とれたってマジすごい。
いいな~。
私は激戦区は外して平日狙いで出したけどどうだろう…。今日確認予定、どきどき☆私も生竜にあいて~!!

昨日のグラチャンは最初すっかり忘れてて見逃しまして、グローリア歌ってるとこみれてましぇん・・・。それでも試合の合い間にちょこっとだけ映る姿とか最後のコメントのとことか、そんだけでかなりテンションあがった~。

今日のたっちゃんを見れてるってとこがかなりいいよ~。まさに生だよ。レア。いや、えっと半生くらいか?(笑)

やっぱりとれたてのぴちぴちが見たいよね?(意味不明)今日はどんくらい映るのかね~。どきどき。

☆まこさま
ありがとうございま~~す!
え~~竜ちゃんが呼んでくれた?キャ~嬉しい♪もっと言ってくだパイ(壊れ中)

グラチャン祭り♪はじまって生竜ちゃん補給できるので本当嬉しいです。
しかも、眠くないゴールデンタイム♪
竜ちゃんかわい~~~もう一瞬で私の氷河期とけたし・・・今のじんくんの姿も
見れたしよかったです。つらいなかじんくんなりにいっぱいいっぱいで頑張ってる姿に
ホロリです・・・。
後ろ髪茶髪まこちゃんのコメント見て初めてきづきました。
よかったーこの程度の変化で・・・
生グロリアは体育館だし、お気の毒って感じの音でしたねーでも観客前にして歌う
KAT-TUNって本当魅力的ですよね♪今日も幸せになりましょうー

☆yayowitchさま
すごい?よかったわん♪でもyayowitchちゃんも取れてるよきっと。
これだけ竜也愛語ってるんだし(どんな根拠?)

ぎゃ!!私もよく抜けるけど、yayowitchちゃんも結構抜けるよねー
でも今日もあるし・・・生竜・・。夜が楽しみだよね。時間にしたら短いけど、
生だし、笑顔ありだし・・・幸せさ!!(お手軽)
やっぱりぴちぴちがいいよねー


雪乃ちゃん・・・今日のグラチャンは、
竜ちゃん、歌笑収録チームみたいですね。
3人と3人に分かれるって聞いてたのに、
4人と2人なのか・・・・。
水曜日だから仕方ないですね。

ドリボ関連でメール送りました♪
また見て返事くだパイ☆

まこさん情報見て、ショックなり。
そっか~今日は生竜はいなかったのか~。しゅん・・・。

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
お礼遅くなったけど。ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
コメント★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!かったです。
仁のCMまだ一回しか見てない・・・∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。
グラチャン、六人一緒っていいね!!!
昨日は、二人は寂しかった。
携帯変えたのよ・・・PUSH TALKじゃないけど・・・
仁とお揃いの携帯(もう変えちゃったかもしれないけど・・・)P901isBLACKにしました。

さらにコメントを付けていいものか?…ってもう書いちゃいましたけど。
こんばんワン・ツー♪(ただ今、レコメン!聴いてるもので)
15日のグラチャンの帰り、そこら辺りでは1番エラそうなスーツのおじさんに
「明日は、上田竜也さんと田口淳之介さんはどちらに出演されますか?」と尋ねたら
「グラチャンは田中さんと中丸さんなので、上田さんと田口さんは日テレさんで…」
すかさず娘が「でもでも、明日のチケット買った人にひどくないですか?」
「いやぁ、カトゥーン(言いにくそっ)さんが来られるとは発表してないですから」
「はぁ?、だったら来られないかもしれません、ぐらい断るべきじゃないですか?」
「あ、はい、あの~あきらめたわけではなく、ぎりぎりまで日テレさんと交渉しますから」
と、日テレのせいのような。娘の勢いに(可愛さに?)押されたのか、歯切れ悪くって
怒・怒!!!…なのに、一生懸命会場を盛り上げてたじゅんのに、すっかり萌え~♪で
買っちゃいました、ぬいぐるみ。売り場のお兄さんも、さわやかな田口くんが持って
応援してましたよー、と売り込んでましたもん。
(母「これってグラちゃんって名前だったりする?」娘「まさか、じゅんのが付けたわけじゃ
あるまいし」。。。あ、あの、グラちゃんって書いてある)
応援席の亀ちゃん、竜ちゃん、じゅんの、なんかくっついてて(まぁ馬場アナもだけど)
何度も立ち上がって、ハイタッチしたり、Hot☆な竜ちゃんもいいよネ!

おはよ~♪(たびたびスミマセヌ…)
友人に指摘されたもので、追記させていただきます。
田・中くんで不足というわけでは、ぜんぜんありません。
確かに16日は全員出演は無いらしいという話でしたが
仁くん大スキな知人が、期待をこめて購入してたので…。
それに、KAT-U応援席の右斜め後ろの席だったのですが
わたしたちの右側に、藤ケ谷くん兄弟たちも目立たないように
スタッフさんに混ざって立っていたのが見えて(たぶん1セットだけ)
早朝のひらめ筋収録から残ってくれてるのに、ちゃんとスタッフ席で
最後まで観戦させてあげてよ、グラチャン運営さん!と思ったりもして
ちょっと抗議しちゃいました。でも、韓国戦は家で観てても
楽しかったし、行った友も、勝ってスッキリしたと話してました。

☆まこさま
こんにちは~♪
竜ちゃん歌笑チームだったんですね!
それはそれで、日曜が楽しみです♪ソロパートとかあるかも♪ダンスも見れるかも♪
じんじんの歌声もききたいですね~。今週は楽しみいっぱいですね。

☆yayowitchさま
ショックですか・・・でも元気だして!だって歌笑4人だと、いつもより映るかも?!
(なんだかとってもセコイ感のある上田好き(爆))
ソロパートあるかも・・・ダンスが見れるかも?ですよ~~~☆
今日も楽しみだし今週は楽しみがいっぱいですね♪

☆ゆかさま
楽しいバースデー過ごされましたか?
グラチャン6人揃ってるとやっぱりこっちのテンションもあがりますよね。
ペア携帯いいですよねー♪たとえ仁くんが変更したとしても、使ってた機種っていう
事実は変わらないですし、うれしいですよねー

☆chikaさま
こんばんワン・ツー♪
グラチャンお疲れさまでした。日テレのせいというよりは事務所のマネージメント
のせいという気がしないでもないのですが・・・(笑)
グラちゃんのネーミングには笑わせてもらいましたわ!まんまやん!って感じ
ですよね。Hotな竜ちゃんもいいです~~~私の場合、竜ちゃんやったら
なんでもいいんか?って感もあるのですがね。
韓国戦勝ってよかったです。やっぱり試合は勝つとすっきりしますよね!

Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード