2011.10.10 WS
TV
みんなぁーーー♪
珍しく私が自力でワイドショー捕獲できたよぉぉぉぉ!!!!!
(アシタ ハ アメ フル??)
どうせ関西はローカル強いからないよなぁみたいな感じで
いつも構えも備えもゆるゆるだからね~♪

朝ズバ!(6時44分~)

渡さんがたっちゃんの肩に手を置いていらっしゃる!!
この中にたっちゃんも肩を並べてるっていうのがとってもうれしい
たっちゃん、ゆらゆらしながら笑ってる♡♡

ひるおび(11時10分頃。。。9分56秒くらいだったかな編集済だから定かではない)

渡さんも交えての撮影はたっちゃんもきっちり左手を上に重ねています(こちらが正式)
ドラマのシーン渡さんと隼人氏のシーン、すごい迫力。
短いワンシーンなのに心がぎゅっとなってしまう。。。

恵さんも『楽しみな番組ですね』

私、恵さんも好きなんですよね♪
役者さんとしてもいい演技されていたし多才な方ですね。

たっちゃんも舞台で『ロミオとジュリエット』今どきアレンジの青春群像。
ロミオ様としてものすごい疾走感で熱くかけぬけた、ビリビリ来るお芝居をされていたので、
どんなくぅたん( ´艸`)になるのか楽しみ♪
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime