たつまにゅー

いつの間に更新されたのか、今日5時にみにいったら
(さびしがり―たなので、よくみにいってしまう。。)
すでに更新されてました(=^・^=)



日射しで頭皮が痛いっす!!とか言うてるおちゃめな人大好き♪

脱獄囚の
くぅたんより

って、かわゆすぎやろーー
これ空じゃなくってくぅなとこが
さすがの竜也さまクオリティー
こんなん書いて似合う28歳ってすっごいなぁ。

1話、本当に楽しみ♪
絶対見るし、お友達やピグ友さんにも
みてね♪って番宣してます(*^_^*)
『面白くなくってもぜったいみるからね~っ』て^m^
言ってもらって
『大丈夫なドラマだから』
って言ってます♪

隼人氏も、アーティスト気質で熱い方ですし、
どんなふうに演技をつくりあげてすてきなドラマになるのか
楽しみにしてます。

くぅたんの現場中継も楽しみ♪


教科書。。。

あぁ。。。わたくし、観覧はずれた回ですが、
よかった。。。
こんな素敵竜也さま生でみてしまったら、好きが増して
苦しくなってしまうところだったわ
なんてイッタイことを真顔で言うてみた。。。

世界王者の井岡選手、
王者決定戦の前にエレベーターで偶然おじさまにお会いして、
『○月○日応援してくださいね』っておっしゃっててひそかに応援していたな
おじさまはたまにおみかけするけど、どなたにもとっても紳士的で素敵なお方です(*^_^*)

天使の日お仕事充実で、本当に幸せだと思える時間を過ごせてよかったね
なによりなにより。。。
こちらもOA楽しみです♪
これは家族やお友達にも宣伝してもきっと大丈夫ね^^
箱入りの坩堝なので温泉の回は微妙にきまずかった(・.・;)

冠も、髪の毛遊びも楽しみすぎるし♪
せっかくだからいろーーんなウィッグで遊んじゃってください。
あ。。
けど私
バーコード○げウィッグは、苦手かも。。><。
(もはやそれはウィッグですらない)

秋は楽しみてんこもり(^O^)ですね。

                                     ちゃい



宣伝  

って、言葉のchoiceがさすがcoolで飾らない竜也さまならではだよなぁ(=^・^=)

Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime