2011.10.12 BIRTH
おはようございます^^

17枚目のシングル11月30日発売新曲『BIRTH』楽しみですね♪

時々、オリコン協力店についてご質問いただきますので
わかりやすいページのURL貼っておきますね♪
よろしければご一読くださいませね

こちら

赤い■をクリックしていただけばそれぞれの項目の詳細が読めますよぉ



ちなみに私は、近所にCDショップが沢山あるので、オリコン協力店で予約。
店頭フラゲ、別店舗購入が多いですが、
やむをえずネット購入するときは新星堂さんで購入しています。

どうせなら、結果に繋がる方がいいなぁと。。。
合理的・価値的なのが好きなのでこういった形を取っております(*^_^*)




今日は、くぅたん、何かつぶやいてくれるかなぁ。
1週間わくどきしながら待つのもまた楽し
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime