2011.10.16 いろいろ~
朝、起きてマニュアルにくぅたんからのつぶやきがあったら
幸せかしらぁなんて、思いながら、マニュアル開いてみたけど、、、
twitterじゃないからないよねぇ

ジャニーズウェブKAT-TUNトップの
上田がレギュラーに決定!「教科書にのせたい!」
の文字もうれしいわ~(*^_^*)
もともと好きな番組だったし、たっちゃまに対して愛が溢れてて
魅力引き出してもらってるから嬉しさ倍増~
しかも、お誕生日にボクシングの収録&レギュラー決定発表っていうセンスも好きすぎるし♪
素敵な番組のレギュラー
たっちゃまおめでとーー

一昨日は雨の中、ご用事で遠方に出かけなきゃいけなくって
憂鬱さを帰りのお気に入りたこやきで紛らわせようとしてたら
(大阪人のソウルフードですから。。笑)
くぅたんの坊主たこやきかじりで、あがったわぁ♡

今日までご担当ですね。。
わくどきしとこうっと♡♡


さてさて、
たっちゃま来週の土曜日はニッカンスポーツさん
サタデージャニーズご登場ですね♪
こちらも楽しみ

あとは、バラエティー
25日の「世界のコワ~イ女たち」(TBS系21:00~)にたっちゃまご出演

「ランナウェイ」主題歌も決定したり
グッズも販売になったり~
キューピーちゃんとストラップにメンズのブレスレットも冬っぽくて魅力ですね♪

写真集も作ってくれると嬉しいのだけど(*^_^*)
ランナウェイもろもろチェックはこちらからどうぞ♪


ランナウェイこちら


昨日からなぜか「SWEET CHAIN 」りぴりぴ~

断然「&FOREVER」好きなんだけど、
日の入りが急に早くなって、寒くなって来るこの時期は
人恋しくってさびしがりーたMAXせつなくなる季節だからかな、
甘すぎるのは苦手なのに不思議な変化~゜・_・゜~
I know,I knowの声が特に好き~♪
ヘッドフォンで聴くと特にいいなぁ♡

とりとめなくいろいろでした。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime