ひるおび
 
終了前に少しだけ
(サクサク編集したから正確な時間チェックし忘れた。ごめんね)
 
塚本くん地毛なのね。
塚本くんとたっちゃん、髪伸びるの、はやっ
 
くぅたん無邪気な笑顔で、お茶の間のおばちゃまのハート掴んじゃいそうね
「回想シーン(髪が長いとき)とのギャップも楽しんでください」
1話からすでに楽しみ
 
 
 
たっちゃんからの番宣メールまだかなぁ
かぁめが7時過ぎだったから、もうすぐかにゃそれともあのメールは主演の時だけかしら。。
 
ワクドキ
 
 
(ベム梨さんはタイトルみて迷惑メールと間違えかけたけど
亀梨さんの面白さが最近ツボに入ります
ドラマ自体もせつないけど美しくって考えさせられるけど、重くなりすぎないよいドラマですね)
 
 
 
 







Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime