ファッション雑誌NYRON STYLE さん
今回初めてその存在を知ったのですが、こんな表紙どすえ~

今日はあなたの坊主記念日♡(まったく意味なし)

おされ美坊主さまが慣れないファッション誌で少し硬めの表情なのかな。
ファッショナブルにきめてます。
さすがはファッション誌な写真が4枚も載っていますよ~♪


オリスタさん♪
写真は美坊主空哉、あほっこくぅたんじゃなくって少し影のある凛々しい表情の空哉、1Pと
ホストのくぅたん三連発♪

そしてインタビューはさすがのオリスタさん
個人的にこの距離感と引っ張り出し方が好きなのですよね。
1Pだけど役者たっちゃんを、ひっぱりだしてくれています。
空哉という人物のこと、共演者との関係、KAT-TUNのこと、上田竜也、KAT-TUNの上田竜也
新曲のこと、現在の多忙な生活のことまで、ぎゅぎゅっと凝縮されていますよん。


冠も次はたっちゃんプレゼンだし、新曲楽しみだ♪
タイアップは、その世界観との融合も楽しめるし
カップリングはKAT-TUNの曲として幅広さも楽しめるし、待ち遠しい(=^・^=)

きゃはっ
掃除からランナウェイ
小畑記者さんに
・・・撮影中ですから、仕方ないですよね。でもいつかは掃除しないとですよ。・・・
って、突っ込まれているし(笑)

今は寝食を削ってまでお仕事しているから、
仕方ないよね~

整頓はほかの人でもできるけど、整理は自分の部屋は自分にしかできないから
(自分でしないとどうしてもちらかりやすい部屋になるから)
時間に余裕できたら頑張ってね~♪
お茶の間から応援してるよ。
お誕生日にわんこも連れてきてもらったのね♪
収録前かな。HAPPY HAPPY BIRTHDAYだったのね。


続きは、お久しぶりのぷぅたんです
天使のぷぅたん。




トリミング後のしろくまぷぅたんです。


ペンギンのくぅたんとブランコデートです♡
寝てるし・・・ランナウェイしすぎて疲れたのね~
左手に大好きなくまのみちゃんとピアノちゃん持ってるの~♪♪


Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime