2011.11.01 +act. mini

新幹線なぅ
 
 
 
今日はあなたのヅラ記念品(まったく意味はありません)
 
アップの写真はまるでdollのような無機質な美しさ
 
もう、1枚は脛やら腕やら。。全身
たっちゃんの腕も大好きな私はかなりお気に入りの写真です。
 
 
この雑誌の記者さんにも役者の仕事もしてほしいと思われてたのが
うれしかったり
 
理由は影があるから、ってことなんだけど、
大人~な28歳のたっちゃんが感じれます。
家族云々のくだりも、醸し出す雰囲気を感じて欲しいたっちゃんが
あえて語ってるのも大人になったね(o^-^o)たっちゃんって感じです。
 
 
お値段はお高めですが、その分、材質もいいから写真も美しくって、
隼人氏、塚本さん、菅田くんも載っていて、ランナウェイという作品がよりわかりやすく
ベム梨さまもがっつり載っていて
読みごたえがありますよ。
 
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime