2011.11.07 ランナウェイ




写真はぷーちゃんですよ
ランナウェイエキストラに向かう車中で見つけた海遊館のポスター
前向きの魚がかわいくて好きだ。
 
エキストラの結果発表の電話待ちでソワソワしたり。。
そしたら、携帯のロボットにこんなこと言われるし

まぁまぁ落ち着いてくださいだって。。。なまいきーー
このロボット、元気を出して!とかフレーフレーとか、
どれだけ私の気持ちをよんでるのって感じです。
 
 
2話OA
四国の妹が、旅紀行的な楽しみもあっていいわ~って、
喜んでました。
 
くぅたん、おへそって
さすがは元ホスト。おばちゃまのハートをつかんでますね♪
だがしかし、
くぅたんメインの大阪の予告が気になりすぎて感想があまり書けないという。。
3話、かわいそうな目にあってそうで心が痛いわ~(×_×)
大阪エキストラに入った回。。あの日のかっこよすぎるくぅたんがいきなりドアップ
 
OA後に差し障りないステキエピソードでも(。・_・。)
 
今日は某所で昼間エキストラ、たっちゃんはいなかったけど、無問題
知らない世界を知るのも、エキストラ自体も楽しいし、
大好きなドラマだし、たっちゃんが全力で頑張ってるドラマに
地方で参加できる日がくるなんてそんな私の夢が、まさか現実に叶う日が来るとは思ってなかったから
たっちゃんとは会えなかったけど、それでも嬉しい(*^_^*)
 
今日は、私は知らない人とカップルという役どころでした。
雪乃ちゃんの好みじゃないよ!(相手もきっとそう思ってるはずだけど(笑))とは、
エキストラさんなので心にそっとしまっていい子にしてました♪
 
 
多分あの位置だとほとんど映ってなくてすむはず!!



あと、私事ですが、
母の脳梗塞の精密検査が今日午後だったのだけど、2年半前から大きくなってないし
脳も実年齢より10歳以上若くってほかは全く健康だってことだったので、
もう本当に、一安心~
力抜けたー
うるうるしたー
本当よかったー
ここ2か月ほどかなり気がかりだったみたい。

幸せ気分でおやすみなさい♪


Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime