2005.11.19 グラチャン③
TV
うえぼ~~

グラチャン、名古屋なのに…
日帰り圏なのに…なんで私は行かなかったんだろう?

確かあの頃は、冬コンがあると信じていて
(グロリア1曲の為に名古屋まで遠征はな~~)とか思って
申し込まなかったのん…バカ

何でもいいんで僕達のでてるものは見てください。
                    by 上田竜也

そうですね。はい、おっしゃるとおりです。
これからはなんでもいいんで見に行きます。

ドリボSも気合いれてもっと色々申し込もうっと!!

生竜ちゃ~ん!

と気合いをいれたところでグラチャン感想。

生感想を知りたい方は昨日の記事のコメント欄
まこさんコメントをお読みください。
(ちょっとだけ妄想劇場つき 笑)

で、TV放送での感想です。

GLORIA…
ん~?竜ちゃんの声がわかんなーいっ!!私、上田ヲタ子失格??って
違うよ~!日テレさん、じんじんの声だけ拾ってるのん?(ひっで~)
で、じんじん、1日目と比べてビジュ完璧で、ぬけていた魂も
少し戻ってきたみたいでよかったですわん

竜ちゃん黒Tシャツでこっちの方が似合っていますね

試合はやっぱブラジル強いですね~ストレートかー。
善戦していたので次の試合も楽しみです。

ハイパーキャノンカナさんどんどん調子があがっているように見えます。
今日も頑張ってほしいです。

で…上田さま…私の気のせいだと思うのですが、
カオル姫が近くでサーブする時、
カオル姫の生足チラ見していませんでしたか?(笑)
きっと私の気のせいですねー、失礼しました~(笑)

今回、上田ファンが1番つぼったのは
試合後の亀ちゃんのインタビューの後に映る
上田さまのアップでしょうか。
きっとこのアップで上田さまに一目オチしちゃった人いるはずーっ!!

そしてラストのニッポンチャチャチャ!!
なぜか竜ちゃんだけ手のひら側が前向いて終わるのよ。
竜ちゃんと一緒にしたいんだけどこれが難しいの!!

KAT-TUN祭りで忙しくってレス付けちょっと遅れがちになります。お許しくださいませ!

☆ジャニーズブログランキング参加中です。
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください。
        とっても励みになりま~す   
Secret

現在の閲覧者数:
TrackBackURL
→http://yukinolovetatyu.blog20.fc2.com/tb.php/102-391a15c5
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime