2011.11.08 記念の香♪

ランナウェイさま、たっちゃん関西ロケ記念にトワレを買いました♪
ランナウェイに合わせて、力強い男っぽい香り。。
 
 
私には似合わないから
くせがなく、フルーティーで甘いなかにも、華やかさもあるジミーチュウの新作にしました
香りとともにくぅたんの思い出が甦るってステキかも
 
デュエットのピンナップたっちゃんがステキ過ぎて
どうしましょ~って感じですが
 
亀田兄弟ファッションよりはこんなスタイリッシュなのが
よくお似合いかもですね←単に私好みなだけかも
で、テキスト
結局何フェチ?って質問に、皆さま工具やら歴史やら香りやらエンタメやら
無難に答えていらっしゃいますが
 
たっちゃん
 
どんだけ足フェチやね~ん
 
本当に相変わらず正直に答えてるから大ウケしてしまいましたわ
 
かわゆすなぁ
 
 
 
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime