毎回ランナウェイ手に汗握ってみてるので終わったらくたーっとして
感想が遅くなっちゃいます。

まず、JR大阪駅 時空(とき)の広場でおかんとのやりとりを回想して
嬉しそうにほほえむ空哉。。
ファンとしてかーわーえーーと思いつつ、オカンへの愛や会える嬉しさが溢れてて
いいなぁって。
お金持ってオカンに会いにいって、木の陰でおかんを呼ぶくぅうたん
あぁ。。坊主にしてもやっぱりかわいい^^小動物系健在。。
ツイッターの「復習」にぷぷってなってしまいました。

ホストクラブでの抑えた泣きのシーンもかなりよかったなぁ。。。
信じてもらえないもどかしさや、図星つかれて言い返せない悔しさなんかが
痛いほど伝わってきた。。。
ロミオさまを思い出させる4人での泣きのシーンも感慨深かったなぁ。。。
あの、びりびりくるような疾走感溢れる全力のロミオさまがあって演技の面白さに目覚めて
空哉につながったかと思うと感慨深いわ~
しかし室井さんの演技がほんとに大阪のおかん。。
大阪の親子らしい愛ですね。

途中せつなくって胸が痛くなったけど、最後におかんに無実やって告げられて
わかりあえてほんまによかったよーー
っつか、薬も誘拐もやってへんってそれ最初にいうたりーーよーって思ったけど(笑)
それ先に言うたら3話3分で終わるもんね。。。

あとは、大阪っていうことで大好きな中之島の中央公会堂が映ったり、
中之島で長くOLしていたから、これもうれしい♪
ここのシーンも好き♪
たっちゃんの清々しい演技も後味よくっていい感じ

ご近所ミナミも映ったり、わざわざ大阪の空中庭園から(かしら・・?)のきれいな
景色をいれてくれてるのもうれしかったり。。。


次回は京都。
京都も美しい所が沢山なのでそちらも楽しみですし
塚本くんは随分前から大好きな俳優さんなのでリュウサンの切ない恋も話自体
とても楽しみです。

たっちゃん、来週はマニュアルお当番さんだからそちらも楽しみ~♪

このログ最初のログだと、長くって読みづらいかもだから、3つに分割しました。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime