OAはJR大阪駅時空の広場からはじまる空哉くんですが、
こちらのエキストラも参加しました。
そこでのちょこっと素敵エピソードです♪

大阪では空哉くん重要なシーンが沢山あって、緊迫した空気を身にまとっていらっしゃいましたが、
役作りに集中したい時間でしょうに、撮影スタートまでの待ち時間に
さりげにエキストラさん達に顔がみえるように立って下さるなんていう優しい
大人な気配りをみせてくださっていましたよ~(*^_^*)
素敵すぎるわ上田竜也♡♡
好きすぎるわ♡♡

顔を隠して座らざるを得ない状況になるまでの短い時間でしたが、
たっちゃんのその気持ちが、優しさが、とっても嬉しくって、
ファンとしてではなくエキストラとして、立場をわきまえてするべきことをきっちりしよう!と
さらに思いました。(まぁ、もともとそゆータイプの面白みのないおんなですが。。

しかし、たっちゃん、大人になったよね♪

エキストラメモ特に情報らしい情報も書いていないけど一応続きに隠します。

☆難波道頓堀商店街
 ここのロケもエキストラ参加したんだけど、本番直前に、猫おじさんが通って、
 私の仲良しのねこちゃんとムクチャン(わんこ)も通ってね。。。
 どうするねんやろーって思ったら、静かに通り過ぎるのを待ってスタートでした(笑)
 映りこんでもミナミらしい光景やねんけど。
 静かに待ってる空気も優しくって好きでした♪
 さくらちゃんが、本当に女優、初めちょっとおどおどしながら景色見るところが
 虐待児童ならではの表情で、さすが演技派子役さんと感動してしまいました。

☆大阪城公園(お好み焼き屋台よっちゃん)
 鶴見緑地線 OBP駅近く
 ここもエキストラ参加したんだけどオカンの演技が迫力でした。
 声がね、舞台じゃなくってもこんなにおなかから声をだすものなのねーって。
 あと、かなりさむーーい日でした。
 ここね、くぅたんのシーン夜中に撮影で、残れる人募集だったんだけど、
 時空の広場で十分満足しちゃった私はさっさとかえってきちゃったんだけど、
 帰ってからなんてもったいないことをーーっ私のおばかーて思ってみたり。。。

Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime