一昨日、レンコンが気管に入って、むせて、炎症起こしてまだ喉痛いし~
たこ焼きで火傷したペロがまだピリピリしてるし~
友達の歌うドリカムの、「何度でも」をうっかり聴いちゃって、涙ツボに入ってしまって目が腫れてるし~
CMソングだけじゃなくって、歌手活動も広げたらいいのになと思うほど上手な子だから、涙腺やばい><。

 
そんなオマヌケな日常ですが、
ぷぅたんと大阪市のオアシス靭公園をお散歩をしている時、
月曜日、マニュアル3時20分頃見に行ったらもうアップされてた
 

朝から、前回のくぅたんのマニュアルを、あのときはかわい~♪っていみてたけど、
3話を見た後だとくぅたん、大阪もアタルも大好きなのね。
オカンにあえるのめっちゃ楽しみにしているのね~って、
胸キュンしながら、朝からちらちらのぞいてたら今回もすてきなマニュアルアップ~

たっちゃん
ありがとう
 
私達にも大切なステキエピソード教えてくれて
 
バッチリお茶の間にも伝わってるよ~
マニュアルで伝えようとしてくれていることも、
ドラマで、くぅたんとオカンのシーンも
なんていうか、うまく言えないけど
上田竜也としてではもちろんなくって、
ホスト空哉でもなくって、
いろんなものをとっぱらって、
大阪のオカンとオカン想いの子供として、
普通に応援しながらみてたよ^^
空哉の感情がガンガン伝わってきて、身近に感じて思わず応援しちゃうような。。
そんな感じ・・
ランナウェイ見るよ~
リアともさんからも上田っちの熱演好きよ~っていってもらってるよ♪

本物からがんがん吸収してますますステキになるたっちゃんに会える日楽しみにしているよ~


 
共演者を熱く見守る隼人氏ステキや
プラスアクトミニのtextで1話の撮影中にも関わらず
「竜君は、芝居に対して、どうしようかといつも考えているんですね。」
から始まって、たっちゃんや共演者を鋭く、あたたかく見守る方なんだなぁと、
嬉しく頼もしく思っていましたが、さすがだわ~(*^_^*)



今週もたっちゃんマニュアルいっぱい更新してくれるかなぁ。。。

以下今日のお散歩の写真など








シャンパンの横に立つくぅたんとそれを見守るパンダ(^○^)


あぁ。。。
でもやっぱりもったいないことしたなぁ。わたし。。。


え~んっ
たっちゃんのドS~(←違います。。たっちゃんは悪くありません)

ドリボの亀梨さんのアクロを見守るお祈りポーズのファンみたいにさぁ。。
寒空の下、ぷるぷるしながら、お祈りポーズでくぅたんのことを見守るとか
そんなんしてみたかったなぁ・・・



Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime