2011.11.17 an・an

ぷぅたんです
 
 
ヨンアチャンが好きでつい買っちゃったan・anを見てたら
菅田くんが載ってて
そこで
「竜くんはセンスが抜群に光る多才な方」
って語っているのがとっても嬉しかった(*^_^*) 
菅田くんしっかりしてるよね~
 
 
辛口なリアル友達(notジャニオタ)からも、たっちゃんや、ベム梨さんほめてもらって嬉しい近頃(*^_^*)
 
ベム梨さんは、小中学生のお子さんがはまって
友達も一緒にみてて、毎回ウルって来るらしい
はまり役って言われた
怖いの超苦手な私も、抵抗感なく見れてせつなかったりほっこりしたり
 
 
 
たっちゃん、今週はKAT-TUNのお仕事もあって
超多忙そうだからマニュアル更新ないね。。(しょんぼり。。)
 
でもマニュアルは覗いてしまうけど
 
今日は待ちに待った木曜日
 
リューさ~ん
 
 
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime