くぅたーん
とってもうざかわゆいどすえ~
 
 
たっちゃん
 
空哉って人間の気持ちが伝わるように全力でやろう
 
 
 
いい感じ
 
 
先週オカンと妹の誤解をといて、仲直りできてから
気持ちが軽くなったのが軽快なアホっ子さで
心地よく伝わってくるよ
 
さすがのセンスどすえ
よろしおすえ~
 
 
長崎と京都でおなごに思わず吸い寄せられてる演技も
コミカルかつリアルでかなり好き♪
 
小指立てて、おバカなこと言ってアタルパパに叱られちゃうsceneもよいわ~
 
戻ってくるアタルをみるクリクリオメメかわゆ
娘を持つアタルさんならではのパパさんっぷり
相手の心に染み入るような優しいゆっくりした言葉やあたたかな眼差しが
まるでサクラちゃんのパパのよう。
 
くぅたんのおかしな名言「どすえ」も、大阪の子らしくていいなぁ
 
 
大阪市出身のダースくんからもいろいろ吸収してますね
 
言葉のイントネーションとか表面的なことよりも、
性格、
情に厚くって、涙もろかったり、発言があまり脳を通さず
腹とお口直結傾向にあってライト気味なのも、大阪市内の元ホストらしくていいよね~
(ホストクラブは未知の世界だけど)
 
よく関西弁ってひとくくりにされちゃうけど、大阪府下だけでもかなり違うの。
私事で恐縮ですが北摂圏の学校に進学したときに、軽くカルチャーショックうけたくらいだから。
「関西イントネーションなのにこの穏やかな美しさは一体なぁに~?」って、今でも鮮明に覚えてるくらい衝撃だったわ

だからあんまりイントネーションにこだわりすぎて演技が小さくまとまるより要所要所の大阪弁がきっちり効いているこの感じがベストだと私は思うの  
この絶妙なバランス感覚好きすぎるし(^-^)
 
 
そして、話自体も今後の展開が、真犯人が気になる
 
しかし、龍さんの彼女えげつなおすえ
 
おとなしそうな顔して、ビックリしましたわ
 
京都らしい風情のある東福寺で白無垢きて
 
龍ちゃん
 

ごめんね、やっぱり行けないって、
美しい涙のお別れsceneスタートかと思ってみてたら

通報してたんかいっ
 
目になるって言ってくれた優しい元彼なのに
 
恐すぎるわ~
いやまぁ、脱獄までして追って来られたら確かに怖いし
これからの幸せ大切にしたいんだろうけど
 
おなごは恐ろしおす
 
うっかり捕まる親分より恐いわ
 
 

美咲さんはそれでもリュウさんには生き伸びて欲しいからの通報と思いたい~

くぅたんの無邪気なアホっ子ぷりがいとおしいどすえ~
 
 
 
幼なじみやっぱり刑事ね~
来週の名古屋も楽しみ
 
 

Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime