08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ツアーだぁ!

ライブだ!
ツアーだ!

アリーナだぁ!

インテックスかワールドどっちかあるといいなぁって思ってたけどそこはないのね~

名古屋ライブ復活がビュー記念日っていうのがとってもうれしい(*^_^*)



なんかあわあわしてます(笑)
ランナウェイの感想もまだだし
忙しいのにあまり慣れていないたっちゃんファンどす。

石川は21世紀美術館も行きたいし、いってみたいとこだなぁ♪
広島も好きなホールだし、なんといっても2005.4.13がたっちゃん一目オチ
とっても大切な記念日だし
初日新潟や長野もいってみたいけど、関西からは行きにくそうかなぁ。。。
長野の松本行きの飛行機なんて便数少ない上にぴっこいしなぁ。。。プロペラさん。。涙
名古屋からしなので長野までがポピュラーね。

名古屋は行きやすいうえにビュー記念日だし
大分は学生時代の親友ちゃんがいるし
福岡も北海道も好きだしなぁ。
福井も関西からだと交通費がリーズナブルでそこも魅力だなぁ
やっぱり東京は本拠地だし行きたいよなぁ
大阪も地元だしくぅたんの故郷だしなぁ

あはは、全部行けるわけもなく

ゆっくり考えてしぼっていこうっと♡

comment

やったー!ツアーだー!
って、まだ行けるかどうかもわからないけど・・・
今のところ、仕事のかぶってない大阪、
行けるといいなぁ。
雪乃ちゃんにも会いたいし・・・エヘッ

ツアーなんですか?! 行きたいです!!
名古屋なのですか? 名古屋には何年か前に住んでいたので友人にも会いたいです♪
ですが。。。 受験があるので。。。
行けないかもしれません↓↓ いや。きっと行けないですね…。雪乃さん。私の分も上田くんにエールを贈ってきて下さい!!
のちほど、ブログに感想を更新していただければ。。。 と思います (笑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re:

初めまして!
美夢といいます♪
KAT-TUNのツアー決まりましたね~
私も出来れば行きたいんですけど、まだ中1何で難しいです…。
正直無理な可能性のが高いですが、行けるよう努力します!
ただ、もし行けなかった場合は誰か感想とか教えて下さるとめっちゃ嬉しいです

更新されているかな~、と覗きに来てしまいましたので、3回目のコメントです。
ツアーとのことですが、何回くらい公演してくださるのでしょう? まだ、ライブとか行けたことないので。。。また何か情報が入りしだい載せていただけると嬉しいです♪ ファンクラブ限定の情報とかなのでしょうか? なかなか耳にしないので。
H,K,そろそろCD発売ですね★
私は29日に買えるところで予約していたので、あさって買います!!
2回目、 H,K, 上田くんは色々な年齢の方に好かれていますね♪ 
雪乃さんのような、大人の女性の方から、私や“美夢さん”のような学生まで、本当に素敵な方だなぁ~、と改めて思います。

☆えむさま
やったーまた福井あったねーおめでとーって
もしかしてお仕事一番お忙しい時期かしら。。。??
またライブの件ではメールいたしますぅ♡

うふふ♡エンゼルカラーのイヤリングつけてお会いできる日を
楽しみにしていますわん♡
えむさんが無事生たっちゃんに会えますように☆

RURUさま
はいツアーです♪
名古屋は3月21、22日ですよー

あと、仙台も日時は未定だけど4月以降にあるようですよvv
受験が終わってから、いけるといいですね~
RURUさんの分もたっちゃんたっちゃん♡言ってきますね♪
簡単感想文程度ならアップできると思います^^
こんな拙い文章でよければまたみにきてね♪

☆美夢さま
はじめましてこんばんは
お返事遅くなってすみません。

まだ中1なんですね♪いいなぁ♡若いって、羨ましい

近くでライブがあれば行けるのかしら??
行けるといいですね♪
簡単感想なら私もアップしますし、
リンク先さんでも詳細レポがあがりますよ^^

☆RURUさま
公演は1日1~2公演ですね。
現時点ではトータルは、20公演ちょい。
追加公演で増える可能性もありますが。。。
情報はジャニーズ事務所からメールが届きますが、なんだろうこれ、、
多分何か登録したと思うんだけど、ファンクラブかな。。ジャニーズウェブからの登録かなぁ。。
曖昧な記憶でごめんね。
ただ、チケットはファンクラブ会員のみで売り切れてしまうと思います。
人気公演では会員でも取れないこともままあります。
もしライブに行かれるのでしたら、ファンクラブ入会は必要になります。
CD楽しみですね♪私もフラゲです(*^_^*)
上田くんファン層かなり幅広いですよ~
いいお兄ちゃんな部分と、大人~なアーティストな部分もあるので
いろんな層から愛されています。
くぅたん役で、おそらくもーーーっと幅広くなっちゃうような
悪寒。。。いやいや、予感です

雪乃さん、お返事ありがとうございます。
もう、DVD見ましたよ~♪ カッコ良かったです!! でも、バックコンサートへの応募の仕方が、全く分からなくて。。。
雪乃さんは、知っていますか??
H,K,ファンクラブは、高校に入ってから~と、考えていたのですが。。。
う~ん。。。それでは仙台公演にさえ、間に合いませんねー > <
と、なると今回も見送りですね。ライブ。
DVDを買って楽しみますねー ×(>_<)×

☆RURUさま
こんにちは
どちらのPVもかっこよかったですねー♪

バックコンサート応募方法
全くわからなかったですか?うーーん。。。
どこから説明すればよいのだろう。。。
ホームページまではたどりつけたかしら。。。??
携帯のIモードでホームページに載っているアドレスを入力して
そのページにたどりつければ、そこに記載されているアドレスに空メールを送信して
その返信メールに記されているURLに飛んで、登録をすまして、
行きたい会場を選ぶのだけど、大丈夫かしら・・

ファンクラブ今すぐ入れば申し込みには間に合うんだけど、
高校入学するまでいい子で楽しみに待ってるのもまたいいですよね~♪
DVDが楽しみ倍増ですね


Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード