京都どすえ~
 
ってもう終わったよね
写真は京都の青蓮院ライトアップと祇園さん
 
撮らずに竹ばっかり撮ってますが
 
 

幽玄の世界大層美しゅうございました(*^_^*)

ロケ地の東福寺も今からが見ごろのようですね。
例年だったら、ロケの時も色づいていたのだけれど、今年の秋は
暖かかったから。。。


なんだかあわあわした日々ですがランナウェイ名古屋編~今頃かよ!ってかんじですね。。。

空哉くん、あいかわらず面白い名言炸裂ですね^^
「MY人工衛星??」
「そんなわけねーだろ、ばか」ってさくらちゃん(笑)
二人の掛け合いが面白い

金のエビフライとかでっかい声で叫ばれると恥ずかしいだろうなぁ。。
えびふりゃーらしい(笑)
以前東海圏に住んでたから金シャチ懐かしいなぁ。
初めてみたときは味噌カツと同じくらい衝撃だったけど


ハウスクリーニング業者のくぅたんやりますね♪
さすがは元ホスト♡
あんなん言われたらはいはい♡ってね。
役に立ったのは初めてでは??
商談中もホストモード全開だし。
この元野球部高校生のようなくりくり頭ですると面白すぎるし

おばあちゃまかわゆい♪こんなおばあちゃまになりたいわ
くうたんのフォロワーだったのね。粋なおばーちゃまね。

やっぱりくぅたんとさくらちゃんのテンポある掛け合いおもしろい
「このエロおやじ」って言われてるし(笑)

大阪に戻ろうとするくぅたん。。。
くぅうたん早く大阪戻ってきて~
また大阪でロケしてーー♡
またエキストラ募集して

って
(それはないない 笑)

ラスト新聞の束見て
「しゅん!!(@_@;)
どんな事情があってもアタルだけはやめてあげてよ<(`^´)>っ」て思ってしまいました。

あぁ
展開が楽しみすぎる。
こんなに次回が待ち遠しいドラマってかなり久しぶりだわ

名古屋編はお友だちがきれいに映ってたし楽しかった~
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime