2011.12.02 BIRTH
一粒で2度美味しい
みたいな。
まだPVさらっとしかみてないけど、バクステ応募はフラゲ後すぐに致しました
 
どちらのPVもそれぞれ異なる魅力でかっこいい
たっちゃん、ウィッグありは、中性的で妖艶だったり、黒髪ボウズは男っぽくてかっこよかったり
別人みたいだわ
知らない人がみたら別人だと思うだろうなぁ
本当、魅了職人さんだわうっかり虜にされちゃう人続出かしら
(うっかり虜の私がいうのもなんですが。。。)
 
髪型どちらがいいか、ご意見募集中ってことだけど、ファンレターに書けばいいのかしら、それともラジオかしら。
 
結論は別にどちらでも~(^-^)だな、私は
 
たっちゃん自身が今後の目指したい方向性で
セルフプロデュースしてくれたらそれが一番いいと思うから。
 
一層冠でセフィロスさまとか、ベム梨さんとか、
コスプレして遊んでくれても楽しいかも(^-^)
 
 
明日はゆっくり見れるかなぁ
 
 
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime