2011.12.07 雑誌あれこれ


「FREECELL」さんB4からA4にサイズがぴっこくなっていたのね
 
CD、近所のショップでも早々に売り切れなのが嬉しい(*^_^*)
 
たっちゃん懐かしのスナコチャンルック
写真はかっこいい~
 
テキストは、ずっと見てるファンとはちょっと違う視点である意味新鮮
また、役者上田竜也がいろんな角度からみえるように引っ張りだしてくれています
 
乗ったり降りたりはいい波に乗るためだと
思ってみてたし、開花っていうより結実かなと思ってた
 
たっちゃんが演じたら空哉がむかついたままでは終わり得ないと思うよ
お馬鹿でうざいけど憎めない奴になっちゃうよね
 
 
 
オリスタさんは
 
田口さんが
めっちゃハモってるからって
即、それ大事だからって言い切る上田さんが大好きです(^-^)
地味だけど、きっちりしっかりハモリ、を決めてくるから、
曲に厚みも深みもでてくるから。。
だからKAT-TUNさんは音楽ファンにも愛される~
ベムについて語るとこで
あんな船の中に住んで、草ばっか食ってたらな
たっちゃん
そうだよ。3人ぽっちで。
がなんかかわいらしい
3人ぽっち
 
 
妹からプレゼントの本
俊介コロコロかわいい~
 
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime