久しぶりにニコラジ感想
 
ランナウェイ、8話台本読んだだけで泣いちゃったのね~
どんな展開なんだろう
悲しいのは苦手だけど。
毎回楽しみにみてます
 
☆ガチンココンビ愛対決
 
オレはねえぞ、お前に対して愛なんか!
 
いきなりのこの発言
さすがはツンデレ姫やねぇ
 
男前さんだけど。。
 
 
たっちゃんのボーズ頭のミリ数 ゆっちが6っていいかけて、ヒントを出すふりして
紛らわしくしちゃうさすがはドSな小悪魔王子
 
もっとも好きなゲームのキャラクター
サイボーグ忍者
ゆっち「どうゆう生活すればサイボーグ忍者わかんねーんだよ」
たっちゃん「誰もわかんねーよ」
うん(^-^)わかんないよ(笑)マニアック~
 
 
骨の髄まで、愛してる
たっちゃんこの歌詞いじるの好きやね~
 
 
 

☆あだ名
たわしくん(ディレクターさん)
たっちゃんもそろそろたわしくんになって来るころかしら(*^_^*)
藤木君(ゆっち)
ゆっち「あのねー、どっちが罰ゲームかわかんなくなってきた」

☆急上昇ワード
「俺はお前に対して愛なんかないぞ」

ゆっち「上田君はいつも逆をつきますからねー」
たっちゃん「どいうことですか」
ゆっち「愛があるときにはないっていいますもんね
     俺わかってますよ」
たっちゃん「ふふーやべーうけるそれ(笑)」
ごーちーそーさーまーでーしーたー

和やかでほのぼのしますなぁ
 

Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime