クリスマスイルミネーションの美しい季節となりました。
ぷーちゃん、ツリーにフンフンしてますが、尻尾が下がっいます
怖いのかしら。。。
 
新町のyamamoto,美味しいケーキ 
 
プリンセチアちゃん
赤のポインセチアの方がクリスマスっぽいけどピンク好きなのでね~
ヘヘささやかな幸せ
 
今日はツアー振り込み最終日ですね
どこ振り込もうかなぁ
 
って、
今頃かいっ
 
誰か石川、21世紀美術館とゆのくにの森おデートしてくれる方いるかなぁ 
って、
だから今頃かいっ
 
そして今日はランナウェイ最終回。
心してみまする
 
ではでは、夕方には振り込み詣でしてきます
皆さまもご希望の公演無事にいけますように
 
ところでティコしゃん、実家から戻ってきたのかなぁ
それにしてもゴマのすけ。。気になる
ゴマフアザラシ好き。。
ごま塩好き。
 
聖さまの、ライブオープニングは、バ、、
こちらも気になりますね
 
 
 
バニーガールな聖さまでご登場
 
キャハハ(*≧∀≦*)
怖いわ((((;゜Д゜)))
 
軽い現実逃避はこれくらいにして
 
真面目に申し込み考えなきゃだわ
 
えっと、お友達とお約束したところ
まず、
そこをしっかり把握しなきゃね~
 
去年、1部と2部間違えて申し込みして、お友達凍りつかせちゃったからさ~(ないわ~)

今年は京セラ土曜日は高校の同級生のエイターさんと一緒に入るんだけどそれも楽しみ~
私、同級生とかと入るのって初めてなの♪
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime