クリスマスイブに心あたたまるステキなご報告ありがとうございます。


あっというまの3ヶ月。
見ていたこちらも、こんなにドラマに感情移入したのなんて、
何年ぶりかしらっていうくらい、毎週木曜日が待ち遠しかったです。
そんなドラマにたっちゃんが、がっつりご出演なんて
幸せいっぱいの時間をありがとうございました

空哉として全力で生き抜いた3ヶ月。
たっちゃんのことをジャニーズのアイドルだと知らずに
若手俳優さんだと、役者として好きになった方も
沢山いらっしゃるようですね。
ファンとしても嬉しい限りです。

「僕の人生を変えてくれて本当にありがとう」
って、いえるほどの人や作品と出会えて本当によかったですね♪
今後がとても楽しみです。

全力で芝居を愛して現場を愛しぬいた作品だから
楽しみに見ていた人からも、深く愛される作品になったのでしょうね。

2割じゃなくって、長くなってもいいからせめて5割は
書いてほしいなぁという気もしないでもないですが(笑)
でも大丈夫。
ランナウェイという作品からすべてが伝わってきていますから・・・

人や社会の負の部分も重く扱いながら、
ドキドキハラハラしたり切なくなったりした中にも、
ラストには心があったかくなる素敵なドラマをありがとうございました。

SPなどで、その後が観れればとても嬉しいですね(*^_^*)

やっぱりたっちゃん、大好き♡
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime