2012.01.07 あけました
明けましておめでとうございます。
(ギリギリでいつも生きていたいから~♪
ギリギリはいやなのに、ギリギリ松の内ですみません)
本年もよろしくお願いします。

去年は公私ともに何かと厳しい年でしたが、
同窓会やご結婚が増えたり人と人との繋がりが深まった年でもありました。

今年は明るい一年になるといいなぁと思います。

カウコンはお家でみていたので、私の今年の初ジャニ事は
仁くんファンイベントでした。
懐かし~♪の横浜アリーナ。
初遠征で、たっちゃんのカキゴオリに魅せられた会場でもあります。
新幹線の駅から近いのもありがたやありがたやー



「ぼくも節電協力してんねん。」のぷーちゃんです^^

ネタバレがあるので
仁くんイベント、さらっとなぁは下に隠します。
曲は、4曲披露、
「TEST DRIVE」「Eternal」「SUN BURNS DOWN」「SEASONS」

質問コーナー(事前用紙の質問に答える形式)あり。
デーブさん(だっけ??)というバイリンガルのDJさんと対話形式のMC。

終始、穏やかでにこやかで和やかな優しい空間でした。
サングラスなしでハットのみで頑張ってらっしゃいました♪
苦手なMCもすごーーく頑張ってました(はなまる)
途中
「ここで、無反応だということはおれの力が劣ってるってことだよね」
客席「そのままでいーよー」
「そうやって甘やかすから」とかいいながら、
「今日から頑張るっ」て(^^)

あいかわらず目がくりっくりでわんこみたいにかわいかったです(*^_^*)

最後はお見送りつきでした。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime