ぜーぜーぜー
お久しぶりです。
別に体調崩したりしてるわけでもないんだけど、
震災以降、いろんな懐かしい人に会いたくなったりしたことも手伝って、
近頃、頻繁にでかけてるんだけど、己のキャパ以上につめすぎた~。。。
ぷーちゃんもお年頃だし、白内障になってきたし、動物病院いったり
なんだかぱたぱたしててブログ更新してないなぁ。。。
明日のお約束は相手の方がノロちゃん(ノロウィルス)に感染しちゃって
もうだいぶいいらしいけど、念のためキャンセルになって少し余裕できた。

ってことで、
トップにスポンサーサイトがでちゃったからあわあわ更新です。

わーい
わんことたっちゃんだぁ(*^▽^*)

M誌さん
ありがとうございます。
ティコしゃん似のわんこがたっちゃんの腕でくつろいでます(わんこになりたーい)
小さい写真ではたっちゃんの足にお手してるわんこがとっても愛らしい
 
そしてtextは
俺様恋愛というよりは
 
小学生低学年かぁ
おこちゃまぶりですだってねー彼女に送るメールはここが違う
ans,「ブス」とかいうところ。俺流の特別な愛情表現
ときたもんだー。
きゃはは、幼稚園児か!(笑)
でも、映画で寝ちゃった彼女に
あとで「寝てんじゃねーよ」っつって軽く頭こずくっていいよねー
終わるまで寝かせておいてあげて、あとで、軽ーく叱られると気が楽だよねー
ここだけうらやま^^

「Ray」さんは
うーーん
たっちゃんの女の子の服の好みは
さくらちゃんのママの男性の顔の好み以上に一貫性がありますね^^
「白のロングスカート」「髪の毛をアップにしてるのがいいかな」
「ニットだと肩でてるの超好き」
私も街角でそんな女の子みたらかわいいなぁってみちゃうけど、
まぁ自分では白のロングスカート以外は大人の事情により(笑)むりむりっす

わんこのぷーちゃんにおちゃめ服着せてみました=^_^=




教科書にのせたいは、
ジャニヲタの教科書にぜひ!な感じの美容情報満載ですね♪
早速焼きリンゴ作ってみました。オリーブオイルってお肌の艶がよくなると思ったら
腸にいいのね~。
たっちゃん、、、無邪気になめこがぬるっとしてて。。。。
って
「アイドルはいわなくっていいから」って言われてるし(笑)

美腹もちらみせしてたし。
レギュラーっていいわぁ



Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime